累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2009年11月24日

Happy Birthday KONOHA☆



バースデー 11月24日 バースデー


今日はこにょの誕生日♪ 2歳になりました☆


091124-1.jpg


こうやって写真を並べてみると、ちょっと大人になったかな?

人で言うと 23歳


「こにょれしゅ。」なんて言ってる歳じゃないんだけれど(人ならキモイ。笑)

こむぎママと一緒のせいか私の中ではいつまでたっても子供です^m^




お誕生日イヴは苦手なシャンプーでキレイキレイぴかぴか(新しい)


091124-2.jpg



24日になった瞬間、寝ていたこのはにおめでとー。を言ったら・・


0991124-3.jpg


迷惑そうでした。(汗)





こむぎの手術もあって、今日はお休みを取ったの。

連休中も引きこもりでどこにも出かけないけど家族でまったり過ごします♪



ま、何にもないのもかわいそうだから何か作ってみようかな^^

ニックネーム りえちん at 00:31| Comment(12) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

お祝いしてもらったれしゅ♪



8日 日曜日。えりっちゃんちにお呼ばれでしたの♪


091119-1.jpg



いいえ、こむぎさんCM家と 待ち合わせ でちよ♪ イヒヒ





091119-2.jpg



おじゃましまーす☆



091119-3.jpg



この日は、11月27日生まれのカフェオレ↓(左側)と


091119-4.jpg



11月24日生まれの我が家のこのは↓の合同お誕生会なのです^^



091119-6.jpg





楽しみらねー♪




でもその前に、飼い主達はえりっちゃんが作ってくれたランチをいただきました。


091119-7.jpg



ピーナツやチョコの甘いサンドイッチもあっておいちかったーハートたち(複数ハート)




食後は、飲むもよしお菓子をつまむもよし。しばしご歓談タイム。


こにょSちゃんにたっぷり遊んでもらいました。



091119-8.jpg





では、ワンズのお待ちかね。



091119-9.jpg


ケーキの登場ですぴかぴか(新しい)


このケーキ、えりっちゃんの手作りなのーハートたち(複数ハート) めっちゃおいしそう♪



バースデーカフェオレ7歳、このは2歳バースデー


091119-10.jpg



切り分けてもらっておいしくいただきました。


091119-11.jpg



それからプレゼントまでプレゼント


091119-12.jpg

CMままからはかっこいいワッペンとオヤツホネ しかもむぎにまで。

えりっちゃんからは、むぎの時にもいただいたミニアルバムとオモチャカメ

ほんとにありがとー。






ワンコ大好きなえりっちゃんちの甥っ子君が遊びに来て急遽wiiをすることに♪



091121-1.jpg


CMまま楽しそうだ〜^m^


CMままが夢中になっている間、だっこマンミロは待ちぼうけ?



091121-4.jpg


もうちょっと待ってねー。





それにしても大きいテレビでゲームは最高だにー☆


091121-2.jpg



うん、わかっておる。 みなまで言うな。。






続きましてPさんの番。




091121-3.jpg




・・・。たらーっ(汗)






ゲームで運動した後は・・


091121-5.jpg




はいはーい☆


ランチのみならず、夕飯までご馳走になってしまいました♪



091121-6.jpg



手巻き寿司ってしたことなくて、ごはんを乗せすぎて巻けなかったり(笑)

楽しく、おいしくいただきました♪  えりっちゃんご馳走様☆





それから、別腹も忘れずに揺れるハート



091121-7.jpg



おいしかったでちよ♪


日曜日なのに遅くまでお邪魔しました♪

そしてどうもありがとーバースデー




ニックネーム りえちん at 14:25| Comment(1) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

Trick or Treat!



ハロウィンが近いので、いたるところで

かぼちゃのお化け?を見かけますよねー目

なんだか妙にテンションが上がってしまいまするんるん 私だけかな?笑


そしてスーパーでは自然とかぼちゃを手にとってしまう。

かぼちゃの煮物しか作れないんだけどねたらーっ(汗)




そんなりえちんですが、一足お先にハロウィンっぽいことをしてみることにしましたひらめき





でも・・




091021-2.jpg





はて・・( ̄ー ̄?)... りえちんもよくわかりまてん。






とりあえず家にあるハロウィングッツを引っ張り出し飾ってみました。




091021-3.jpg





それからこの子達も( ´艸`)





091021-4.jpg





あら、かわゆ揺れるハート





091021-5.jpg




はいはい、オヤツね、オヤツあせあせ(飛び散る汗)









そうそう、先日berryさんに素敵なハロウィングッツをいただいたの♪




091021-1.jpg



berryさんデザインの名刺です犬(足)


berryさんは名刺ショップcandyをしていて

ハロウィン仕様で作ったものをいただいちゃった揺れるハート

もったいなくて使えなーい(≧∇≦) berryさんありがとね♪







えーと、ハロウィン・・  あとは何すればいいかな?





ニックネーム りえちん at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

Wサプライズ☆


前回のこむぎメタボ疑惑日記のコメントに「うちも最近・・」って声がちらほら。。

この時期太りやすいのかなぁ?

涼しくなるし、お散歩にもちょうどいい季節。

こむぎと一緒にダイエットするワンちゃん募集中でーす☆





さてさて、ある晴れた8月の週末のこと晴れ

いつものCM家CR家と待ち合わせて、またまたCandle Light Clubに行ってきました。



目的は例の週末限定バーガーぴかぴか(新しい)

先週も食べたし・・ と一瞬他のメニューにも目が行ったけど

やっぱりバーガーだよねファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフード ←全員これ(笑)

10食中5食が開店と同時に出たから

この日はいつも以上になくなるのが早かったんじゃないかな?^m^






話は変わるけど、みんなと待ち合わせる前・・

早くついたから試し撮りでもしようとイチデジを構えたら、シャッターが切れない・・たらーっ(汗)

ろくにメンテもしてないから壊れたんだー>< と諦めていたんだけど

Sちゃんに見てもらったら直っちゃった☆ 


あの時Sちゃんが神に見えたよ〜ぴかぴか(新しい) ありがとー。




・・と言うわけで写真があるのはココから。



カフェを後にした一行は隣駅までお散歩、お散歩〜♪


090907-1.jpg



むぎ&こにょは夏が終わる前に浴衣を着てきたの^^


ペットエコでちょろっとお買い物をして、CM家にお邪魔しました家



090907-3.jpg





090907-2.jpg



暑かったので早速乾杯ビール(笑)



一服した後は、サプライズ第一弾☆


090907-5.jpg


数日前がミロのお誕生日だったので、CM家に内緒でケーキを用意してたのバースデー

今回はお食事系のケーキにしてみました犬(足) すごくおいしそうだったよ♪

写真を撮った後は夕飯までおあずけ揺れるハート





そしてサプライズ第二段のターゲットであるこの方・・


090907-4.jpg


カメラに夢中で全く気づいておりません。シメシメ^m^





まったり過ごしていると、CMままの手料理達が続々と運ばれてきましたぴかぴか(新しい)



090911-1.jpg


どれもこれもめちゃうま! 食べ過ぎちゃたー><





そしてワンズもお待ちかね。先程のお食事ケーキをみんなでいただきまーすエサ



090911-2.jpg



いい食いつきでした^^






それから・・ サプライズ第二段☆

Sちゃんミロと一日違いでお誕生日だったの。



ワインを飲んで、電気が消されケーキが運ばれてきても・・


「 ? 」 だったSちゃん。(爆)



プレゼントとカードを渡したらうるうるしてました。


090911-3.jpg



大成功手(チョキ)





そして最後にワンズにもサプライズ☆


CMままがおいもケーキを作っていてくれました。


彩りもキレイでおいしそう♪



090911-4.jpg



よかったね^^


・・ってこの時はまだむぎが4.4kgに増量してるって気づいてなかったんだたらーっ(汗)

しばらくはお預けですよ、むぎさん

ニックネーム りえちん at 03:00| Comment(3) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

レバーケーキでお祝いじゃー☆




11日(土)にストサンに行ってきました♪




090418-8.jpg







ストサンと言ったら・・?




090418-9.jpg





そ、そうあせあせ(飛び散る汗) 看板犬のわらちゃんもなんだけど・・






大人気のアレ、アレヾ(≧▽≦)ノ





090418-3.jpg



レバーケーキぴかぴか(新しい)



これ激ウマらしいよー。 (こむぎ・このは談)



って言うか、いつまで続く?お誕生日ネタゞ( ̄∇ ̄;)アトイッカイオツキアイクダサイ








今回は1年越しに実現した合同お誕生会のことぴかぴか(新しい)



090418-1.jpg



ティンちゃんこむぎは全く同じお誕生日なの犬(足)


今年は一緒にお祝いすることができました♪




090418-2.jpg




そう揺れるハート グットタイミングに次の日お誕生日を迎えるシフォンちゃんも一緒にねーぴかぴか(新しい)






この日はティンママさんの声かけで、たくさんのお友達が集まってくれました犬(足)



090418-7.jpg


※おテトさんお写真撮れずにすみません><



初めましてのナノ君は、このはのおじいちゃん?と兄弟なんだってぴかぴか(新しい)

すごい偶然にびっくりうれしかったです♪








この日食べたランチとデザートレストラン 


090418-10.jpg




ワッフルは季節ごとにフルーツが違うみたい。前はいちごだったから^^







お腹を満たした後は、大きくなったシーちゃんの子供たち

銀ちゃんジャイジャイをパシャパシャカメラ




090418-11.jpg




巣立っていったあんずちゃんも来てたのに写真撮り忘れ><



ほんとパピーの成長は早いねー^^







そしてこのはは子供達のいぬ間にシフォン家のカートに忍び込み、大きな勘違い。



090418-12.jpg





090418-13.jpg



(爆)  シーちゃんナイスつっこみ(≧∇≦)b 





しばらくするとむぎ&このがそわそわー(長音記号1)



090418-14.jpg



お?さすが鼻が利くねぇ(¬w¬*)



お待ちかね、みんな大好きレバーケーキの登場ですぴかぴか(新しい)



090418-15.jpg







主役でお写真撮ったらみんなで食べましょー♪



090418-4.jpg



こにょは違ーうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




090418-5.jpg



みんなおめでとーヾ(≧▽≦)ノ





そしてありがとーぴかぴか(新しい)


はじめましての方もいらしたのに、プレゼントまでいただいちゃいましたたらーっ(汗)



090418-16.jpg




気持ちのいい天気の日に、たくさんのお友達やワンズに囲まれ

楽しい一日となりました(‐^▽^‐)


ティンママさんお誘いありがとうございました☆

来年も一緒にお祝いできたらいいですね♪








☆なんとなく参加中☆

↓ポチットな。

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム りえちん at 22:38| Comment(11) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

親戚さん大集合☆


関東地方の週末は、土曜の夜にちょっと雨が降ったけど天気も良くお花見日和でしたね〜^^


私はもちろん土日ともお花見をしましたよ♪ その様子は後日。と言うことで・・




ちょっとさかのぼって329日(日)のこと。



イヴママ家に、巣立っていった子達とその家族が大集合しました家


※イヴママはブリーダーさんなの。



090404-3.jpg



今回はブログのお友達ではなく、イヴママがmixiで立ち上げた

E&H親戚コミュのお友達が集まりましたイベント



我が家はこのはのパパがイヴママんちのアイルなので親戚さんでもあるの犬(足)

そんでもって名ばかりの副管理人です( ̄∀ ̄*)




心強い助っ人のまゆみさんと、早めに来てくれたココアママさんと一緒にお手伝いをし

ご馳走が完成ぴかぴか(新しい)


私はそこにいただけ。のような気もするけど、いつものことさ(笑) ←開き直り?



090404-1.jpg




メンバーが揃ったところで・・




090404-4.jpg




恒例になりつつある1・2・3月のお誕生会を開催いたしまーすバースデー ドンドンドン パフパフ





まずはご馳走で飼い主達のお腹を満たし、いよいよお待ちかね・・



090404-10.jpg



ケーキの登場でーすぴかぴか(新しい)


イヴママは飾りつけがとっても上手。

私の失敗スポンジもうまくごまかしてくれました(* ̄m ̄)








バースデー今回お誕生日のお友達バースデー



1歳おめでとーヾ(≧▽≦)ノ



犬(足) シェリー・マリナ・くぅ三姉妹


090404-6.jpg 090404-7.jpg 090404-8.jpg




犬(足) ナイト


090404-9.jpg


見事な横向き・・ ナイ君ごめ〜んたらーっ(汗)







4歳おめでとー☆



犬(足) ココア・こむぎ


090404-5.jpg 090403-1.jpg




お誕生日オフでいただいた三角帽子、しっかり活用させていただきました(≧∇≦)b







記念撮影中ふと足元を見ると?



090404-12.jpg



真鈴さん、ケーキの側を陣取りいい子に待ってました( ´艸`)



もうちょっと待ってね?


次は家族写真カメラ   我が家もまゆみさんに撮ってももらっちゃた☆



090404-11.jpg



基本ブログ用にとワンコメインで撮ってるからなんか新鮮ぴかぴか(新しい)

私のビックハンズで益々むぎ&このが小さく見えるわ( ̄  ̄;)





そしてお誕生日の面々はイヴママからプレゼントまでいただいちゃいましたプレゼント


あい。副管理人の我が家までちゃっかりと( ̄∇ ̄;)

イヴママありがとー。






さて!真鈴ちゃんお待たせ〜。ケーキ食べましょ〜♪


090404-13.jpg



↑この写真テンション上がるわ〜 o(↑∇↑)ノ




むぎ&このも待ちきれず写真もブレブレあせあせ(飛び散る汗)  って腕のせい?笑


090404-14.jpg



おいしくいただきました♪







その後みんなでWiiでボーリング大会〜☆


初めてやったけど、Wiiって・・ 




楽しーヾ(≧▽≦)ノ




薄型テレビを買った暁には、Wiiも揺れるハート


今日から500円貯金がんばりまふ。






宴も酣ですが・・ この日は日曜日。りえちん次の日仕事なのですバッド(下向き矢印)




あり?ココにも帰る準備万端の子が。


090404-15.jpg



ココアママさん&ココアちゃんと一緒にお先においとますることにしました。




みなさん、また遊んでくださいねー。

それまで写真上達するよう勉強しときます(≧∇≦)b


イヴママ色々ありがと。






☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム りえちん at 00:35| Comment(11) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

むぎのお誕生会でち♪



えっとー・・ 何日だったかしらねぇたらーっ(汗)  


アップが遅れすぎてなかなか日にちが思い出せない( ̄∇ ̄;)




えっと、20日のこと〜。



はるひ野にあるevoldogcafeで仲良し家族と待ち合わせ犬(足)



ここは元Freshness dog cafeがあったところ。

今でもドックランがあるしスタッフさんも一緒で、変わったところと言えば

お店の名前とメニュー、それから手前半分が服屋になったとこくらいかな?



場所が場所なだけあって、祝日だったけど空いていて

常連さんがランチやお茶をしにくる感じで心置きなく長居できました^^








そんなこちらのカフェでこの日・・


090327-1.jpg



あい。こむぎさんのお誕生日会をしてもらいましたバースデー


何回お誕生会をしてもらってるだろうか・・ うらやましい限りです(ノ◇≦。)





お祝いしてくれたのはこちらの仲良し家族犬(足)



えりっちゃん&Sちゃん夫婦


090327-2.jpg






CMまま&Pさん夫婦


090327-3.jpg






ミロがいないΣ( ̄ロ ̄lll)






ミロはちゃんといるんだけど、どうやらわたくし撮り忘れたみたい><


・・と言うわけでミロは後程登場しま〜す(笑)






家を出る頃大雨になり遅刻してしまった私をみんな待っててくれました。


お待たせ〜  ランチ、ランチヾ(≧▽≦)ノ



090327-4.jpg



私が頼んだハンバーグ。お味はなかなかでしたよ♪


他にはパスタやハヤシライス、サンド系がありました。







外は雨が上がり、食べ終わる頃には晴れ間が見える程晴れ


ここに来たらドックランで遊ばないとね(≧∇≦)b





まずはお待ちかね、ミロの登場ですぴかぴか(新しい)


090327-5.jpg


なかなか楽しそうではないか♪






何かを見つけたらしい凸凹コンビのカフェ&こにょ犬(足)



090327-6.jpg






ソ、ソーセージ?! Σ(・ω・ノ)ノ





090327-7.jpg






だってさ〜、こにょ残念(* ̄m ̄)








その後は・・  ドックランが得意な面々ではありませんが各々それなりに堪能しておりました。







なぜかPさんの前にはナデナデのお待ちが(笑)


090327-11.jpg






そしてむぎCMままをガン見目



090327-9.jpg






絶対こう言ってたに違いない・・ ( ̄_ ̄|||)






そして、むぎの夢叶う?!






090327-10.jpg


あっ!! こむぎだからだった( ̄  ̄;)







一方このはは・・

こむぎが自らCM家へ養子縁組しようとしていることなどつゆ知らず・・




090327-8.jpg




めっちゃ楽しそうヾ(@^▽^@)ノ





えりっちゃんこのはと遊んでくれてありがとー。

相当楽しかったらしく、この日以来このはの遊んでビームが痛いのよ・・ (笑)








ひとしきり遊んだ後はカフェに戻って、お待ちかねぴかぴか(新しい)









090327-12.jpg






ワクワク♪





090327-13.jpg





Happy Birthday こむぎ  ヾ(≧▽≦)ノ




むぎは女の子だから揺れるハート とCMままがかわいぃケーキを選んでくれました♪







すごくかわいぃケーキだね、むぎ





090327-14.jpg




ってオイ!  Σ\( ̄ー ̄;)


色気より食い気のこむぎさんたらーっ(汗)








CMままが上手に切り分けてくれました。 ほらっ♪




090327-15.jpg




むぎのが大きいでち〜♪ byこむぎ







あまりのうまさにこむぎさん金魚になって食べとりました。(爆)


090327-16.jpg




そんなかくし芸持ってたんだね(* ̄m ̄)プッ







飼い主達も気分はスイ〜ツ♪だったんだけど

お得なティータイムの時間まで待ちきれず、アイスクリームで我慢。





第二会場のCM家へ移動で〜す車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





CM家へ着くや否や、噂のアレを貸してもらいました( ´艸`)





じゃじゃ〜ん!




090327-18.jpg


※ピンク→このは  ブルー→こむぎ





かわうぃ〜ハートたち(複数ハート)


そして、なぜかむぎより似合うこのは( ̄w ̄)





090327-17.jpg




まぁ、まぁ、そう言わないでゞ( ̄∇ ̄*)










夕飯はCMままが手料理を用意してくれました。


090327-19.jpg


気づきました? わたくし、昼も夜もハンバーグ☆(爆)


とってもおいしくいただきました♪





いつもならカラオケ行っちゃう?ってとこだけど


次の日仕事な私に合わせてちょい早めの解散となりました。




えりっちゃん&SちゃんCMまま&Pさんどうもありがとー。








☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




もらっちゃった♪
ニックネーム りえちん at 21:25| Comment(15) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

White Day☆




14日(土)はホワイトデーでしたねー♪


実はりえちん一家、実家に帰っていたため今頃この話題です(;´▽`A``





1ヶ月前のこの日、我が家のこのはも一丁前にバレンタインをいただきましたハートたち(複数ハート)


ちょうどまゆみさんイヴママんちでハンドメイドしてたっけ^^




090221-1.jpg






そして次の日にはデートの約束をしていたななママさん&ななちゃんからも揺れるハート



090317-1.jpg




このはよかったねー♪




090317-2.jpg




ちゃんとお返ししないとね(‐^▽^‐)


みなさんありがとうございました♪ 







☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム りえちん at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

誕生日の夜



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★むぎ日記★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


むぎでち。むぎのお誕生日にたくさんのコメントありがとでち♪


むぎはもう32歳でちけど歳をとるのも悪くないでちねUo-ェ-oU


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






こむぎ4回目のお誕生日の夜、家族でお誕生日会をしましたバースデー





090316-2.jpg





今年はがんばって手作りゼリーを作っちゃった☆






090221-1.jpg




でしょでしょー( ´艸`)


大嫌いな牛乳の匂いに耐えながら、かわいぃこむぎの為にがんばりましたとも。







自分のものだとわかると、小刻みに震えだしたこむぎ



090316-3.jpg




ウチのチビ達は大好きなものを前にすると震えだすの( ̄m ̄* )

ちなみにこのはの場合プップおもちゃ。









改めまして、 こむぎ、お誕生日おめでとー☆



090316-4.jpg







この君もついでに。(笑)



090316-5.jpg







とっても 期待大 なこの子下




090316-6.jpg




その期待に応えられるかちょっぴり不安を感じつつ




ヨシ!




090316-7.jpg




おぉ揺れるハート  食べた♪




固めだったゼリーに手こずりながらも



090316-8.jpg




むぎ&このもうれしそうだし、りえちんもうれし♪



また作ってあげるね(‐^▽^‐)






☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


★お誕生日プレゼント★
ニックネーム りえちん at 22:10| Comment(10) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

Happy Birthday KOMUGI☆



今日はブログ開始前のこむぎの未公開秘蔵写真が満載ですよ〜ヾ(≧▽≦)ノ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



4年前の今日、フーミンの家で3匹のダックスが産まれました犬(足)



※フーミン=ちょくちょくブログにも登場する私のお友達^^ くるみの飼い主です。






大きめのレッド(♀)、小さめのレッド(♀)、ブラタン(♂)の3兄妹犬(足)


残念なことにブラタン君は死産でしたが、レッドの姉妹はスクスクと成長し

小さめの妹ちゃんが我が家の一員になることになりました。




ワンコと暮らすのは初めてな飼い主は、お迎えの日まで不安と期待で

いっぱいになりながらもやっとの思いで名前を決定ぴかぴか(新しい) 




こむぎ と名づけることにしました。







そしてお迎え当日・・



090312-2.jpg



この子も不安だったようです。(笑)






こむぎはそれ程夜鳴きもせず、ご飯もしっかり食べ

数日後にはこんな表情をするようになりました♪



090312-1.jpg



きゃわゆぃハートたち(複数ハート)









6ヶ月くらいであろうこむぎ犬(足)


090312-3.jpg





この頃、ブログはしてないしデジカメすら持っていなかったので

こむぎのパピーの写真が少ないあせあせ(飛び散る汗)


↑の3枚は携帯で撮った写真を会社のPCから発掘しました(≧ω≦)b










月日は流れ、こむぎ2歳になる頃飼い主ブログデビューぴかぴか(新しい)



あい。 りえちん となりました^^






ブログを通してこむぎもたくさんのお友達ができ、中にはこんなお友達も^m^



090312-5.jpg



弟んちのハナとも仲良しです猫(笑)











そして・・




2007年11月に3ワンのママになりましたぴかぴか(新しい)


この日の感動は忘れられません。





090312-7.jpg






090312-8.jpg




こむぎは3ワンのママとして立派に子育てをやり遂げ、そんな子供達ももう1歳☆


ママよりも大きくなった長男ひなた犬(足)



090312-9.jpg





そしてご存知の通り、次男のこのはが我が家に残り現在に至るわけですが


今まで自分だけに注がれていた私の愛情が半分になってしまい


こむぎはちょっぴりさびしい思いをしているかもしれません。



でもねこむぎこのはと半分こになったけど今まで以上に濃い〜愛情なんだよ〜揺れるハート


現に、2ワンになってからこむぎが益々愛おしく思うし揺れるハート 






特に大きな病気もすることなく4歳を迎えたこむぎ犬(足)



これからも仲良く、元気に、楽しく、おいしく暮らして行こうねヾ(≧▽≦)ノ




090312-4.jpg







☆なんとなく参加中。お誕生日プレゼントにポチッと☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ニックネーム りえちん at 13:00| Comment(21) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする