累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2011年10月22日

お久しぶりね♪



夏の暑さが落ち着いてきた週末。

お久しぶりにりあんちゃんに会ったよ♪


111022-1.jpg


おとなしくっていい子。

癒されて帰ってきたりえちんです^^






ニックネーム りえちん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

きりたんぽ。

1月16日(日)のこと。

Yumichanのお家で、きりたんぽ鍋をするとのことで

我が家もお邪魔しちゃいました。



JeJeちゃん、ティーちゃんおじゃましまーす♪



110206-1.jpg


110206-2.jpg


ティーちゃんこの日はテンション低め〜(笑)



ご一緒したお友達は


110206-6.jpg


久しぶりなひなママ家、accoさん家、それからシュリまま家とmasae家。


と、我が家。


110206-7.jpg


たくさんのお友達が集まったので、きりたんぽの数もどどーん!


110206-3.jpg


もりもりです( ´艸`)タノシミー



お鍋にお野菜と、きりたんぽを入れてグツグツ


110206-4.jpg



いただきまーすヾ(≧▽≦)ノ



110206-5.jpg


人生初のきりたんぽ。めちゃくちゃおいしくてハマリそう( ´艸`)


わざわざ秋田のお母様から材料を取り寄せてくれてYumichan、ありがとー揺れるハート



お鍋の後はWii Partyでもりあがり、美味しいプリンをいただいた飼い主たち。



110206-11.jpg



ワンズもYumichanにオヤツをもらったよホネ



110206-8.jpg


かわいい後姿w 誰が誰だかわかるかな?笑




その後もコタツマジックで飼い主もワンズもまったり〜。


110206-10.jpg


むぎはお膝を渡り歩き、こにょはおもちゃ箱をひっくり返して遊んでました。




Yumichan、忙しい中準備してくれてありがとー♪

ご馳走様でした☆



ニックネーム りえちん at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

秋の遠足



10月3日(日)のこと。


101018-1.jpg


masaeさん&kanさん夫妻かじゅさんノッチちゃんシュリまま

昭和記念公園に秋の遠足に行ってきました♪


実は、時期がちょっと早かったみたいでメインのコスモスの丘のコスモスは

まだ咲いてなかったの。。 

でも、公園内には他にもコスモスポイントがあって

そちらはちゃーんと咲いていましたよ^^





みんなと待ち合わせ、公園に入る前に粉フェア?をやっていたのでチラ見つつ目

いざ公園へ。




101018-3.jpg




中に入るのは初めてなので楽しみ〜♪



まずは集合写真カメラ



101018-2.jpg



入場料は400円。良心的なお値段です^^

公園内はめちゃくちゃ広いとのこと。



天気もよくて暑かったので、休憩しながら公園を探索犬(足)


101018-5.jpg



101018-4.jpg


最初の目的地はコスモスの咲く、みんなの広場四葉



売店もあるし、お腹も空いたので飼い主も休憩しましょ〜



101018-6.jpg



kanさんが、敷物を敷いてくれたので気分はピクニック四葉



101018-7.jpg




ワンズもオヤツタイムでちホネ




101018-8.jpg



敷物ヤバイ!寝ちゃいそう・・眠い(睡眠)



根っこが生える前に、コスモス♪コスモス〜♪


101018-9.jpg


101018-11.jpg



汗だくになりながらも、各々コスモスの撮影タイムカメラ



むぎ&こにょ、お付き合いありがとね☆


101018-10.jpg




こちらでも集合写真カメラ


101018-12.jpg



一応コスモスとコラボw 


いい記念になりました。







次の目的は、彼岸花。



101018-13.jpg


ここにたどり着くまでが大変だったの><

カートには辛いサバイバルな道をえっちらおっちらあせあせ(飛び散る汗)


ちゃんと咲いててよかったよー。


101018-14.jpg


101018-15.jpg



こちらもいい記念になりました。





次の目的地はイチョウ並木。

管理のおじさんからボチボチ色づき始めてると言う情報を得たので

行ってみることに。



101018-16.jpg


あらやだっ、セピア色じゃ色づきがわからないねたらーっ(汗)

ほとんど緑だったけど、銀杏がなってて臭かったり( ̄  ̄;)

イチョウの時期にリベンジ決定! 絶対キレイだと思う♪




歩いているとまたお花畑がかわいい


101018-18.jpg


キバナコスモスと、クレオメが満開でした。



101018-17.jpg




なんやかんやで公園を一周し、出口に着く頃には閉園の時間でした。

たくさん歩いた〜><




最後の目的地は・・  (まだあるの?って?)


archangeさんレストラン



101018-21.jpg


ランチで行こうと思ってたのに、夕飯になっちゃったね( ̄m ̄* )

ハンバーグのお店なんだけど、パンが食べ放題。

パン好きにはたまりまへん顔(メロメロ)



店内ワンコOKです犬(足)



101018-20.jpg




大充実の一日でした♪


次の遠足はイチョウの時期かな?




ニックネーム りえちん at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

こんにちはパピちゃん♪



タイトルを見て「おいおい・・」と突っ込んだお友達が若干二名程いたに違いない。(笑)



もうひとつアップしてない記事があったんだけど

間違ってこの記事の写真を先に編集してしまったの。

順番が逆になっちゃった。ごめんね><






さてさて、15日の日曜日のこと。


かじゅさんと、えりっちゃんと一緒にパピーが生まれたばかりの

Chocoママさんのお宅へ遊びに行ってきました。



091117-14.jpg


ジャムちゃんがいないのは撮影拒否じゃなく・・ 

体調崩してしまったそうでこの日は欠席だったの。ザンネン

※かじゅさーん!欠席写真に編集するの忘れたー><





ママのMilkちゃんが見守る中目


091117-3.jpg



ご対面〜♪



091117-1.jpg



きゃわゆーい黒ハート


長女(レッド)プラムちゃん犬(足)

次女(Sクリーム)メロディーちゃん犬(足)



丁度1ヶ月ちょっとくらいって言ってたかな?

メロディーちゃんはお目目が開いたばかりらしくまだちょっとしょぼしょぼ気味^m^

そんなとこもかわいぃ。

Chocoママさんちにはプラムちゃんが残るんだって♪



マズルの短さと言い、動きと言い、大きさと言い・・  懐かしいぴかぴか(新しい)

このはもこんな時があったな〜。 


それからね、パピちゃん達ときたらとってもいい子なのー。


091117-11.jpg


1ヶ月ちょっとで自らトイレに行くなんてー!! 

このはなんて未だに・・ ナイショ






ワンズもプラメロ姉妹に興味津々。


091117-2.jpg



091117-5.jpg


Ranちんはパピ好きだもんねー♪ 

Cocoはワンが苦手なのでどんな反応するかと思いきや・・


091117-8.jpg



意外や意外!  偉いね、Coco


みんな上手にやさしくあいさつしていました^^




その後も私たちはもちろん、ワンズもプラメロに夢中ハートたち(複数ハート)


091117-4.jpg


むぎ、乳出るかも。 (←でない、でない)




Cocoa君プラメロととーっても仲良し。


091117-6.jpg


やさしいおじたんでよかったねー。

おじたんの他にも、ばぁばとママといつも一緒だもんね♪


091117-7.jpg


むぎおばさん・・・  強ち間違いではないの。


このはMilk・Cocoaが異母兄弟で、Coco&Randyとも親戚さん

こむぎは血の繋がりはないけど、このはのママってことで一応親戚なのです。

え?ややこしい?笑  とにかく、みんな親戚だってことです、あい。



そういや、このはCoco&Ranとも親戚だったんだよね。← 忘れてた。(笑)




忘れてたと言えば・・

Chocoママさんちにお邪魔してしばらく経ってから


091117-9.jpg




そんでもって・・


091117-10.jpg


おやつをもらってやっと気づいてくれた様子・・(T-T)ランディノバカ・・





気がつくとプラメロ姉妹は夢の中・・


091117-12.jpg


プラムちゃんChocoパパさんの足の上で本気寝眠い(睡眠)

かわゆすぎるよー揺れるハート




プラメロ姉妹が眠ったところで、飼い主たちはChocoママさんお手製の

ランチをご馳走になりました。



091117-13.jpg


私、生まれてこの方土瓶蒸しをまともに食した事がなく・・

Chocoママさんに教えてもらいながらおいしくいただきましたぴかぴか(新しい)




Chocoパパさんにパピとお留守番組のワンズをたくし

女子はお茶しに出かけることにしました車(セダン)

かじゅさんはジャムちゃんが心配なのでここで帰ることにHello



向かったのは犬茶屋本舗犬(足)


091117-15.jpg


わらびもちパフェだったかな?(左上)甘さも程よくとーってもおいしかったのハートたち(複数ハート)

ランチも気になるのでリピ決定☆


店内が暗くて写真がないんだけど、今日はChocoママさんちはChocoちゃんが選出♪

ワンコのおやつも量り売りしてて、むぎはずーっとそっちの方向ばかり見てたっけ。(苦笑)



あっという間に時間が過ぎ、この日はこれでお開きとなりましたHello



Chocoママさん、パパさんお邪魔しました。

えりっちゃん、車出してくれてありがとー。

かじゅさん、ジャムちゃん大丈夫そうでよかったね。

また遊ぼうね♪

ニックネーム りえちん at 20:25| Comment(9) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

平日デート♪



090914-1.jpg





14日の月曜日。

わたくし・・  夏休みでお休みですのー♪ルンルン♪




と言うわけで




090914-2.jpg



CMままりっちゃんに遊んでもらいましたー♪♪




ランチに選んだ場所は、マンダリンホテルレストラン

ここには小さいけどドッグランがあるの。



090914-3.jpg




平日だから空いてるだろうと行ってみることに。


予約をしたので一席だけある室内のソファー席に通してもらいました。




090914-4.jpg




この日は、色々あるメニューから

レディースランチ、タンシチュー、シーフードドリアをチョイスレストラン


見た目は見本とちょっと違ってたけどたらーっ(汗) なかなかのお味でしたよGood




090914-5.jpg



さぁさぁ、寝てないでドッグランで遊びましょー♪




このはは久々のドッグランにいい笑顔揺れるハート


カフェCOCORANDYも楽しそう犬(足)



090914-6.jpg




ミロ










090914-8.jpg






ん? ちょっと引いて見ましょうか。。






090914-7.jpg



CMままご協力ありがとー。(笑)




初めは私たちともう1組くらいだったんだけど

あれよあれよと言う間に満席になりワン数も結構な数に犬(足)


店員さんに聞いたら最近は平日でも結構混んでるらしいの。

席も少ないのでご利用の際は予約をお勧めします^^





ドッグランも堪能した所で、次の場所へ移動しまーす車(RV)




090914-.jpg




赤レンガの周りをお散歩し、喉が乾いたのでテラス席で休憩〜喫茶店





090914-9.jpg




白玉黒ゴマあんみつ・・ だったかな?? 

ちょっとでもヘルシーにと思って寒天を選んでみたんだけど、これがおいしかったのー♪

あんみつ好きな母に食べさせくなった親孝行な私。←自分で言うな。




090914-10.jpg



平日の赤レンガは、ワンコ率が少ない!

5ワン連れの私達はちょっぴり目立ってました^^

でもやっぱ平日は空いてていいわ〜




レディーストークの後は、CMままお薦めスポットで記念撮影カメラ



090914-11.jpg



今度はママも連れてきてあげようね、こにょ^^




そんなこんなであっという間に夕方。


ワールドポーターズでハワイ名物マラサダを買って

こむぎの待つ家に帰宅しました。(マラサダはりえちん用ね。)



090914-12.jpg




平日休みを満喫し専業主婦に益々憧れた一日でした♪

ニックネーム りえちん at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

お初カフェはしご。



13日の日曜日晴れ

かじゅさんななママさんと横浜デートしてきました揺れるハート



090913-1.jpg



こちらのレディー達もダイエット中とのことで、こむぎも一緒にお散歩デート!!

・・といきたいとこだけど、こむぎはヒートの真っ最中。。

この日は我が家のガリガリ君、このはと二人での参加となりました。





まずはずーっと行きたかったGINGER'S BEACHでランチ、ランチ〜♪


090913-2.jpg



予想通りの素敵レストランでしたぴかぴか(新しい)





かじゅさんからデンタルセットのお土産をいただきました♪




090913-3.jpg





実は、歯磨きが苦手なこにょ・・




090913-4.jpg




帰ってこむぎと要相談かな(笑)





ランチの後は、お隣のベイクォーターへ移動し、まずはcrocsへ。




090913-5.jpg




新作も出てて欲しくなったけど私は我慢><

ななママかじゅさんはサンダルをお買い上げ〜^^





その後はワンコショップ巡りホネ


Harness Dogで私はリードをGET☆


次に行ったevoldogが前より殺風景になっていたのでガッカリしていたら・・



090913-6.jpg




グッツは違う階に移ってました。



そこでいいものみーっけひらめき



090913-.jpg



試着して遊んでたら店員さんに笑われちゃった^m^






恒例の集合写真も忘れずにねカメラ



090913-7.jpg




こにょの瞑想も恒例になりつつあるような・・たらーっ(汗)





ベイクウォーターを堪能した後、お茶をすべく移動しまーす犬(足)





090913-8.jpg





方向音痴のわたくしは、かじゅさんにナビを丸投げし・・





090913-9.jpg




わぁい♪ かじゅさん、ありがとー。



こちらもお初なLu's Cafe喫茶店



090913-10.jpg



ケーキおいしかったよー。


 



090913-11.jpg



ワンズは結構歩いたので疲れちゃったみたいです(笑)





この日は日曜日。実はこの週から夏休みなりえちんはまだまだ元気だったけど

二人は次の日お仕事なので(←当たり前)暗くなる前に解散となりましたHello



気になるCafeもはしごできたし、久々にベイクウォーターにも行けて充実の一日でした♪


かじゅさん、ナビありがとー。 ななママ遠いけどまた来てねー。



ニックネーム りえちん at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

意外と近かったのね。


こにちは〜(  ̄ー ̄)ノ


週末、むぎ&こにょをお友達に預かってもらって宮城に行ってきました。

梅雨なのにお天気に恵まれ、おいしいものもたくさん食べてきちゃった♪

胃が巨大化したようなので、しばらく気をつけなくちゃ><






さて、ちょっと前の週末、吉祥寺に行って来ました。

あっと言う間に下北沢を通過し1時間弱で到着☆ 意外と近かったのね。(笑)





吉祥寺でランチと言えば・・  


カレーだよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノ



090629-1.jpg



sajilo cafeはカレー屋とは思えないナチュラルな店内でモロりえちん好み揺れるハート

でも、ワンコ連れにはちょっと狭いかな〜。


お味は噂通り激ウマ( ´艸`)


絶対また行くんだー♪  




この日ご一緒したのは、ななママさんチョコたんさんく〜mamaさん


090629-2.jpg



天気がよかったので飼い主もワンコもヘロヘロたらーっ(汗)


混み始めてきたので食べたらとっとと移動で〜す。



090629-3.jpg




腹ごなしに井の頭公園にお散歩に行きました犬(足)



090629-4.jpg



フリマの日だったらしく、お店がたくさん出てました。




途中の池に巨大な鯉がいて、飼い主もワンズも興味津々目


090629-5.jpg


めちゃくちゃ大きくてこのはぐらいあったよ。





調度アジサイがキレイに咲いていたのでみんなで記念撮影カメラ


090629-7.jpg



真っ白なアジサイも咲いてましたぴかぴか(新しい) 初めて見たけどみんな知ってた?




ななママさんチョコたんさんのナビで公園を一周していると・・


090629-8.jpg



090629-9.jpg



神社の前で急に立ち止まり歩かなくなったチョコちゃん


どうやらお参りしたかったらしく、チョコたんさんと神社へ。



090629-10.jpg


見送るむぎ&こにょ。(笑)


戻ると満足したのかスタコラと歩きだしましたダッシュ(走り出すさま)

なぜ〜。。 前世は神に仕えてたとか?






途中、涼しげな場所を見つけ休憩タイムぴかぴか(新しい)


座っていると、ピョンー(長音記号2)と石の上に飛び乗ったく〜たんりえちんびっくりexclamation×2




090629-11.jpg



だって、く〜たんの乗った石は結構な高さで、そのすぐ下には小川が!!

落ちたら大変><


あわわあせあせ(飛び散る汗) あわわあせあせ(飛び散る汗) と一人慌てふためいていたりえちんですm(_ _;)m




この小川、湧き水が沸いているの。


090629-12.jpg



気持ちよくて座ったついでに話し込む飼い主( ̄m ̄* )

ワンズもオヤツ休憩ですホネ





オヤツ・・  むぎ&こにょの出番が終にやってきました。



だって今日のTシャツには・・



090629-13.jpg



食べることが一番好き〜揺れるハート って書いてありますから( ̄w ̄)



ウチのチビ達のためのTシャツでしょ?(笑)




この日はりえちんが持ってきたレバーが大人気揺れるハート



090629-14.jpg


みんなクギヅケです目






しばらく涼んだ後は、公園を後にしnews DELIで本格的に休憩〜喫茶店


090629-19.jpg


スイーツって言うより・・   炭酸。


みんなでジンジャーエールを注文しました。



ワンズも暑かったし、たくさん歩いたしまったり。



090629-17.jpg



090629-15.jpg


なぜかほとけの顔で私を見つめるななちゃん




090629-20.jpg


チョコちゃんは珍しく起きてたね( ̄w ̄)





く〜たんは寝てたんだけどレバーをチラつかせたら起きたひらめき


090629-16.jpg


かわいぃハートたち(複数ハート)







それから本日のベストショットカメラ

りえちんのお気に入り〜揺れるハート ←親バカ


090629-18.jpg


ななパパさんも喜んでくれるかな?(≧m≦)





cafeで休憩した後は、飼い主達のお買い物♪

生地屋さんを見たり、雑貨屋を見たり。 充実した一日でした^^


ななママさん、また吉祥寺案内してね☆

ニックネーム りえちん at 13:36| Comment(6) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

およばれ。

自由ヶ丘を満喫した私たちは、あるお宅へ夕飯をご馳走になりに伺いました♪




090621-6.jpg





じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい) チョコたんさんちですヾ(@^▽^@)ノ



え?食べてばっかり??


でも、このいいかほりをかいだら自然とお腹が空いてきちゃうのよね〜揺れるハート





予定時刻より1時間以上も遅れて伺ったのに、チョコたんさんは

「いいの、いいの。全然大丈夫よ〜」

と笑顔で迎えてくださいました^^  うぅ・・ ごめんなさい><






ジャムちゃんは早速買ったばかりのおパンツちゃん姿に。



090621-4.jpg



( ´艸`) セクスィ〜




かわいぃおパンツちゃんはもう一人いるのよ〜。



090621-5.jpg




二人並んでおパンツ隊☆



090621-2.jpg




むぎも並ばせたいとこだけど、おパンツはかせたら


大変でちーダッシュ(走り出すさま) 大変でちーダッシュ(走り出すさま)


と大騒ぎするからおパンツ隊には入れませんバッド(下向き矢印)





それが逆にいけなかったのか・・ よそのお宅でやりたい放題><



息子と二人でチョコちゃんのオモチャ箱をひっくり返し




090621-7.jpg




ウハウハ黒ハート




終いにはガムを見つけて独り占め。


090621-8.jpg



まるで我が家かのようなくつろぎっぷりです( ̄  ̄;) スコシハエンリョシナサイ





ジャムちゃんは、すっかり来客ワンコ用になったと言うチョコちゃんのベットでまったり〜。



090621-9.jpg



ジャムちゃんこのベットが好きみたいね^^



むぎも気になるらしく



090621-10.jpg



ウチにはヒョウ柄ベットがあるじゃなぁいグッド(上向き矢印) ←これほんと。






そして飼い主達も遠慮なくチョコたんさんの手料理をおいしくいただきました揺れるハート

ほんとに料理がお上手なの。ヒモジイ生活を送っているりえちんには

まぶしいくらいのご馳走ですぴかぴか(新しい)







しかも・・  ワンズの夕飯までいただいちゃいました。


自分たちのごはんだとわかるとみんなソワソワ・・  ってうちだけか(笑)


090621-11.jpg



サプリがかかっててめちゃウマだったらしく、お皿までキレイになめてました( ̄m ̄* )






食後は、飼い主達のデザートタイム喫茶店


090621-13.jpg


このロールケーキ、モチモチで新食感。



満腹なワンズもまったりです。



090621-15.jpg





そうそう!ワンズがいっぱいで終始ソワソワだったチョコちゃんあせあせ(飛び散る汗)


唯一撮れたのがこのショットカメラ


090621-1.jpg



うぅ・・たらーっ(汗) わかっているけど悲しい現実U/ェ・、U


でも懲りずに今度遊んだ時もツーショット撮っちゃおー♪




チョコたんさん、おいしい料理と楽しいお話ありがとーございましたるんるん バックもね(‐^▽^‐)


りりあんさんも、お土産ありがとうございました♪






☆なんとなく参加中☆

↓ポチットな。

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム りえちん at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

自由ヶ丘カフェめぐり。

13日 土曜日。 お友達と自由ヶ丘で待ち合わせ♪


初めましてなお友達もいたのでちょっぴりどきどきです揺れるハート




早めに家を出たのに、各停でまったり座ってきたのでギリギリに到着電車

また遅刻するかと思ったー><   各停のご利用は計画的に。(爆)





早速向かったのはこちらのカフェレストラン



090618-1.jpg




カンバンからしてりえちん好み揺れるハート  期待大です♪

cafe oneは予約ができないのでOPENと同時に入りました。




「ワンちゃん6匹ですか・・あせあせ(飛び散る汗) 



と一瞬店員さんは戸惑っていたけど大丈夫、4人掛けのソフ席に通してもらいました。




帰る際にわかったんだけど、6ワンコも来たのは初だったらしいの。

それで一瞬戸惑ってしまったらしい。笑  

数回「ワン!」ってしちゃったけど、また来て下さい。って快く見送ってくれました^^

また行く、行くー。








この日ご一緒したのは、りりあんさんnonさん




090618-2.jpg


左から・・ いちごちゃん、ここあちゃん、りあんちゃん犬(足)



りあんちゃんここあちゃんは姉妹で、いちごちゃんとも親戚さん。


みんなオメメがクリクリでとっても美人さんですぴかぴか(新しい)





それから私のお隣に座った、かじゅさん



090618-3.jpg


ジャムちゃんとこんなに近くなのは初めてだった我が家。

私の膝にも遊びに来てくれたし、むぎ&こにょともいい感じ^^




090618-4.jpg




後頭部だけど仲良し具合わかってもらえた?笑





あまり広くはない店内はあっと言う間に満席。

ワン連れは私たちだけだったけど、人気のcafeのようです。



090618-5.jpg



雑貨の販売もしてましたよ^^






ランチはと言うと・・



090618-6.jpg



とってもボリューミ〜☆ 器もしっかりしているので持つ手がぷるぷるしちゃいますー(長音記号1)


うれしいのがセットドリンクの豊富さぴかぴか(新しい)  コーヒー or 紅茶だけじゃないんです。



これで880円はお安いわ〜。 また行っちゃおー♪








ずっと一人落ち着きのなかったこむぎさん




どうやらトイレに行きたかったらしい。。(笑)





スッキリし、やっと落ち着いた頃・・   その日 は・然やってきました。




090618-7.jpg




ご覧下さい。 脱☆人見知りの瞬間でございますぴかぴか(新しい)




むぎは、愛想がないと言うか人見知りで何度も会わないと

なかなか自分からは寄って行かない子なの。

あ、おやつがあれば別だけど(* ̄m ̄)





でもある日突然好き好きー。ってなって



「今日むぎどうしちゃたの?」



って言われるくらい豹変しちゃうの。



この日はかじゅさんその日だったみたい^m^







だいぶこちらでゆっくりした私たちは

かじゅさんのお買い物のお付き合いでHarness dogに行きました。




目的と違うものを試着中のジャムちゃんカメラ


090618-8.jpg



ごめん、ごめーんあせあせ(飛び散る汗)  でも良く似合ってるよね、いちごちゃんここあちゃん



090618-9.jpg




やけにノリノリだったりりあんさんに進められかじゅさん購入〜。

ジャムちゃんとっても似合ってたよ♪




その後、ポンポリースや高級ショップ(←名前忘れた)に立ち寄って

Capra Ciccioで休憩喫茶店




090618-11.jpg




暑い日は炭酸がうまいやね〜。



090618-10.jpg



最近ジンジャーエール率高しのりえちんです( ̄w ̄)




ワンズもまったり。


090618-14.jpg






まったり?



090618-13.jpg




こむぎはダッコダッコ言わないと思ったら床でおいしいの探索中犬(足)



ウチのチビ達後頭部しか登場してないわ( ̄  ̄;)



090618-12.jpg



そーだね、ダッコマンもいいけどちゃんと振り返らないと

こにょだかむぎだかわかんないんだよー。




ここでも根っこが生えそうになったけど、次の予定が控えている私たち。






090618-15.jpg




nonさんとはこちらでバイバイして、次の場所へを向かったのでした電車




ニックネーム りえちん at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

蓼科旅行記≪最終章≫



全員睡魔に襲われ、早々に各々の部屋に入り休んだわけですが・・


こう言う時、うちのチビ達はすぐに寝ないのよね〜( ̄_ ̄|||)


布団がいつもと違くてなかなか寝付けないのと

別の部屋で寝てるみんなが気になるらしく



あっちをうろうろ・・犬(足)    こっちをうろうろ・・犬(足)



終いにはテンションが上がり、二人で遊びだす始末たらーっ(汗)






りえちんは眠いんじゃーい !!!!




ウィスパーボイスで私に怒られ(ほら、みんな起きちゃうからね。笑)

諦めて寝に入ったチビ達でした。







朝方5時頃・・


CM家COCORAN家は一度起きてリビングにいたみたいだけど私は起きず眠い(睡眠)


8時前に一人ムクッと起きてのん気にお風呂タイム♪


(どんだけマイペース?)


出たらCMままが朝食の準備をしてくれてましたぴかぴか(新しい)




090609-15.jpg




大好評のスパムおむすび〜ヾ(@^▽^@)ノ


実はスパムはなんとなく食わず嫌いだったんだけど

CMままのおかげで大好きになりました♪(笑)






この日はあいにくの雨・・


どこに行こうか。。 なんて話しながら準備をし、身の回りのお片づけ。



最後に集合写真を撮りましたカメラ




090609-16.jpg




うん!今度はバッチリ☆






飼い主も一緒にカメラ



090609-22.jpg




むぎ&このCM家をガンミしてるのには、バカウケ(*≧m≦*)

よっぽど好きらしいよ〜。(笑)






090609-17.jpg



また行きたいね♪







チェックアウトをした一行は、雨の日プラン。

お土産屋さんを覗いて、お昼にはお蕎麦を食べに行きました。


昨日見かけたおいしそうな雰囲気のお蕎麦やさんを目指したんだけど、

うろ覚えでたどり着けずこちらのお店にしました。



090609-20.jpg
 


メニューは少なかったけどおいしかった〜揺れるハート



長野=手打ち蕎麦だと信じて疑わなかった私たちですが、帰り際・・



『機械で切ってます^^』



他のお客さんが店員さんに聞いたみたいで聞こえちゃったの><


し、知りたくなかった事実・・  思わずPさんと顔を見合わせちゃいました(笑)


でもおいしかったからいいんだけどね♪








初日に色んなところに行ったのでこのまま帰路につくことにしました。


写真はないけど途中で立ち寄ったサービスエリアで食べたソフトクリーム。



なんと! チーズケーキ味〜☆



牧場のと張るくらいんまかったー揺れるハート






帰りの車ではほとんど寝ていたりえちん眠い(睡眠)


Pさんがずっと運転してくれてたんだけど、親切にも家まで送ってくれましたぴかぴか(新しい)


疲れてるのにありがとー。









家に帰るとチビ達はこの通り・・


090609-21.jpg



楽しい旅行となりました♪






3回に分けてアップしてきましたが、今日で最終章。


みなさまお付き合いありがとうございました^^












☆なんとなく参加中☆

↓ポチットな。

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム りえちん at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする