累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2008年11月24日

☆HAPPY BIRTHDAY KONOHA☆


一年前の11月24日 午後3時過ぎ


こむぎの次男坊として産まれたおチビちゃんは 『 このは 』 と名づけられました。









081124-1.jpg











ママの愛情をたっぷりうけ






081124-2.jpg







スクスクと大きくなり





081124-3.jpg









081124-4.jpg










ちょっぴりビビリンでマイペース、ママ大好きなマザコン君に成長しました。







081124-7.jpg









ママも好きだけどドックランとオモチャも大好き♪





081124-6.jpg






081124-8.jpg







楽しそうなこのはを見ているのがりえちんは大好きなんだよ。








このはお誕生日おめでとう。







081124-10.jpg








生まれてきてくれて本当に、本当にありがと。





081124-9.jpg









☆応援よろしくお願いします☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





★実はりえちんマロ好きです★

かわいぃブラタンちゃんが産まれました〜。


banner-3[1].gif

ニックネーム りえちん at 22:40| Comment(25) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

初めましてばぁば♪


代官山デートの後・・




その足で我が家はお友達のフーミンのお家に遊びに行きました家






081118-1.jpg





そう。フーミンちにはこむぎのパパ・ママ・妹がいてこむぎもこの家で産まれました。




この日、こむぎのパパはお出かけしてて留守だったんだけど



大黒柱?がいないのにも関わらず、お邪魔したのにはちゃんとした訳があるのだ。








この日の前日、Halloweenはくるみ(こむぎの妹)のお誕生日☆





081117-16.jpg




みんなでお祝いしようとお邪魔したのでした♪







プレゼントにケーキを買って行った私と・・



プレゼントにケーキを用意していたフーミン・・





結 果 下




081117-15.jpg



4ワンじゃ食べきれない量になっとりました ( ̄ω ̄;) チイサイケーキデヨカッタ









ではでは、 整列〜!!




081117-14.jpg



みんなレッド( ̄m ̄* )



どの子がこむぎこのはかわかる?(笑)



ちなみにパパはブラタンなのよ♪







正解は・・ひらめき




081117-19.jpg




自分の誕生日かのようにうれしそうな左端の2ワンでした(≧m≦)








『 ヨシ! 』 の合図で一斉に食べ始めたはずなのに・・




081117-21.jpg



やっぱり遅いこにょ



みんなに狙われてました( ̄m ̄* )









実はこの日、このはクレア(こむぎのママ)は初対面ぴかぴか(新しい)



081117-20.jpg



もっと早く対面させたかったんだけど、なんやかんやで1年くらい経ってしまった。



でも、自然と打ち解けてました。



近いうちにじぃじと初対面させたいなぴかぴか(新しい)









☆応援よろしくお願いします☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





★実はりえちんマロ好きです★

かわいぃブラタンちゃんが産まれました〜。


banner-3[1].gif

ニックネーム りえちん at 00:10| Comment(13) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

★迷子メールのお知らせ★



わんママさん&アムアムさん関東オフの件でお知らせです。




参加表明いただいたミミままさん


メールが返信できないのでパソコンからのメールを

受信できるよう設定していただくか

ミミままさんのパソコンのアドレスをお知らせください。


よろしくお願いいたします。



幹事:りえちん

ニックネーム りえちん at 21:11 | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

★お知らせ★

わんママさん&アムアムさんとのオフ会の件で
ご訪問してくださった皆様へ



申し訳ありませんが、私の都合で31日まで

メールチェックができません。


もし、お問合せいただいた方がいらっしゃいましたら

後程お返事いたしますので少々お待ち下さい。



また、参加希望のメールも31日まで受け付けております。


人数によっては場所が変更になるかもしれませんので

その点ご了承くださいませ。




幹事:りえちん




ニックネーム りえちん at 12:16 | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

トルキーノでおめでとー。


このはシック中のこむぎさんですが、


このはのいないことをようやく納得したようで


ヒンヒンなくことも少なくなってきました。



ただ・・ ささやかな反抗なのか毎回ご飯をちょっとだけ残しますたらーっ(汗)

うぅ・・ ささやかすぎる(-_-;)






その反面


実家にホームステイ中のこのは


たまに思い出してはこむぎのことを探すそうですが


あずきと毎日大運動会を繰り広げ


ごはんもちゃんと食べているそうですエサ


あずきのごはんをね・・(-_-;)  己のメシを食え!!










そんなわけで今日は久々にお出かけの日記を電車





8月17日はカフェミロ家の次男坊ミロ4歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)





080827-1.jpg


ミロおめでとーClap

この顔で4歳だなんてずるいぞっexclamation








お誕生日当日は都合がつかなかったので

トルキーノで一足早いお祝いですバースデー





計画したのは、我が家えりっちゃん家手(チョキ)



我が家犬(足)

080827-9.jpg 080827-10.jpg





えりっちゃん家犬(足)

080827-11.jpg







・・と言っても私は特に何もせず

ほとんどえりっちゃんが。。アリガト







噂で聞いていたトルキーノぴかぴか(新しい)

食事がとってもおいしぃの顔(笑)




080827-2.jpg




みんなで別々のものを頼み味見し合った結果

好評だったのが私の頼んだハンバーグゥ〜Good


私的にはカツレツもおいしかったな〜顔(メロメロ)







食事の後はこっしょり用意していたBirthday cakeの登場〜ぴかぴか(新しい)





080827-3.jpg




こちらにはワンコケーキがなかったので

ドックデリファクトリーで調達しましたバースデー





ケーキカットが上手なカフェミロままに切り分けてもらい(笑)

我が家もいただきました犬(笑)バースデー犬(笑)





080827-4.jpg





いいよーグッド(上向き矢印)





080826-5.jpg






順番を待つワンズの視線を感じつつ目




080827-6.jpg



080827-7.jpg








クッキーだけ食べて残すちっちゃいヤツ1名・・下




080827-8.jpg




まるでボーロしか食べさせてないみたいじゃないあせあせ(飛び散る汗)


ウソでもいいからお肉といいなさいホネ






飼い主もワンコも大満足の中トルキーノを後にしたのでした車(セダン)車(RV)




また行きたいな揺れるハート

ニックネーム りえちん at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

このは 祝☆6ヶ月

四葉ぼくちん日記四葉


こにょは今日で6ヶ月になったれしゅ。

立派な大人れしゅよー☆






line_apple_0507.gif






お出かけ日記の途中だけど・・




この君本日6ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)





今月も毎月恒例の身体測定だー犬(足)







でも・・







080524-1.jpg








このは〜 起きてよーあせあせ(飛び散る汗)







080524-2.jpg







お?






起き・・   






ないバッド(下向き矢印)









かわいそうなのでサイズだけ測りました犬(足)





≪6ヶ月≫


☆首周り  ・・・ 21cm (+2cm)

☆胸 囲  ・・・ 30.5cm (+1.5cm)

☆ウエスト ・・・ 27.5cm (+1.5cm)

☆体 長  ・・・ 31cm (+1cm)

☆体 重  ・・・ 2.7kg (+0.7kg)




体重は前回測定ミスの可能性がたらーっ(汗)

実際は+0.4kgくらいかな〜



ちなみに祝☆5ヶ月の記事は次項有こちら







ふとこむぎを見ると・・



母の顔で微笑んでいましたぴかぴか(新しい)




080524-3.jpg





耳毛モジャってますけどーー(長音記号1) (爆)







ニックネーム りえちん at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

母の日のプレゼント?

四葉ぼくちん日記四葉


日曜日のママの日にこにょもお祝いしてあげたれしゅ。





line_apple_0507.gif





寒い日が続いていますが皆様風邪などひいていませんか?

私は膝が ピキーン 雷と痛み歳を感じる今日この頃ですたらーっ(汗)








さてさて、今日は母の日のこと小鳥






忘れてましたが我が家にはれっきとした母がおります犬(足)





080514-1.jpg




ごめんごめーん、全く母らしくないから忘れてたよー顔(イヒヒ) (爆)










でも、このははちゃんと覚えてたみたい。





080514-2.jpg








あらま黒ハート  何かしらぴかぴか(新しい)








080514-3.jpg







なんだか自信満々じゃない?





こむぎ楽しみだねーるんるん







080514-4.jpg








で、なになにるんるん









080514-5.jpg









080514-6.jpg









早速開けてみると・・







080514-8.jpg






ん?! なんじゃ??








080514-7.jpg





は?!








そう・・  最近抜け始めた でしたたらーっ(汗)  







080514-9.jpg



こむぎ撃沈バッド(下向き矢印)






き、気持ちだけもらっとこうよあせあせ(飛び散る汗)


ね、こむぎるんるん







この様子じゃこれから抜ける歯は、来月パパ行きかしら・・顔(汗)










お返事遅れてますがもう少し待っててねーHello


よかったらポチポチポチっと応援してね☆

人気ブログ.bmp



愛犬ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008年04月24日

このは祝5ヶ月☆

かわいいむぎ日記かわいい


陽向、このは、あずき犬(足)

5ヶ月おめでとうでちー☆






line_kisha-3.gif





ネタはたくさんあるけれど・・


今日はこのは5ヶ月のお誕生日バースデー





080425-1.jpg




今月も身体測定してみよーグッド(上向き矢印)




☆首周り:19cm(±0cm)

☆胸囲:29cm(±0cm)

☆ウエスト:26cm(+2cm)

☆体長:30cm(+3cm)

☆体重:2kg(+0.1kg)




こんなもん?  予想以上に軽かったわあせあせ(飛び散る汗)


体重は、狂犬病の注射注射の時に病院でちゃんと量ってもらおうかな病院





080425-2.jpg




うんうんわーい(嬉しい顔) 元気に大きくなるんだよグッド(上向き矢印)







そして、先月はこむぎ3歳のお誕生日でしたバースデー



080425-3.jpg

(お誕生日オフにて)





引越しが重なり、我が家ではまだちゃんとしたお祝いをしていないんだけど


お友達からはたくさんのプレゼントをいただいちゃいましたプレゼント




     080425-4.jpg


                   080425-5.jpg       



手作りのかわいぃ洋服ありがとー揺れるハート


二人はショップをしてるプロなのぴかぴか(新しい)



ブティック♪Yumichanのショップ 次項有 Little Princess

ブティックノッチちゃんのショップ 次項有 コチョポのおすそわけ。





       
     080425-6.jpg


                   080425-7.jpg


ほしかった迷子札、ななママさんありがとー揺れるハート







     080425-8.jpg 


見て見てーグッド(上向き矢印) すごい食いつき顔(イヒヒ)

色気より食い気な我が家犬(笑)犬(笑)  ありがとね、ひなママちゃん揺れるハート






                 080425-9.jpg


作ろう、作ろう・・ となかなか作れなかったロングリードー(長音記号1)

すごくかわいくって自分で作んなくてよかったー顔(笑)

パディさんありがとー揺れるハート
   
  








       080425-10.jpg

                 080425-11.jpg


richiちゃんからは手作りのマットと、かわいぃお友達をもらったよ揺れるハート


もったいなくて飾ってあるー顔(イヒヒ)







それからそれから・・


あいこママさん、キャオリンさん、ちはるちゃん、yuccoさん、えりっちさんetc・・

       
パソコンが故障中でブログをお休みしていた頃だったので

うっかり写真を撮る前に開封してしまってご紹介できなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

大事にしますね犬(笑) ありがとーハートたち(複数ハート)









よかったらポチポチポチっと応援してね☆

人気ブログ.bmp



愛犬ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




2008年04月01日

お散歩デビュー☆ ≪予告編≫


とある晴れた日晴れ




桜の咲き誇る公園で桜








この君お散歩デビュー しましたぴかぴか(新しい)





大人の階段を一段上ったこのはお坊ちゃま犬(足)



080401-1.jpg



なんだか自信に満ち溢れていますぴかぴか(新しい)


ホントはずっとぷるぷるしてたくせにさ・・・ (¬w¬*)コソッ






続きも気になる所ですが(自分で言ってるし)今日は予告編と言うことでここまでend


今週末、やっとネットが繋がるので続きはまた来週更新しますねHello




〜To be continued〜





ニックネーム りえちん at 09:44| Comment(17) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

このは祝4ヶ月

☆むぎ日記☆

うちの坊ちゃん、4ヶ月になったんザマスのよ〜 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





む、むぎ?Σ(・ω・ノ)ノ




 
line_kisha-1.gif




今日でこのはが4ヶ月になりました☆


3回目のワクチンも終わって、来週いよいよお散歩デビュー♪

内弁慶の匂いがプンプンするのでちゃんと歩けるかな?笑

今から楽しみです♪




no-title




さて、今日は初の身体測定にチャレンジです!


体重… 1.9kg
体長… 27cm
首周… 19cm
胸囲… 29cm
ウエスト… 24cm
鼻の長さ… 5cm


こむぎの時の記録がないので、果たして大きいのか小さいのかわからないわ…f^_^;

しかもこのははミニチュアとカニンヘンのハーフ。益々わからん(*_*)

どこまで大きくなるかな〜♪



no-title

まだまだママの方が大きいね(^m^)


ニックネーム りえちん at 21:15| Comment(30) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする