累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2009年02月20日

Varentain party☆




ハンドメイドの後はお楽しみの・・






090218-15.jpg





足回りのお手入れ〜(爆)





気づいていたけど放置していた足回りのおケケを

イヴママの旦那様にカットしてもらいましたはさみ





090218-16.jpg





固まった上、絶対目を合わせないこにょ( ̄w ̄)







090218-17.jpg





あ、バレた〜?(笑)  次はむぎだよー。





090218-18.jpg





旦那様ありがとーぴかぴか(新しい)







そしてお待ちかねのVarentain dinner揺れるハート




090220-1.jpg





蒸し鍋に、石焼ビビンバ、チョコフォンデュに

まゆみさんの作ったミッキーのチョコチーズケーキハートたち(複数ハート)


せっかく手づくりしたのにまゆみさんの旦那様はお仕事で欠席でしたたらーっ(汗)







私たちのテンションがワンズに伝わったのか





090220-2.jpg





そんなに見つめないでー><







090220-3.jpg





ごめん・・ 忘れてたたらーっ(汗)







一番近くのメンズを忘れていたりえちんですが、楽しい一日となりました☆






☆なんとなく参加中。よかったらポチッと☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム りえちん at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

飼い主だってお祝い♪

どーも、お久しぶりです(;´▽`A``



生活の拠点をPCのある寝室からリビングに移したら

めっきりPCに向かう時間が減ってしまい、更新もこの通りm(_ _;)m


ブログの左上に設置してるtuna.beはたま〜に更新してるので

よかったら覗いてみてね♪






さてさて、今日は11日(祝)のこと。





おいしいと評判のケーキ屋さんでケーキを買って

ご近所のあの子のお宅にお邪魔してきました家





わかる人にはわかったかにゃ?


このはのマブダチ、filouの待つchisaちゃん家です家





090216-3.jpg




この日は先月●●歳を迎えたchisaちゃんのお誕生会♪


こむぎはヒート中なので残念だけどお留守番です。






090216-2.jpg


※ちぃちゃん年令消しといたよ(笑) うっすらわかるけど( ̄w ̄)






090216-4.jpg




お誕生日だし、やっぱホールじゃないと雰囲気でないよねぇ〜揺れるハート


ってことで、二人だけどホールケーキにしちゃった( ´艸`)



軽い味だったからオヤツと食後のデザートにぺロっといただきました( ̄(∞) ̄) ブヒィ~







チビ達は、ケーキのリボンで大ハッスルダッシュ(走り出すさま)




090216-5.jpg




このはは、オモチャをキープしつつひっぱりっこしてるしゞ( ̄∇ ̄;)


どうしてもプップおもちゃを前にすると 裏このは が・・ U`X´U ゼンブコニョノー







そんな子はこうしてやるっ!!








090216-6.jpg






きゃ、きゃわゆぃ(*´ェ`*)ハートたち(複数ハート)  ←親バカ








・・とまぁ、こんな風に私がのん気にワンズと戯れている間に・・




090216-7.jpg




ほんとだぁ〜(*´ -`)クンクン




おいしそうな夕飯ができあがりました♪




090216-8.jpg



わぁいヾ(≧▽≦)ノ chisaちゃんありがとーぴかぴか(新しい)



って今日はchisaちゃんの誕生会なのに Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ




私はと言うと、しめじを子房にわけ、ほうれん草を洗い、食器を洗っただ・・  け・・   




( ̄_ ̄|||) チーン。






いつものことだとchisaちゃんは自分の誕生会にも関わらず

ご馳走を作ってくれました。ごめんね><


お味は見た目の通りおいしかったよー(≧∇≦)b





食後もまだまだ帰りたくなかったけど、次の日お互い仕事があるってことで


そそくさと 食い逃げ 帰り支度あせあせ(飛び散る汗)




ふぃるぅ、次はむぎも連れてくるからよろしくね♪





090216-9.jpg





☆なんとなく参加中。よかったらポチッと☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム りえちん at 19:30| Comment(14) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

我が家の節分。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★むぎ日記★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


むぎでち。 内緒の話でちUo-ェ-oU

りえちん白髪があるでちよ。ププッ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






鬼は〜外!  福は〜家!






今日は節分なので、豆まきをしました。


恵方巻きも食べたかったけど買えなくて残念・・




090203-1.jpg







でも、我が家の鬼さんは豆を投げられても逃げるどころか大喜び♪






090203-2.jpg





あのぉ・・ 鬼さん役の人は逃げるんじゃ・・ゞ( ̄∇ ̄;)




090203-3.jpg




※この時点で突っ込みどころ満載ですが、後で聞きましょう。(爆)








お気づきかしら?( ̄m ̄* )


我が家の豆は、このはの大好きなボーロちゃん





090203-4.jpg




このはのお誕生日にたくさん頂いたので、豆まきならぬボーロまきをしてみました☆




そりゃ、逃げるはずがない(¬w¬*)









そんでもって、なぜかの被り物ではなく・・




090203-6.jpg




今年もうっかりの被り物を買い忘れたりえちんたらーっ(汗)



お正月が終わってすぐ節分なので、毎年買い忘れちゃうのだ><



だから鬼っぽい髪型の優作と福を呼ぶ招き猫犬(足)





090203-7.jpg




まぁまぁ、そう怒るなよぉ(´0ノ`*)





ほらほら揺れるハート  鬼は〜外!福は〜家!




090203-5.jpg




なんだか鯉にエサを上げてる気分(-_-;)







皆さんのお宅でもボーロまきいかがですか?笑








☆なんとなく参加中。よかったらポチッと☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




〜番外編〜
ニックネーム りえちん at 21:45| Comment(15) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

祝☆二周年

雪の予報が出ていた関東地方雪


私の生息する辺りはどうやら雨で済みそうです。



とは言うものの・・    寒い><



せっかくの三連休、体調を崩さないようご注意くださいね☆









さてさて、年明けボーっとしながら通勤バスに揺られていたら


9日(今日)で、ブログ開設二周年だってことに気付いたりえちん



思わず あっ!って言っちまいましたよゞ( ̄∇ ̄;)アヤシイヤツ





そんなわけで・・ なんのイベントの計画もできないまま当日ですm(_ _;)m




090109-1.jpg



わ〜いヾ(≧▽≦)ノ  おめでとう私♪♪ 





こむぎがなんだかブルーなのは



このははかわいぃイチゴで、むぎは牛さんだったから・・  




ではなく(多分ね。笑) 理由はコレ下




090109-4.jpg




文字がドックフードだから(* ̄m ̄)






090109-3.jpg







こむぎの隣で知らん顔してるこのはも実は・・





私が一粒一粒フードを並べている時






090109-5.jpg





超見てるよ〜(-_-;)





しかも、私がカメラをいじっている間に





あー!! Σ( ̄ロ ̄lll)







090109-7.jpg





盗み食いしおった。。






まぁ・・ 写真も充分撮れたし、こむぎも震え出したから(笑)




ヨシ! 食べていいよ〜♪






090109-8.jpg






090109-9.jpg






ん? なんだかこむぎ・・






090109-10.jpg









牛みたーい(*≧m≦*)







090109-11.jpg






こんなおバカな我が家ですが、三年目突入です☆


今後もマイペースに・・ いや、マイペースすぎるので


もう少し更新できたらと思います^^





090109-2.jpg








☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





★このは似のセシルが出産間近です★


banner-3[1].gif

ニックネーム りえちん at 12:15| Comment(23) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

謹賀新年




お久しぶりです(* ̄▽ ̄)ノ


つい先程帰宅したりえちん一家家


まずは新年のご挨拶を。




090103-2.jpg




年賀状やメールをくれたお友達にこの場を借りて ありがとーハートたち(複数ハート)




プリンターがないことを言い訳に


今年も1枚も出していないりえちんをお許しくださいm(_ _;)m




今年の抱負はテレビとプリンターの購入だー!!







・・と、新年早々鼻息荒めのりえちんの側らかなりお疲れなチビ達眠い(睡眠)


090103-3.jpg




結構ハードなお正月だったものね。お疲れ様^^





そんなりえちん一家のお正月休みをちょっと振り返ってみましょう。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




実家に帰り、夏ぶりにあずきと再会しました犬(足)


※あずき=こむぎの娘でこのはの妹です。



090103-4.jpg




ちょっぴり大人っぽくなったね、あーちゃん揺れるハート









それからこむぎの大好きなまー君(私の弟)とも再会犬(足)



090103-5.jpg



意外にもこのはも大喜びハートたち(複数ハート)



でも、親戚のおじさん達が怖くって

涙を流し、鼻水が垂れるほどビビッていたこの君たらーっ(汗)


帰る頃にはだいぶゲッソリしてました・・









それから念願の こむぎ一家全員集合〜 ぴかぴか(新しい)







なんですが・・







ひなたが来た時、ちょうど私は出かけていたのー><


気を利かせてが写真を撮ってくれたんだけど・・



090103-1.jpg



微妙な集合写真にたらーっ(汗)


ちびっ子2ワンが後ろにいるから益々小粒に見えるわ( ̄∇ ̄;)









そして私はと言うと・・


母のお正月料理をたんまり食べて帰ってきました♪



090103-6.jpg











実家を後にしたりえちん一家はその足で、イヴママ家に寄り道〜♪



090103-7.jpg







まゆみさん夫妻イヴママのお友達と新年会をしてきましたバー



090103-9.jpg




ここでも食べすぎ&飲みすぎ、確実に増量しているりえちん (´(●●)`)ブヒッ






一泊させてもらって次の日みんなでお散歩に行きました犬(足)



090103-10.jpg



天気もよくって気持いいよかった〜♪


 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ⊆^U)┬┬~...









・・とこんなお正月を過ごしておりました。






楽しかったね、むぎ



090103-11.jpg












☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





★かわいぃブラタンちゃん★


banner-3[1].gif




ニックネーム りえちん at 22:30| Comment(36) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスパーティー♪



(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


みなさん、クリスマスをいかがお過ごしですか?



我が家はクリスマスイヴイヴにchisa家でパーティーをしてきました♪







081224-1.jpg





081224-2.jpg




081224-4.jpg






そんなこと・・     あ、あるかも・・・( ̄  ̄;)








一方このはは・・


お誕生日にいただいたサンタさんを被ってchisaちゃんちのシカさんとお戯れ中〜♪




081224-7.jpg





やっぱ、オシリの匂いチェックは欠かせないよねー(笑)





081224-8.jpg





ゞ( ̄∇ ̄;)こらこら






まずはママと一緒にクリスマスのご挨拶クリスマス


081224-9.jpg






次はふぃるぅトナカイクリスマス


081224-6.jpg




あらま揺れるハート かわゆぃコンビ犬(足)



ふぃるるぅ、トナカイさん似合うね〜♪





081224-10.jpg



ふぃるぅもサンタさんがよかった?







こんな風にコスプレで遊んでいると、ふぃるぅパパがご馳走を作ってくれましたぴかぴか(新しい)



081224-12.jpg



O(≧▽≦)Oきゃーー!! パパありがとー☆



コレにおいしいシャンパンと・・





081224-15.jpg



ケーキもあるじょー♪♪





どれもウマウマでした☆









もちろんワンズにも



081224-13.jpg




前日がんばって作ったサツマイモのモンブラン揺れるハート




食べてくれるか心配だったけど、ふぃるぅなんかすごい勢いで完食し


のんびり食べてるこむぎこのはの分も狙ってました( ̄w ̄)



081224-14.jpg



好評でよかった♪







そんなこんなであっという間に時間が過ぎ



081224-16.jpg



そうだね、りえちんも明日お仕事だから帰らなくちゃ><






chisaちゃん、パパ、ふぃるぅ遅くまでお邪魔しました^^

豪華ディナーやプレゼントもありがとー☆










☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





★かわいぃブラタンちゃん★


banner-3[1].gif



そしてクリスマスイヴは・・
ニックネーム りえちん at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

りえちん一家放浪記 ≪ウランちゃんち編≫




三連休最終日、このはのお誕生日当日。ナツカシイワダイ・・



久しぶりなお友達のお家に遊びに行ってきました。 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





え?今日はどこから来たかって?? イ、イヴママんちからだけどぉ・・(¬w¬*)


家に帰るつもりが予定より遅くなったのでイヴママんちにもう一泊しちゃいました☆

ありがとー、イヴママ






おっと、話を戻しましょう。。




この日ご一緒してくれたのは、ひなママ☆ちゃん一家犬(足)


初めましてなパパさんに車で送ってもらい到着したのはこちらのお宅家





081210-12.jpg



背中が全てを語っています。(笑)







081210-11.jpg


お久しぶり過ぎるよぉぉ〜!ウランちゃん><



久しぶりに会ったウランままちゃんは妊婦さんになってました☆





身重なのにランチを用意しててくれたよ♪


081210-4.jpg



パスタもピザもおいしかったし、ひなママちゃんの差し入れプディングもおいしかったー☆



手ぶらでごめんにょ  ̄ω ̄







ワンズも我が家のようなくつろぎっぷり。





ひなママ☆ちゃん集られるの図犬(足)



081210-1.jpg







ヒーター犬現る犬(足)


081210-2.jpg







危うし!ウランちゃんのオモチャ達犬(足)


081210-3.jpg





かえちゃん恋の予感揺れるハート (爆)


081210-9.jpg






そんなほんわかしたおとなしいかえちゃんですが、この日このはにブチ切れ!




081210-10.jpg





そんなかえちゃんのレアな姿と、ビビリまくるこのはにみんな大笑いでした☆







そして、この日はたまたまこのはのお誕生日当日だったので

ひなママちゃんがケーキを作ってきてくれました♪





081210-6.jpg



かぼちゃのケーキですぴかぴか(新しい)




081210-5.jpg



ひなママちゃんありがとー揺れるハート





081210-7.jpg






そ、それは・・ (;´▽`A``







081210-8.jpg






フライングで秒殺でしたダッシュ(走り出すさま) おウチにいた時から我慢してたんだもんねー。笑










飼い主達は写真を撮ったり、ワンコの話をしたり

ウランままちゃんの妊婦生活の話をしたりと話はつきません。


ウランぱぱとは出身地が一緒だし〜( ̄w ̄)







そんなこんなであっと言う間に過ぎ・・






081210-14.jpg







そうだね、ウランちゃんもこんな状態だしね。(笑)






081210-13.jpg






最後に集合写真を撮って解散となりましたHello



081210-15.jpg

(↑みんな何か言いたそう・・?)





ウランまま&ぱぱ遅くまでお邪魔しました。

次は赤ちゃんが生まれたら遊びに行くからねーぴかぴか(新しい)




☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





★超かわいぃブラタンちゃんが生まれたよー★


banner-3[1].gif

ニックネーム りえちん at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

りえちん一家放浪記 ≪イヴママ家編≫

三連休の二日目・・


えりっちゃんちで楽しんだその足で、りえちん一家イヴママ家へお邪魔しました♪





お友達のお家をハシゴですよ、ハシゴゞ( ̄∇ ̄;)




我ながら超ハードスケジュールですが


三連休だし♪ このはのお誕生日だし♪


ってよくわからんテンションで強行  ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ







次の日イヴママ家で開かれるmixiコミュのイベントのため


まゆみさん一家と共に前乗りです♪





081205-1.jpg








次の日の朝晴れ


私にしては早めに起床し(笑)バタバタと準備あせあせ(飛び散る汗)


って掃除しかできないんだけど(-_-;)






お迎えしたお友達下




081205-3.jpg





お友達って言うか親戚一同です犬(足)








ご存知の方も多いかな?


イヴママはカニンヘンダックスのブリーダーさんなの。



ホームページ↓

banner-3[1].gif




調度かわいぃブラタンちゃんがいるのよ〜♪ 写真は後程^m^









mixiにE&Hのコミュがあって、今回その皆さんが集まったのでした☆





≪参加者≫

*管理人  イヴママ

*副管理人 りえちん

*お手伝い まゆみちゃん(いつもお手伝いしてくれます)

*ルアナの子でクーちゃんの飼い主さん pisuさん

*ルアナの子でシェリーちゃんの飼い主さん プルメリアさん一家

*ルアナの子でまりなちゃんの飼い主さん クミオさん

*アイの子でサランちゃんの飼い主さん 沙蘭(ラブ)さん

*こももの子でナイト君の飼い主さん  Fさん一家








で、何をしたかと言うと・・



題して!!


「 愛犬のカラー&リードを作りませんか?」


なんと、ランチ付きレストラン








見て、見て〜♪ このランチヾ(≧▽≦)ノ





081205-2.jpg





この他にもみなさんからお土産にいただいたスイーツがあってりえちんウハウハ揺れるハート 



テーブルから離れられませんがな。(┳∧┳)






お腹を満たした飼い主さんたちは、イヴママまゆみさんの指導の下


カラー&リード作りに熱中!!  o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...





081205-4.jpg




スイーツ休憩をする時間も惜しみ真剣そのもの。


その結果こんなプリチーなカラーが完成しましたぴかぴか(新しい)




081205-5.jpg




私にはないセンスClap  とってもかわいぃ揺れるハート











その頃ウチのチビ達は・・





こむぎはこの日無性に甘ったれで、あちらこちらでダッコを催促 ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪




081205-6.jpg






そしてこのはは、クゥちゃんと気があったらしくいつの間にか仲良し  vUo・ェ・oU ィェーィ♪




081205-7.jpg

みどりがこのはだよ^^






081205-8.jpg





すんごく楽しそう♪ このはよかったねー^^








すると・・?





081205-9.jpg






急に部屋の明かりが暗転し、あの曲が流れてきました。






081205-10.jpg





突然の出来事にしばらく現状を把握できなかったんだけど


ケーキの文字を見て危うく泣きそうになった私(;へ:)




このはのお誕生日のサプライズでしたぴかぴか(新しい)



しかもこんな演出付き


081205-11.jpg





ケーキはみんなで仲良くいただきましたバースデー


イヴママ・パパ、まゆみさんありがとー♪








その後もイベントはまだまだ続き大盛況でした v(。・・。)







☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








イベントの途中・・
ニックネーム りえちん at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

りえちん一家放浪記 ≪えりっちゃん家編≫


三連休の初日、COCO&RANDYの待つえりっちゃん家にお邪魔してきました家




081129-1.jpg






081129-2.jpg



カフェミロ家も一緒で〜す♪









この日は楽しい計画ががいっぱいあるの♪





でもその前に・・




081129-3.jpg




えりっちゃんがランチにアボカドバーガーを作ってくれましたファーストフード


バーガーの袋も本格的でまるでカフェランチぴかぴか(新しい)


お味も最高でした☆






お腹も満たされた私たちはこむぎ監督が見守る中 トンカチ!トンカチ!




081129-20.jpg




カラー&リードを作りました犬(足)


正確には私は何もせず犬と戯れてたんだけど〜( ̄m ̄* )









そして夜には、イヴママ家が合流し




081129-11.jpg





081129-12.jpg





081129-9.jpg







お好み焼き&もんじゃパーチー☆





081129-13.jpg


家でもんじゃができるんだ!と感動したりえちん。(写真はないけど)






えりっちゃんの煮卵最高なんだ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



081129-14.jpg



カフェミロぱぱは4つも食ってたよ(爆)








でね?ワンズの夕食にえりっちゃんがポトフを作ってくれたの〜ぴかぴか(新しい)



081129-15.jpg



私が食べたいくらい彩りもきれいでおいしそう( ´艸`)






豪華ディナーを前にしたこむぎの視線がとてつもなく痛い・・



081129-17.jpg






081129-16.jpg




りえちんえりっちゃんちの子になる! 煮卵LOVE揺れるハート









そして本日のメインイベントぴかぴか(新しい)




11月生まれのカフェ・プラム・このはの合同お誕生会バースデー



081129-8.jpg




ケーキもえりっちゃんの手作りなのぴかぴか(新しい) すごく上手でしょー。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚本日の主役☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




081129-6.jpg


このはとも遊んでくれるやさしいカフェ





081129-7.jpg


天然ちゃんなところがとってもかわいぃプラム





081129-5.jpg


1歳になってもまだまだおこちゃまな我が家のこのは






ぴかぴか(新しい)みんなお誕生日おめでとーぴかぴか(新しい)






081129-18.jpg



えりっちゃんちに残ってもケーキは毎日出ないと思うよ ヾ(- -;)







お酒も入り話しはつきませんがパピ男のコタ君おネムちゃん眠い(睡眠)



081129-22.jpg




だね、そろそろ帰ろっか。




と、イブママ家の車に乗り込んだりえちん一家。もちろんこのはもね(笑)


放浪の旅はまだまだ続くのであった。





☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





★イヴママはブリーダーさんなのです★


banner-3[1].gif


ニックネーム りえちん at 00:35| Comment(14) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

お誕生日デート。


・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*☆.。.:*

しばらくこのはのお誕生日ネタが続きますが

よろしければお付き合いくださいませ♪

・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*☆.。.:*







11月半ばの土曜日、仲良しFilouお誕生日デートしてきました。



Filouは、11月13日で1歳ぴかぴか(新しい)


このはよりちょっとだけお兄ちゃんなの。





081127-1.jpg



鼻水でてるけど?( ̄w ̄)






前々から計画していたお誕生日デート揺れるハート


『 主役のワン達が楽しめる場所 』  と言うことで近場の駒沢に決定☆


ドックランもドックカフェもあるしね♪







この日ランチに選んだCafeはTARLUMレストラン




081127-2.jpg





お台場には行ってことがあるんだけどこちらはお初ぴかぴか(新しい)



081127-7.jpg




三人だったのでここぞとばかりに色々注文したのに

食べるのに夢中で三枚しか写真がなかったわ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・




デザートもおいしそう♪なんて話ながら食後にまったりしていると・・





081127-4.jpg




忘れられた?主役達↓ (クリックで拡大します)


081127-6.jpg  081127-5.jpg





(゚∇゚|||) ハッ







つ、次いこか・・







駒沢公園に行く前に、TARLUMの地下にあるsnobbish babiesに寄り道。



081127-8.jpg




かわいぃ秋冬物がたくさんありました。



でもでも、色気より食い気のワンズ。 飼い主に似たのか?笑


Filouパパにオヤツを買ってもらっちゃった♪ ありがとー。









お待ちかねお散歩タイムだよー♪



081127-9.jpg





怪しい空模様だったので、公園をお散歩しながらドックランへ直行!




案の定ランに着く前にパラパラ雨が・・


駅に戻るにしてもどっちみち濡れるしね。ってことで強行です('◇')ゞラジャ







ドックランに入ると



イ、イタ・・ イタリアン○△×□@(笑)がこむぎを出迎えてくれました。

 

081127-10.jpg








このはは何かが気になるらしく一点をじぃー。。

なんだよー、りえちんも気になる〜><


081127-12.jpg








ドックランがあまり得意じゃないFilouは・・




081127-11.jpg



予想に反して一人爆走しておりまりました o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=








Filouが爆走を楽しんでいる頃


親子ショットを撮ろうとシャッターときると・・カメラ





081127-14.jpg






Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!






お、おかえりふぃるぅ





081127-15.jpg





だよね、ごめんね? ふぃーたん( ´艸`)













そうそう、りえちんは見てしまったのよね・・(¬w¬*)




081127-13.jpg




こむぎFilouパパとラブラブしてるとこ。




人見知りですが、実は男好き揺れるハート


りえちんにははっきりとハート黒ハートが見えましたぞ( ̄w ̄)







雨が強くなってきたので、ランを後にしFilou家へと移動しました家



その前に自由ヶ丘に立ち寄り、 ブツ を無事受け取り〜♪






ワンズの痛い視線をあびながら


081127-16.jpg



chisaちゃん&パパ作のおいしいお好み焼きをいただき (写真撮り忘れ)





お待ちかねの ブツ の登場ですぴかぴか(新しい)





081124-10.jpg





Amiciのセレブ〜なケーキぴかぴか(新しい)


これには飼い主もテンション上げ上げで、味見しちゃいました( ̄m ̄* )





ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


081127-17.jpg







こむぎもママ1歳のお祝いだもんね♪



フセにも気合の入ります犬(足)
 


081127-18.jpg




まずいはずがない!見事に完食ですぴかぴか(新しい)


毎年このケーキが出ると思うなよ? このは





飼い主共々おいしい楽しいお誕生日デートとなりましたバースデー


来年も一緒にお祝いしようねー♪








☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





★超かわいぃブラタンちゃんが生まれたよー★


banner-3[1].gif





Filouへのプレゼント
ニックネーム りえちん at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする