累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2010年12月10日

プチ二次会。

お誕生日オフの帰りに、ななママさん、♪Yumichan、かじゅさん、sorarinさんと

グランベリーモールに寄り道〜♪

突き当たりの広場では、歌う歌いの人のイベントをしていて

クリスマスツリーが盛り盛りクリスマス



101207-9.jpg


地面から高さがあるから、カートだといい感じだね。


101207-10.jpg


撮影中のJeJeちゃん、ティーちゃんカメラ

視線はバッチリ♪Yumichanに目目




ってココにも?!


101207-11.jpg


えーっと・・ ちみたちは写ってないかと・・たらーっ(汗)




期待大で見てたら、♪Yumichanが気づいてくれて


101207-12.jpg


オヤツゲットホネ


ずる賢いヤツめ〜





各々撮影を楽しんでいるうちに、お歌のイベントが終わったみたい。


改めまして正面からクリスマス



101207-13.jpg

101207-14.jpg

101207-15.jpg


イベントの片付け中の人が写っちゃったけど、まいっかw




101207-16.jpg


ソラ君は終始ボールに夢中だったね顔(イヒヒ)





最後にみんなで集合写真も撮ったんだけど、私の写真はボツ T-T

みんなの写真がなくてごめんね><




暗くなってきたので、WIRED KITCHENで休憩タイム喫茶店


101207-17.jpg


早めの夕飯にしようか・・ 甘いものにしようか・・ 

みんなで散々悩んで決定☆ 

あたしは、チーズケーキにしました♪

暗かったのでワンコの写真はなし。

ストーブの近くで暖かかったのもあり、だいぶ長居しちゃった。




最後にKALDIに寄りたかったんだけど、ワンコNGになったらしく

チラっと見て帰路につきました。

食品のお店だから仕方ないのかもしれないけど、とても残念バッド(下向き矢印)




楽しい一日でした♪




続きを読む

ニックネーム りえちん at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

10・11・12月お誕生日オフ

11月20日(土)のこと。


恒例のお誕生日オフに参加してきました。


場所は、幹事のかじゅさん&ゆかさんが新規開拓してくれたお店

中央林間にあるRistrante Rinさんレストラン


この日はコースメニューで、ピザとパスタはみんなでシェアしました。


101207-1.jpg
101207-2.jpg


パスタは生パスタでもちもちしてたし、ピザもおいしかった揺れるハート



むぎこにょもクギヅケ目目


101207-3.jpg


向かいのお席からも目目目


101207-4.jpg


みんなのお楽しみは、もうちょっと待ってね^^





今回参加したお友達は・・


101207-5.jpg

101207-6.jpg


♪Yumichan&JeJe・Tiara
ななママさん&なな
sorarinさん&SORA・RIN・MOKA
Riraさん&マックス・レイナ
berryさん&みるく・くるみ
かじゅさん&ジャム
ゆかさん&華
りえちん&こむぎ・このは

8人+14ワンコの賑やかなオフでした♪



今回は10・11・12月生まれの子のお祝いなので

我が家のこのはも主役の1ワンなの犬(足)


今回のケーキはこんな感じ♪


101207-19.jpg


おからとお野菜のケーキバースデー とってもかわいい揺れるハート



ではではこのは君、オメカシしてケーキの前へどーぞどーぞ。


101207-7.jpg


3歳になりましたバースデー


同じ誕生日のななちゃん、それからくるみちゃん、リンちゃん、モカちゃんも

お誕生日おめでとーぴかぴか(新しい)



最後にみんなで集合写真に挑戦したんだけど、写しきれずに断念><

お隣だったななちゃんとこじんまり♪


101207-8.jpg


楽しいお誕生会になりました。

この後、時間があるお友達と次の場所へ移動したんだけど、

つづきはまた次回。

ニックネーム りえちん at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

お誕生日オフの後は・・



カフェを後にした一行は、用事がある♪Yumichanとバイバイし代々木公園にいきました四葉



100516-1.jpg


天気がよくてきもちー晴れ


♪miyabi♪さんがレジャーシートを敷いてくれました。居心地よくて根っこが生えそうあせあせ(飛び散る汗)


ワンズも各々楽しそうに過ごしていたよ♪



ホネオヤツ食べ隊ホネ

100516-2.jpg





サッカーボールで遊び隊サッカー

100516-3.jpg




眠い(睡眠)まったりし隊眠い(睡眠)

100516-8.jpg




四葉食べ隊四葉

100516-7.jpg



ハートたち(複数ハート)スリスリし隊ハートたち(複数ハート)

100516-9.jpg


(こむぎ含む。笑)



緑の中で十分癒されここで解散Hello


渋谷方面チームは歩いて行くことに犬(足)


到着したのは・・



100516-12.jpg



だって喉が渇いたんだもん黒ハート


初のSHOTO CAFEだ〜い♪



歩きつかれたチョコちゃん、ななちゃん、ジャムちゃんはバッグでまったり眠い(睡眠)


100516-10.jpg




こむぎだけは身を乗り出して店員さん(ケーキ)が来るのを待ってたけどね;


100516-6.jpg

↑アルパカみたいだぞ^m^





そして待つこと数分・・



100516-5.jpg



ボリューミーハートたち(複数ハート)



でもね、シフォンケーキだから意外といけちゃうの。

生クリーム以外は完食できたよ手(チョキ)



自分のケーキじゃないことがわかったのか

こむぎもこのはと入れ替わり立ち代りバッグでまったり眠い(睡眠)


100516-11.jpg



楽しい美味しい一日となりました。

よーし、夏までガッツリ遊ぶぞーぃ!!



ニックネーム りえちん at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

4・5・6月お誕生日オフ



今日は、4・5・6月お誕生日オフがありましたバースデー


わたくし今回、Riraさんと一緒に幹事ですGood


100515-2.jpg





会場は代々木公園から徒歩5分にありますCafe&Wine danceレストラン

通りに面していてとてもわかりやすい場所で、方向音痴の私で迷わず行けました顔(イヒヒ)



100515-1.jpg


ランチは6種類くらいあったかな?私はキッシュにしてみたよ♪



お部屋はこんな感じ↓


100515-3.jpg


とても居心地がよかったよ。



この日集まったお友達は12ワンコ犬(足)


バースデーお祝い組バースデー

100515-5.jpg



王冠主役組王冠

100515-4.jpg



おめでとーぴかぴか(新しい)



お誕生日にケーキはつきもの。

朝からご飯を減らされ腹ペコなワンズ達よ、おまたせ〜♪


今回はこちらのカフェにお願いして作ってもらいましたバースデー


100515-6.jpg

思ったよりかわいくって(←失礼) おいしそう♪




働き者の幹事さんを装っていた私は、主役ちゃんの写真がナッシングあせあせ(飛び散る汗)


唯一撮れた写真ですカメラ


100515-7.jpg



満足黒ハート



ケーキと共に「お仕事でちグッド(上向き矢印)」と張り切りだしたこむぎさん。


ピーピーと、お誕生日Songをフルコーラス歌いきりこちらも満足気黒ハート


100515-8.jpg


モノは言い様ですなたらーっ(汗)



2時間制だったので時間はあっという間ダッシュ(走り出すさま)


締めの集合写真カメラ


100515-9.jpg




私のお写真はグダグダですのでたらーっ(汗) 他のメンバーの更新をお楽しみに揺れるハート




この後、用事のあるYumichan♪とバイバイし他のメンバーは代々木公園へ四葉




続きはまた次回soon

ニックネーム りえちん at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

10・11・12月お誕生日オフ



11月7日土曜日、田園調布のDeco's Dog Cafeにお友達が集まりました♪



091111-3.jpg



我が家はこのはが11月生まれなので今回主役の一員ですぴかぴか(新しい)

楽しみだねー、こにょ





この日集まったお友達は、我が家のむぎ&こにょ


091111-7.jpg




berryさん&みくる君・くるみちゃん

ayaさん&AQUA君・AROMAちゃん

♪Yumichan&JeJeちゃん・Tiaraちゃん



091111-8.jpg


かじゅさん&ジャムちゃん

ななママさん&ななちゃん

チョコたんさん&チョコちゃん

♪miyabi♪さん&セピア君・ティアラちゃん

Riraさん&マックス君・レイナちゃん



お初のCafeだったんだけど、ゆったりした席でとってもくつろげました♪




メンバーが集まったところで、まずは・・


091111-5.jpg



こちらのCafeはお食事がおいしいと言う噂揺れるハート

CMままお薦めのカツサンドを食べようと心に決めてきたのに・・ 決めてきたのに・・



091111-6.jpg


ごめーん、CMままー><



唐揚・・  大好きです揺れるハート揺れるハート揺れるハート




腹ペコこむぎもこの通り。



091111-9.jpg



クンクンしすぎて口元がなんだか笑えるんですけどー(*≧m≦)=3




ランチの後はワンズのお待ちかね、お誕生日ケーキの登場ですバースデー

ケーキを見るとテンションが上がる某こ●ぎさんは、やはり今回も。。



091111-1.jpg




歌うのはいいけどさ〜




091111-2.jpg



主役はこのは。 帽子没収しまーす。




帽子の他にもかわいぃファーまで作ってもらってお誕生日ワンコの記念撮影ですカメラ



順番を待つこのは


091111-14.jpg


楽しみだね^^






091111-4.jpg



みんなおめでとー☆





撮影の後ケーキを切り分けてもらって、みんなでいただきまーす♪


091111-10.jpg


こにょは、名前の入ったクッキーもいただきました♪




ケーキの後は、ワンズも落ち着いたのかまったり。


091111-11.jpg



・・と言ったかどうかはわかりませんが、まるで会話に参加してるみたい^m^




私は♪Yumichanの隣だったのをいいことに、ティーちゃんをダッコ揺れるハート



091111-12.jpg


ティーちゃんかわゆ♪ ←聞こえてない。





まったりの後は飼い主達のお楽しみ。 デザートタ〜イム☆


091111-13.jpg



私はアメリカ〜ンな(わかんないけど。笑)クッキー♪

♪miyabi♪さんに味見させていただいたフレンチトーストもまいうーでした♪


むぎ・・  恨めしそうにみないでっ!!(≧へ≦) 





調度周りの席が空いたのを見計らって、集合写真を撮りました。(私の写真はブレブレ・・)

カート率が高かったこの日、我が家はberryさんちayaさんちに便乗〜。



091111-15.jpg


こにょ・・ みるく君を押しのけてるよ・・ゞ( ̄∇ ̄;)ゴメンネ




そんなこんなで4時間くらいいたかしら? この日はこれで解散Hello


幹事の♪miyabi♪さんRiraさんどうもありがとうございました。




我が家はかじゅさんチョコたんさんと一緒に

隣接しているワンコショップでお買い物をし帰路につきました。



091111-16.jpg



続きを読む
ニックネーム りえちん at 22:42| Comment(7) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

第2回ハンドメイドの会 〜イヴママ家


日曜日、イヴママ家第二回目のハンドメイドの会がありました。



私はお手伝いってことで、土曜日から泊り込み家 

・・って言っても大した手伝いできなかったんだけどね・・たらーっ(汗)

ネコの手よりは役立ったかな?(笑)




それから、先日イヴママのお宅の庭に ドッグラン ができたのぴかぴか(新しい)

このははドッグランが大好きなので、イヴママ家のワンコ達と一緒に

できたてほやほやのドッグランで遊ばせてもらいました♪



091103-2.jpg


すごーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノひろーい♪



庭があるだけでもすごいのに、こんな立派なドッグランを作っちゃうなんて

さすがブリーダーぴかぴか(新しい) ⊂゚U┬────┬~ ⊂゚U┬────┬~





このははなぜかコウスケに好かれ・・揺れるハート


091103-3.jpg



091103-4.jpg



気づけば絡まれててなんか面白かったじょ (。・w・。 ) ププッ

どのぐらい遊んでたかな? 寒くなってきたので本日の放牧は終了〜end




家に入ってイヴママと二人で明日の準備をし

夜はもう一人のお手伝い係まゆみさんと合流しビュッフェに行きましたレストラン


まゆみさん夫婦の結婚1周年イヴママの旦那様の諸々にカンパーイ☆

覚悟はしてたけどやっぱり食べ過ぎた〜><





帰ってからも明日の準備の続きがあったけど私もイヴママもダウンバッド(下向き矢印)

次の日の早起きを約束し、就寝となりました眠い(睡眠)





次の日の朝晴れ  この日は暖かくってムクッと起きれたよ。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



まゆみさんも早めに来てくれて、いそいそと準備あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私は揚げ物のお手伝いを仰せつかり必要以上に油を飛び散らせ

はちみつの瓶は落として割るしと邪魔ばかりしていた気が・・たらーっ(汗)




そんなこんなで時間になりお友達が続々と集合犬(足)

集まったのはイヴママ家から巣立っていった子のご家族たち^^



さぁさぁ、ランチの準備が整うまでドッグランで遊びましょー♪


091103-5.jpg


091103-6.jpg




ほとんどの子がママから離れず・・

このはだけがおもちゃでハッスルしていたらしい( ̄∇ ̄;)

おもちゃを貸してくださった方(え?勝手に借りてた?)ありがとうございました><




ランチの用意ができたよー♪




ってことで部屋に戻り、いただきまーす! o(⌒囗⌒)oΨ


091103-7.jpg



もう何度もお会いしてるので飼い主もワン達もすぐに打ち解け和気藹々♪

もちろん、自称人見知りの私もあまり緊張することなく参加できました^^


話が盛り上がりすぎて気づけばもうこんな時間あせあせ(飛び散る汗)



本日のメインイベント、ハンドメイドのお時間ですはさみ



091103-8.jpg



この日は、ワンコ用セーラーバンダナ・ウンチバック・カラー&リード・ネックレス・

人用のシュシュの準備をしていました。



第二回目ともあって皆さんなんら問題なく作業していたので、私はちょっと休憩をば。

上京して初?の揚げ物をして、全神経を使い果たした私は抜け殻状態 (  ̄_ ̄)ボー

ソファーでワンズと戯れ、写真をパシャパシャカメラ





091103-10.jpg


新入りのセナ君(チョコクリ・5ヶ月)犬(足)

愛想が良くってとってもかわいぃの揺れるハート


パピ好きのこにょとの対面を楽しみにしてたんだけど・・



下



下



091103-9.jpg


セナどころじゃないらしい・・( ̄∇ ̄;)




だいぶ癒され充電したところで、シュシュを作る方のお手伝い♪


夢中になると時間が経つのが早いもので、昼間はあんなに暖かかったのに外は雨雨

私は次の日仕事だし、家も遠いので一足お先に帰ることにしました。




こちらがこの日皆さんが作った作品ですぴかぴか(新しい)



091103-11.jpg


一番人気なのはカラー&リード犬(足)

皆さんたくさん作っていらっしゃいました^^


イヴママ、まゆみさん、がんばって準備した甲斐があったねー♪

この様子だと三回も開催されることでしょう!

ニックネーム りえちん at 20:30| Comment(11) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ようこそ関東へ。




ちょっと・・  いや、だいぶ前のお話。



シルバーウィークに大阪からお友達が遊びに来てくれました。

車で来たんだけど12時間もかかったそうなの。

移動にそれだけ時間がかかるなんて、まるで海外旅行だね飛行機



21日の月曜日。お台場のLiving Diningで待ち合わせ♪



090925-1.jpg




なんだけど・・ 早めに着いた上、誰が来るのかわからなかったので

ギリギリまでお散歩して時間を潰すことにしました犬(足)



090925-3.jpg



090925-2.jpg





そろそろ時間なのでお店に向かうと、見覚えのある方発見ひらめき ヨカッター

さすがシルバーウィーク、道路や駐車場が混んでいるらしいので先に入って待つことに。



お久しぶりのemikoさんkeikoさん


091006-1.jpg


ママのそばでとってもいい子ちゃん。




しばらくするとモニョモニョさんが到着。


091006-2.jpg


ちょっと前にヘルニアになってしまったティファちゃん

とっても心配したけど元気に回復しましたぴかぴか(新しい)

それからモニョモニョさん、お店の予約ありがとー。





そして本日の主役の到着です☆


091006-3.jpg


大阪から遥々あむあむさんわんママさんが来てくれました☆

去年お台場で会ってから一年ぶりの再会。

今年もみあさんのお宅にホームステイです家


忙しいと知っていたのでまさか今年も来てくれるとは!!

メールもらった時はうれしかったよ♪ 遠いところありがとねー。



メンバーも揃った所でランチ、ランチ〜♪


091006-4.jpg


こちらはサラダ(と言ってもレタスonlyたらーっ(汗))とドリンクが

セルフでおかわり自由なの。


それほど混んでなかったのでゆっくりできたよ。


091006-5.jpg




食後は海岸で遊びつつ集合写真も忘れずにカメラ


091006-6.jpg




元気な凛ちゃんティファちゃんに挟まれ大仏になるこのは


拡大下


091006-7.jpg


この顔、面白すぎる^m^



浜辺でみんながびしょ濡れになる前に、ヴィーナスフォートに移動でーす犬(足)


091006-8.jpg



カートだったから歩道橋を渡らず下を通って行ったんだけど

思いの他遠く、今年もみんなを歩きまわしてしまいましたたらーっ(汗)


※ちなみに去年は綱吉の湯まで歩いたのだたらーっ(汗)




ヴィーナスフォートではペッパラでお買い物をしたり

ペットエコを見たりと各々自由時間を楽しみました。

ここの1Fはワンコを歩かせられるのでホント助かります♪

もうすぐ閉鎖だなんてもったいないな〜。





ちょうど席が空いていたのでパークアヴェニュークレアで休憩〜喫茶店



091006-9.jpg




ワンズも飼い主も歩き疲れたねあせあせ(飛び散る汗)


091006-10.jpg


ティファちゃん転寝してるの。かわいぃ揺れるハート




わんママから「こにょ、おいで〜」とお呼びがかかったので連れて行くと・・


091006-11.jpg


歌つきでた〜っぷりいじられていました(笑)

わんママ、来年もいじってやってね〜♪




その後、記念にワンズと一緒に似顔絵を書いてもらったわんママあむあむさん


とっても似てたよ♪



091006-12.jpg


んー、そうだな〜。今度むぎと一緒に書いてもらおうね^^



シルバーウィークも手伝って、お台場は結構混んでいたけど

充実した一日になりました♪


あむあむさんわんママまた来年も遊びにきてねー☆





ニックネーム りえちん at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

スピリチュアル見学。


1日土曜日、ななママさんにお誘いいただき駒沢のCUBSTARへ行ってきましたレストラン


090801-1.jpg



改札を出てうっかりエレベーターに乗ったもんだから、迷子になっちゃった私たらーっ(汗)

ウロウロあせあせ(飛び散る汗)してたら丁度チョコたんさんが車で通り過ぎ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


「りえち〜ん♪」 と声をかけてくれたので進むべき方向がわかりますた。



チョコたんさんありがとぅー。

でもまさかあんなわかりやすい道で迷ってるとは思わなかったよね。。


ギリギリに到着すると、ほとんどのお友達が揃っていました犬(足)

今日のメンバーは・・


090801-3.jpg



ななママさん&ななちゃん、ななママさんの後輩さん

チョコたんさん&チョコちゃん

かじゅさん&ジャムちゃん

sorarinさん&リンちゃん

ゆかさん&華ちゃん(ヘルニアが針治療で走れるまで回復ぴかぴか(新しい)オメデトー)

yumiyumiさん&花ちゃん・小梅ちゃん

そして、我が家。


2Fを3時間貸切です犬(足)




今日はある目的があって集まったんだけど・・ まずは腹ごしらえね☆(爆)


090801-2.jpg


私はカリフォルニア丼を注文したんだけど、まぐろがゴロゴロ入ってて

とってもボリューミー♪ おいしかったよ^^






さてさて、今日の目的と言うのは・・


090801-4.jpg



アニマルコミュニケーターの雪乃さん愛犬ノエル君をお呼びして

セッションをしてもらったのれす。


最近、アチラコチラで同じような話題を耳にしたけど、同じ方でした。←当日気づいた。笑




まずは、ななママさん&ななちゃんから。


090801-5.jpg



ちなみに、sorarinさんは今回見学〜クラブ

耳をダンボにして色々勉強して帰ろうかと思ったんだけど




こんないぢわるしてみたり・・


090801-6.jpg




こんなQuestionな写真を撮ってみたり・・

リンちゃん小梅ちゃんなんだけど、わかる?


090801-7.jpg





リンちゃん観察に勤しんでいたりと・・


090801-9.jpg



待ってる組は待ってる組で盛り上がってしまい

耳をダンボにするのをすっかり忘れておりますたバッド(下向き矢印)

終わった後教えてもらったけどね☆



みんな当たっていたようですぴかぴか(新しい)



もし、うちのチビ達をセッションしてもらったら・・


090801-8.jpg


だよね(* ̄m ̄)





こむぎは・・? なんか色々苦情が届きそうだけど・・( ̄_ ̄|||)



090801-13.jpg



8割方オヤツかな(爆)




そんなわけであっと言う間に3時間。

受けた人達にもっと色々聞きたかったけど、ココで解散しお散歩組は駒沢公園へ四葉


この日はちょっと涼しめだったけど、やっぱり日なたは暑い晴れ

日陰を探しながら、蚊にも刺されながらお散歩♪お散歩〜♪



途中のベンチで集合写真カメラ

090801-10.jpg


チンタラしてたからお散歩組全員での集合写真を撮り損ねちゃった><




振り返ると華ちゃんが大好物の枝を見つけて遊んでましたホネ


090801-11.jpg


ヘルニアで歩けなかったとは思えないくらい元気なのグッド(上向き矢印)

ほんとよかったね^^




その後yumiyumiさんとはバイバイしHello

残った4人はKOMAICHI CAFEで休憩ビール ←違うかっ。


090801-12.jpg


カキ氷、おいしかったんだけど食べたら一気に寒くなり上着着用〜。

もっとゆっくりしたかったけど、この日は横浜の花火大会花火

電車が混まないうちに帰ることにしました電車



なんだか今日は、ほんとにこう言う世界ってあるんだなーって

貴重な体験に便乗できて勉強になった一日でした。






☆正解発表☆
ニックネーム りえちん at 12:25| Comment(14) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

BBQオフ。


先日、イヴママ主催のBBQに参加しました♪

集まったのはmixiコミュのお友達。




090623-8.jpg



090623-16.jpg





主催のイヴママ家家


090623-7.jpg






会計係のまゆみさん家¥


090623-6.jpg




そして我が家


090623-5.jpg







場所はイヴママ家から程近い土手沿いの広場で


旦那様達が早くから準備をしていてくれました。



090623-9.jpg


天気が心配だったけどなんとかもちました。

梅雨っぽい空模様にアジサイがなんだかいい感じ〜ぴかぴか(新しい)






ではでは、準備ができたところで・・




090623-1.jpg





むぎちゃん、この君




090623-2.jpg





グビッグビッビール  ぷは〜っ☆






090623-3.jpg




いいえ、むしろむぎたち




090623-4.jpg



カヤの中でちよ〜( ̄w ̄)  




ワンコがたくさん集まるのでイヴママ家のゲージを繋げておっきなサークルが完成☆


さすがブリーダー(笑)






その隣で飼い主達はBBQ〜☆ 



090623-10.jpg



みんなで持ち寄ったおむすびと、まゆみさんの作ったモツ煮いい気分(温泉)

それからイヴママが用意してくれたご馳走ぴかぴか(新しい) どれも激ウマGood






お肉を焼き始めると・・




090623-11.jpg




090623-12.jpg




090623-13.jpg




こにょのおににに(おにぎり)はりえちんがちゃーんと(¬w¬*)





外で食べるとおいしー&目の前にあるとおなかいっぱいでもつまんでしまう。。




090623-14.jpg



このスモークチーズもむぎに食べられる前にりえちんの胃の中へ。




それからこれも下



090623-15.jpg



別腹、別腹〜(;´▽`A``




デザートを食べ終わる頃、なんだ怪しい雲行きに曇り



急いで片してイヴママ家に移動し、二次会の始まり始まり〜ビール


Wiiに夢中な男性陣子供ちゃん

おしゃべりと二次会でも食べる女性陣。(笑)



あっと言う間に時間は過ぎていきました。





イヴママ〜またやりたいじょ〜♪ 次はお手伝いするから( ̄m ̄* )






☆なんとなく参加中☆

↓ポチットな。

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム りえちん at 22:35| Comment(10) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

はしご、はしご。




お誕生日オフの後、雨も止んだしグランベリーにでも行こうかな。


・・と思っていたりえちん



おんなじことを考えていたお友達がたくさんいましたの( ´艸`)




JOKERを見て、ペッパラを見て・・  休憩〜☆




WIRED KITCHENに入りましたレストラン




090617-1.jpg


♪Yumichanち。



090617-2.jpg


berryさんち。




090617-3.jpg


チョコたんさんち。


チョコたんさんが席を立った時、寝てて気づかなかったチョコちゃん

しばらくして気づいてキョロキョロ探してたよ( ̄m ̄* )




それからsorarinさんちも一緒です♪写真撮れなくてごめんね><






小腹が空いた私たち。夕飯を済ませてしまう人もいれば、スイーツ系にする人も。



090617-5.jpg



私は迷った末、スイーツ系にしました♪ 





090617-6.jpg



こらこらこむぎさん、あなたはさっきオフ会でケーキ食べたでしょー?ゞ( ̄∇ ̄;)





♪Yumichanの富士山登山話にりえちん興味津々ぴかぴか(新しい)

いつか登ってみたいんだよねー。






こむぎ♪Yumichanちのカートが気になるらしく、乗せてみたらご満悦揺れるハート



090617-4.jpg



♪Yumichan効果でなんだかむぎもラブリーに見えてきたわリボン





あっという間に時間が過ぎ、berryさんのお迎えの時間に。

その後私たちも解散し、りえちんは次の場所へ電車




到着したのは綱島のFATMAMバー

ここのテラス席、聞いてみたらワンコOKでたま〜に利用するの。

食べ物もおいしいんだー♪





090617-7.jpg



おぉ!むぎ母さんやるねぇ〜






あっ・・




090617-8.jpg





息子は軽くショックらしい( ̄m ̄* )





090617-9.jpg



やけ食い?(爆)



ママには彼氏がいたし(?)、出番は少ないしで踏んだり蹴ったりのこにょでした。( ̄w ̄)




オフ会 → グランベリー → マー君とデート(←むぎがね。笑)

楽しかったけどなかなかハードな一日でした(;´▽`A``




※友情出演・・・ むぎの彼氏=マー君(私の弟)

ニックネーム りえちん at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする