累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2011年01月05日

誕生日プレゼント?

明けましておめでとうございます鏡餅

今年もマイペースブログになるかと思いますが

りえちん家をどーぞよろしくお願いします。




さてさて、お正月は実家に帰っていた我が家。

カメラもちゃーんと持っていったのに、カバンから一度も出すことなく

お正月は終わってしまいました;


なので、今年のネタがない!! でも昨年のネタはまだあどぅぅぅ・・



ってなわけで、今更感たっぷりではありますがしばしお付き合いくださいまし。





テレビを買った勢いで、掃除機まで買ってしまった我が家。


11月のこのはのお誕生日と、クリスマスと、3月のこむぎのお誕生日を兼ねた

プレゼントだよぉぉ〜!!


吸い込むのは、ほぼむぎこにょの毛であろう。と言う強引な理由からww



101223-2.jpg



食べられないプレゼントでごめんよ;





このはは、新入り君に人見知り気味。


101223-3.jpg


これ以上近づけず、微妙な距離を保っています(笑)




でもスイッチを入れると、このはのスイッチもオン!



101223-4.jpg



コレはおもちゃじゃないれすよ〜;






食べ物じゃないからって・・ ヤケクソ?↓

101223-5.jpg





代わりにコレで遊べと?↓

101223-6.jpg




こじ付けプレゼントなのバレバレかしら;


ニックネーム りえちん at 15:11| Comment(7) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

名刺☆


先日お友達のberryさんのショップでお願いしていた名刺が届きました♪




090427-1.jpg





むぎ&この初名刺ぴかぴか(新しい)



とってもかわいくって出し惜しみしてしまいそう( ´艸`)


かわいぃ名刺入れ探さなくっちゃね〜揺れるハート





今オーダーストップ中みたいだけど、かわいぃデザインがたくさんあるので

よかったら覗いてみてね♪


下berryさんの名刺ショップ下

candy.jpg







☆なんとなく参加中☆

↓ポチットな。

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム りえちん at 19:14| Comment(12) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

おっ買い物♪


★☆★☆★☆★☆★☆★むぎ日記★☆★☆★☆★☆★☆★

むぎでち。

むぎは150%お洋服よりオヤツが好きでちUoーェーoU

だから是非オヤツを。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






先日idogでお買い物をしました♪




090114-1.jpg




まぁ。 大きなオチリ( ´艸`)



フリースパーカーでワンポイントにトナカイさんがいるのよー♪





090114-2.jpg




こむぎこのはDSサイズ。セールで¥1000でした☆


ファー付きのフードもいい感じぴかぴか(新しい)





090114-3.jpg




い、いい感じ?




むぎ固まる。(爆)








このははフードと着丈はちょうどいいんだけど・・




090114-5.jpg




そうなの。ちょっと大きいくてチッコする時、服にかかっちゃうのー><







だから・・







だから・・







idogさん、是非DSSを作ってくださーい!



今カニンヘンとか多いし、需要はあると思うんです!( ̄‥ ̄)=3フンガー





って見てるかどうか、いや見てないと思うけど・・(笑)








他にもコレも買ったの♪



090114-6.jpg



今まで使ってたのがいい加減ボロボロになったので


前から気になってたidogのう○ちバックにしてみました♪



次のお出かけで使ってみよーっと。





090114-7.jpg










☆なんとなく参加中。よかったらポチッと☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





★このは似のセシルが出産間近です★


banner-3[1].gif

ニックネーム りえちん at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

いい湯だな〜♪




どーも。 お久しぶりです(* ̄▽ ̄)ノ 



ブログをリニューアルしたことに満足してしまい気づいたら放置しとりましたたらーっ(汗)




リニュ後、初ブログ〜ぴかぴか(新しい)



たくさんネタはあるけれど、今日はこちらのネタをば。








先日、お友達と自由ヶ丘をブラブラしていたら



いいもの見つけちゃったのら〜 v(。・ω・。)ィェィ♪





081106-1.jpg





元は何なのかしら? 


よくわからないけどチビ達のお風呂にぴったり♪







これからの季節のシャンプーって寒いでしょ?



このはなんて細いから、ブルブルブルブル・・震えてると



まるで 生まれてたの小鹿 のよう(* ̄m ̄)




バスタブにお湯を張ると怖がるし、洗面所だと悲惨な結末にあせあせ(飛び散る汗)  (経験済み)



ま、コレにもおとなしく浸かってるかどうかはわからないけどね・・







ちょっとちょっと取りあえず入ってみてー♪





081106-3.jpg




このははチッコイから余裕、余裕 V(o ̄∇ ̄o)


ちょっとブルーだけど。









こむぎは大丈夫かしら・・たらーっ(汗)





091013-01.jpg





ぴったりやないか〜いバー  ルネッサーンス








081106-2.jpg





イメージトレーニングも完璧のようです。


実際お湯をはったらどんなことになるでしょうね〜。


無駄遣いにならないことを祈ります(。-人-。)ナムナム








そして、多頭飼いをしていると2ワンで入れてみたくなりますよね♪ ワタシダケ?





081106-4.jpg




おぉ?!







はいれて・・





ないバッド(下向き矢印)








チビ達の得意げな顔・・

気分はグラビアアイドルと言ったところでしょうか。( ̄∇ ̄;)







そうそう。今シャンプーを新しく買い換えようかと思っているんだけど


みなさんどんなの使ってますか?




ちなみに我が家のシャンプーはコレ下






081106-5.jpg





大きいボトルのは、当時低刺激なのが欲しくて買ったもの。


小さいボトルのは、最近試しに買ってみたもの。



良くも悪くもない感じ・・。





もしおススメのシャンプーがありましたら教えてください☆







☆応援よろしくお願いします☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ニックネーム りえちん at 22:00| Comment(16) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

初売りで初笑い

かわいいむぎ日記かわいい

むぎは寝不足でちよぉ・・

だってベビちゃん達に毎日3時に

起こされるんでちもの。






イチゴライン.bmp





あい、りえちん(&こむぎ)・・

チビ達に起こされこの時間に更新ですもうやだ〜(悲しい顔)








さてさて・・

今年は1枚も年賀状を出さなかった我が家に

ブログで仲良くしてもらっているお友達から

たくさんの年賀状が届きましたるんるん



080104-1.jpg



どれもとーってもかわいくってセンスがいい年賀状ばかり揺れるハート

この場を借りてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして今年も仲良くしてくださいねHello







小鳥そして2日のこと小鳥


遊びに来ている両親を連れて、センター北に行ってきました電車


目的はペットエコワンコ用福袋顔(イヒヒ)



でも、家を出たのが昼過ぎだったのでメインの福袋は完売バッド(下向き矢印)

洋服ブティックの福袋はあったけど、サイズがなかったので

今年の福袋は諦め、別なイイ物を数点GET手(チョキ)顔(イヒヒ)






おのぼりさんの母はたくさんの商品に大興奮ダッシュ(走り出すさま)

紅一点のまめちゃんが実家に貰われる予定なので

ゲージを偵察し、キャリーバック、カラー&リード、

おもちゃを買ったりと大満喫だったようです顔(イヒヒ)



その後阪急をぶら〜っとし、帰宅家






帰宅して早速キャリーバックにまめちゃんを投入犬(足)




案の定、でかっ!!



でも・・


080104-2.jpg


まめは気に入ったみたい顔(イヒヒ)





そしてキャリーバック好きなあの子が黙っているはずもなく・・





080104-3.jpg



・・とまめから奪い取り、出かける気満々たらーっ(汗)

大人げないぞ、こむぎ顔(汗)





でもヒステリックまめがこのまま黙って引き下がるわけがない



080104-4.jpg



こむぎは渋々退散したのでしたダッシュ(走り出すさま)








そして私が買ったイイ物も早速顔(イヒヒ)




080104-6.jpg


にゃは揺れるハート かわいぃ顔(笑) (親ばか)







そして・・





あり? どちら様でしょう・・




080104-5.jpg








080104-7.jpg



似合うー (爆)







むぎが被ると・・



080104-8.jpg



おばちゃんくさーい!(爆)






我が家の初笑いとなりました顔(イヒヒ)








笑えた方ポチっとよろしくー☆ 笑
人気ブログ.bmp



愛犬ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







下こむぎのパパのいるブリーダーさん下

かわいい子ばかりなので一度遊びに行ってみて〜☆
banner-3[1].gif
ニックネーム りえちん at 03:18| Comment(25) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

最近買ったもの

かわいいむぎ日かわいい
お留守番の後お散歩して、ご飯食べて
りえちんとまったりしてたら
ゴロゴロドッカーン☆
雷がなったでち!
むぎは雷平気でちけどちょっとびっくりしたでち〜





  *******************



突然の雷雷と雨雨

皆既月食三日月の後でよかったですねわーい(嬉しい顔)

私は見てないけど。(笑)







さてさて・・


この時期どこに行ってもSALEが多くて

ついつい買いすぎちゃったりしてません?



(って言うかもうSALEも終わりよね・・)



私は日頃からあまり無駄遣いをしないようにしてる

つもりなんだけど・・

一度火が付くと止まらなくなっちゃうタイプあせあせ(飛び散る汗)




SALEの時なんて 安いるんるん安いるんるん

なんてたくさん買いすぎちゃったりするんですよねたらーっ(汗)





そんな私ですが、やっぱり・・





火付いちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ







で、買った物はと言うと・・?





         下        下




070828-1.jpg



ってこむぎぢゃないよ?  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



コレコレ下


070828-2.jpg 070828-3.jpg
(↑クリアで拡大)


アトリエ サーシャ迷子札犬(足)


鑑札札が入れられて、裏には名前を刻印できるの揺れるハート



前に迷子札を探してるって記事を書いた時に

meeちゃんに教えてもらったお店で一目惚れ顔(メロメロ)



この他に普通の迷子札も検討中犬(笑)








それから・・



        下        下



070828-4.jpg


こむぎぢゃないよ?  ってしつこい?( ̄m ̄* )



070828-5.jpg


お散歩用のライトひらめき

ちょっと大きかったかしら・・ Σ( ̄ロ ̄lll)






それからそれから・・  (まだあんの??)




         下       下



  070828-6.jpg


こむぎのお水用水筒 犬(笑) 


魔法瓶なんだけど ¥1000

安いでしょ顔(イヒヒ)





この他にも最近ハマってるヘンプグッツと・・

ノッチちゃんに教えてもらったアレを作るためのグッツ達・・






あり?  ( ̄、 ̄A)






こむぎのばっかぢゃーん?!








給料日直後なのに金欠れす(TmT)ウゥゥ・・・
blog ranking.gif


愛犬ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





かわいいワンコが続々誕生してますよ♪
2匹目、3匹目・・をお考えのそこのあなた!覗いてみて★
banner-3[1].gif

ニックネーム りえちん at 22:04| Comment(25) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

女の子だけど男の子☆

かわいいむぎ日記かわいい
内緒の話でち。 壁|*'ω')r)) ネェネェ
今日りえちんが家に帰ろうと
外に出た途端に雨が降ってきたらしいでちよ。

もう完璧でちね・・ Uo-ェ-U




むぎぃたらーっ(汗)いい加減にしないと
だれも遊んでくれなくなるよぉあせあせ(飛び散る汗)




   *******************


どーも手(パー)
昨晩何を思ったか腹筋をし、夕方からいきなり筋肉痛になった
りえちんですGood


歳のせいか筋肉の反応も日々遅くなる一方です・・

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん








さてさて、今日ポチっとネット注文していたある物が届きましたプレゼント

もちろんこむぎのものです犬(笑)





それは何かと言うと・・


お友達のみるく君とくるみちゃんがモデルをしてる

下idog夏の福袋☆わくわくサマーパック!!下


      idog.bmp


しかも男の子用顔(イヒヒ)

女の子用もあったけど何となく男の子用にしてみました犬(足)



3着で¥3000は安いexclamation×2


アウトレットセールもしてるみたいなので覗いてみてね目







では、早速こむぎのファッションショーの始まり始まり〜Clap




まず1着目ブティック


070711-1.jpg


迷彩柄がポイントでいいんじゃないグッド(上向き矢印)






2着目ブティック


070711-2.jpg


こむぎさん必死のポージングぴかぴか(新しい) 

(○゚ε゚○)プププー   キゴチない・・たらーっ(汗)  






そして最後3着目ブティック


070711-3.jpg
(何か言いたげなこむぎさん)


コレつなぎなのるんるん サイズもぴったり顔(笑)



070711-4.jpg


オチリかわいぃ揺れるハート





あっexclamation フードが付いてるグッド(上向き矢印)


070711-5.jpg



あり? 顔(汗)



小鳥1分後小鳥



まだまだフリーズ中・・


070711-6.jpg



あ・・ ( ̄ロ ̄|||)



        こむぎ・・



            服が苦手なんだった顔(なに〜)







その後袋に八つ当たりどんっ(衝撃)をするこむぎなのでした犬(怒)



070711-7.jpg









服嫌いなこむぎに服ばかり買うりえちんはいぢわる?
blog ranking.gif


愛犬ブログランキング


ニックネーム りえちん at 22:41| Comment(20) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ついに我が家も

かわいいむぎ日記かわいい
今日は1日雨でお散歩なしでちた・・
でも明日はお出かけなんでちよ♪
晴れるといいでちね〜



   ******************



ウサギついに我が家も ≪その1≫


巷で噂の365カレンダーに我が家のこむぎさん
登録しちゃいました手(チョキ)



こむぎのお誕生日が埋まっていたので諦めモード
だったんですが、あちこちで「登録しましたるんるん
って記事を見たらやっぱり登録したくなっちゃった顔(ペロッ)

お友達のワンちゃんがたくさん載っているカレンダーなら
こむぎの月が過ぎても楽しみが続きますものねるんるん




私が登録した頃には空いてる所もわずか。
どこにしようかな〜って見てたら小麦日記の小麦ちゃん発見目


隣が空いてたので、連日でこむぎ右小麦にしちゃう?
なんて一人で盛り上がってたりしたんだけれど
結局、誕生日月の空いてる日にしちゃいました顔(ペロッ)




どこにいるか探してみてね犬(笑)


070622.jpg

今じゃないっつーのたらーっ(汗)






ウサギついに我が家も ≪その2≫




先日注文していたコレが届きましたるんるん

       下     下     下

070622-1.jpg




空気清浄機ぴかぴか(新しい)



こむぎと暮らし初めて2年が過ぎたというのに
我が家には空気清浄機たるものがありませんでしたたらーっ(汗)

去年の夏はどうしてたっけ? はて顔(汗) 記憶が・・




取説嫌いな私ですが顔(え〜ん) 超簡単な取説を必死に解読し
設置完了Good


070622-2.jpg



そんな空気清浄機に忍び寄る茶色い影人影



070622-4.jpg



チッコか・・  ヽ(__ __ヽ)コケッ!!





効果の程は次項有
朝イチの濃厚チッコも、帰宅後のチッコ臭さも
感じなくなりましたわーい(嬉しい顔)


これからは臭いが気になる季節ふらふら
お持ちでない方はお薦めですよ〜






明日は(もう今日だねあせあせ(飛び散る汗))おでかけです♪
blog ranking.gif


愛犬ブログランキング


ニックネーム りえちん at 00:40| Comment(18) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

念願の♪

かわいいむぎ日記かわいい
週末は天気が悪いみたいでち・・ UTェTU
お出かけは無理だから引きこもり決定でちね。




   *******************


金曜日会社の飲み会があり珍しく二次会まで
参加してしまった私ビールカラオケ

家に帰るとこむぎはいつも以上にハイテンショングッド(上向き矢印)
お出迎えしてくれました家

あまりの喜びように
たまには遅く帰るのもいいかも・・・(o ̄ー ̄o) ニヤリ

・・・なんて思ったのはこの時ばかりたらーっ(汗)
この後睡魔と闘いつつこむぎの遊びに
つき合わされるのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

もう二次会なんて行かないから許して〜あせあせ(飛び散る汗)




そんな訳で朝寝坊していた今朝晴れ
楽しみにしていたアレが届く日だってことをすっかり忘れ
慌てて起き、身支度を整え、待つこと数時間・・・


ちーん。


来ないたらーっ(汗) AM指定なのになぜ〜顔(なに〜)

まいっか。どうせ出かけるのは夜だしそれまで届くでしょわーい(嬉しい顔)
(↑でた〜!!得意のまいっか。)

細かいことは気にしない性格の私手(チョキ)
のんびり二度寝して待つことに眠い(睡眠)



ピンポ〜ンひらめき
お届けもので〜すexclamation


?来た来た揺れるハート


070608.jpg

コレはね?ずっと欲しいと思って色々探していたもので
いい感じのが見つかって注文しようとしたら在庫切れで
入荷を待ってやっと今日届いたんだよグッド(上向き矢印)



070608-1.jpg


そ、そうだね・・顔(汗) 大人な意見ありがとう・・

では・・  じゃ〜んぴかぴか(新しい)


070608-2.jpg


Toto&Palキャリーバックでした〜顔(笑)
デザイン・色・値段とりえちん好み揺れるハート
シンプルイズベストなのだ顔(イヒヒ)


070608-4.jpg


そうだよわーい(嬉しい顔) 今度これでお出かけしようねるんるん


・・って え・・? ちょ、ちょっとあせあせ(飛び散る汗) むぎ〜exclamation&question

070608-3.jpg


だから今日じゃなくて今度だってたらーっ(汗)



よっぽど気に入ったのか・・
はたまたどうしても今日お出かけしたいのか・・
出ようとしなかったのでほっといたら寝ちゃいました眠い(睡眠)


070608-5.jpg



来週末はお出かけ日和に晴れるといいな晴れ




関東の入梅はいつかな・・
blog ranking.gif


愛犬ブログランキング


ニックネーム りえちん at 18:20| Comment(17) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

噂の男前

かわいいむぎ日記かわいい
GWにどうやらりえちんのママが遊びにくるらちいでちよ。
楽しみだな〜♪(お土産)



  *************




先日、ずーっとずーっと気になっていた男前さん
わたくしやっと会うことができました揺れるハート



私が思いを寄せていた男前さんと言うのはこちらのお方揺れるハート
 (。-_-。)ポッ


   下      下       下

男前.jpg



はい、そのとぉ〜りGood (←児玉清か?!笑)
豆腐ですた・・・ ごめんちゃい( ̄▽ ̄)ゞ




巷で人気のこの男前豆腐シリーズ


スーパーの豆腐コーナーで手が伸びるものの
値段を見てどうしてもカゴへ入れることが出来ずにいた私もうやだ〜(悲しい顔)


今回も何となく手に取ってみたら目

exclamation&question   ¥138  

お手ごろ価格なものがあったので買ってみました手(チョキ)

男の三連チャンだって〜 (○゚ε゚○)プププー

しかもリュウイチ テツオ マサヒロって名前もある〜顔(笑)
 


どんな味なのかしら? とワクワクしながら
本日選ばれたのはこちらの方


男前1.jpg

リュウイチさんでするんるん


おめでとうGood 君は豆腐サラダにして進ぜようレストラン

きゅうり、トマト、わかめetc・・・ を切って麺つゆで


o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!


滑らかで濃厚グッド(上向き矢印) とってもまいぅ〜Good





その頃こむぎは・・・

男前2.jpg


ヤングボーイじゃなくて男前顔(汗)


ほんとヤングボーイ好きなんだからたらーっ(汗)
(詳しくはこちらの記事を)


男前3.jpg


はいはいたらーっ(汗) どーぞ行っといでHello




(こむぎはほっといて話を戻しましょう・・)



豆腐を食べてひらめいた私顔(イヒヒ)


この滑らかさなら・・・ひらめき


デザートにしてみようグッド(上向き矢印)




そして出来たのがこちら下


男前4.jpg

(幸いにもピンボケカメラ・・ 笑)


ピンボケに気づいた時には・・・


男前5.jpg

食べてました顔(ペロッ)  えへ★


ヘルシーデザートとしては合格かなGood
黒蜜たっぷりがお薦めですよ〜るんるん

・・・ってそしたらヘルシーじゃないじゃんどんっ(衝撃)

<(T◇T)>なんてこった〜!!!





そういやこむぎはどこ行った?

男前6.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




続きもあるけどポチッとよろしくです♪
blog ranking.gif


愛犬ブログランキング




知ってました?
ニックネーム りえちん at 22:31| Comment(14) | TrackBack(5) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする