累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2008年06月17日

お返事書きました。


なかなか更新できず、旅行の記事もあと1回分残っています。

今週中には必ず!! (と自分に言い聞かせる私・・笑)



そんな中、せこせことお返事を書いています。

途中まで書いたのでよかったら見てね☆



ストサンを後にし・・


 初旅行≪その1≫


 お誕生日オフ会


 ダダダ・・ダックスファミリー!!

ニックネーム りえちん at 12:17 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ダダダダ・・ダックスファミリー!!

四葉ぼくちん日記四葉



りえちん「冥土の土産ができた」って泣いてるれしゅ。

それっておいちい??






line_apple_0507.gif






てーへんだ!てーへんだー!!





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ









今日発売のダックスファミリー2009年版犬(足)




080609-1.jpg





見た方、買った方いますか〜?








なななな・・ なんと!!







ウチのお嬢たま、とお坊たまが載っているではありませんかーーぴかぴか(新しい)






080609-3.jpg




080609-2.jpg






撮影当初から どうせ雑誌の片隅にひっそりだろうな・・と覚悟していたので



誰にも言わなかったんだけど、こんなにおっきく載ってるーーもうやだ〜(悲しい顔)







早速、実家の母に電話しました。(爆)








巣立って行った「ぶーたん」 こと長男坊の陽向も一緒犬(笑)



080609-4.jpg



既にこむぎと同じ大きさです^m^









それから、それから・・








080609-5.jpg




りえちんも(●´ω`●)ポッ




こんなことならもっとオサレしてったのにさ・・たらーっ(汗)








そして・・


あれ?もしかしたら・・ と思ったら





080609-8.jpg




やっぱりお友達のく〜たんでした犬(笑)  とってもかわいぃよ黒ハート






うきゃっ揺れるハート うきゃっ揺れるハート



りえちんウハウハでするんるん








080609-9.jpg





はっΣ(・ω・ノ)ノ (我に返るりえちん。爆)







な、なんぞね。








080609-10.jpg






あ、ごめん。忘れてた・・ (; ̄ー ̄川











このはこむぎ陽向のモデルっぷり犬(笑)犬(笑)犬(笑)



080609-7.jpg

ニックネーム りえちん at 23:30| Comment(28) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

お返事書きました☆




週末思いっきりリフレッシュできたりえちんです☆



今週もがんばるぞー手(グー) ってこの元気いつまで続くかしら・・たらーっ(汗)





さてさて今日は日記の続き・・ といきたいところですが、業務連絡演劇



下記の分のお返事を書いたのでよかったら見てくださいねHello



母の日のプレゼント?


業務連絡


ストサンへご報告に。


このは 祝6ヶ月




いけないあせあせ(飛び散る汗) もうこんな時間顔(なに〜) おやすみなさーいHello

ニックネーム りえちん at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

イラスト

四葉ぼくちん日記四葉


こにょがモデルさんになったれしゅ。





line_clover1-4.gif





先日berryさんに教えてもらって

イラストプレゼントに応募していた私。





な、ななななななんとexclamation×2




当選しちゃいましたぴかぴか(新しい)







描いていただいたイラストはこちら下











かわいぃでしょー揺れるハート







ちなみにコレが元にになった写真下










偶然にもberryさんに撮っていただいた写真なのるんるん



berryさん色々ありがとーハートたち(複数ハート)







もうプレゼント募集は終わっちゃったんだけど


こちらでかわいぃイラストを描いていただけます犬(足)


是非覗いてみてねわーい(嬉しい顔)




下   下   下


marine.bmp





よかったらポチポチポチっと応援してね☆

人気ブログ.bmp



愛犬ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008年02月01日

パソコン不調につき休業中

遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)




家のパソコンがまだ直らないので更新できずにいますバッド(下向き矢印)


たまに携帯や会社から更新することもあると思いますが、しばらくこんな状態が続くかも・・たらーっ(汗)



チビ達の様子を楽しみにしてくれるお友達もいるのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)





我が家のパソコンは弟のお任せ仕様パソコン

早急に復活できるよう今日も弟にメールしまくろっとphone to (笑)










ニックネーム りえちん at 12:49 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

こいつぁ〜春から縁起がいいや〜

かわいいむぎ日記かわいい

むぎは新年早々布団でちっこをし

りえちんに怒らりまちた・・ (反省)







イチゴライン.bmp




どーも。

まめちんは実家に宣言をしてから

まめちんが恋しくなり、また迷いだしたりえちんですたらーっ(汗)


ごめんよ、かぁちゃんあせあせ(飛び散る汗) 優柔不断な娘を許してもうやだ〜(悲しい顔)








さてさて、今日は年末年始に届いた色んな物を

お披露目しちゃいまするんるん






プレゼント1つ目


あちらこちらで見かけて一目ぼれしてしまった

あぷりさんのパーカーブティック

我が家もGETしちゃいました顔(メロメロ)




080106-1.jpg



いつもなら黄色を選ぶとこだけど

今回はピンクを選択ブティック





フードにボンボンが付いててかわいぃの揺れるハート


080106-2.jpg



あり?固まっちった顔(汗)






そんでもって胸元には・・


080106-3.jpg


名前を入れてもらえるのですハートたち(複数ハート)


かわいぃでしょ?

あぷりさんのリピーター決定でするんるん






でもでも、しばらくお出かけできない我が家・・

着てお出かけする前に春になっちゃう〜顔(なに〜)








プレゼント2つ目


ワンコと一緒no Dialy Life のRingoさんの

クリスマスプレゼント企画に応募していた私


見事当選しちゃいました手(チョキ)


いただいたのがこちら下



080106-4.jpg



これRingoさんが画いたのぴかぴか(新しい) 上手でしょ?

才能があるってうらやましいな〜顔(メロメロ)




裏には名前を入れていただきましたわーい(嬉しい顔)


080106-5.jpg



Ringoさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)








プレゼント3つ目


RIPママ&MOKUたん親子

 お暇な時はどうぞ遊びに来てワンッ!


RIP&MOKUママのブログ1周年感謝祭に応募していた私


こちらも見事当選しちゃいましたClap



いただいたのはお散歩セットのこちら下



080106-6.jpg


どれも買おうかなー。って思ってたものばかり顔(メロメロ)

RIP&MOKUママありがとーるんるん








こんな具合に年末年始とお届け物がたくさんプレゼントプレゼントプレゼント

しかも2つはプレゼント企画に当選してるし

春から縁起がいいでしょ?


宝くじ買っときゃよかったな〜ふらふら







続きの前にポチッとな☆
人気ブログ.bmp



愛犬ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







下こむぎのパパのいるブリーダーさん下

かわいい子ばかりなので一度遊びに行ってみて〜☆
banner-3[1].gif




続き・・ 最近のチビ達
ニックネーム りえちん at 23:10| Comment(13) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとうございます

かわいいむぎ日記かわいい

明けましておめでとうでち☆

今年も遊びに来てねU^ェ^U





イチゴライン.bmp






080101-1.gif



ぴかぴか(新しい)新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)




やっとこさ我が家のPCが直りましてちと浦島太郎状態ですが顔(汗)

ボチボチ更新&訪問をして行こうと思いまするんるん





むぎもチビ達も超元気犬(笑)



080101-2.gif




080101-3.gif




080101-4.gif




080101-5.gif





実家から両親が来ていて、チビ達にメロメロ顔(メロメロ)

この休み中に離乳できるようにと

りえちんもがんばっておりますGood









オッパイ最高でしゅ。 byチビちゃんズ
人気ブログ.bmp



愛犬ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







下こむぎのパパのいるブリーダーさん下

かわいい子ばかりなので一度遊びに行ってみて〜☆
banner-3[1].gif


ニックネーム りえちん at 19:07| Comment(22) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

今年もあと三日

久しぶりの更新です。

パソコンいじれない程忙しいわけではなく…

相変わらずパソコン故障中なのです。(泣)

明日弟が直しに来てくれるので

年内に一度更新できればな…と思ってます。

ではでは、みなさん大掃除頑張ってね〜

あ、あたしもか…

ニックネーム りえちん at 15:22| Comment(13) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ショーック!

パソコンが壊れました。泣

弟が直してくれる予定なんだけど

忙しいらしく年末まで無理なんだってー!

とりあえず会社で簡単にアップするか

携帯からアップするしかないかな…

ネタはあるのに残念です。

ニックネーム りえちん at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

こんにちは♪赤ちゃん?

かわいいむぎ日記かわいい

むぎでちー。

最近寒くってむぎの定位置はコタツの中でち☆






イチゴライン.bmp






先日の日記のコメント


触ると赤ちゃんの心音がわかるんだよ♪


と教えてもらったりえちん。




聞きたい、聞きたい、聞きた〜い顔(メロメロ)






早速触ってみたけど手(パー)  イマイチわかんないたらーっ(汗)





聴診器でもあればいいんだけどなぁ・・  







あっひらめき



アレなら・・顔(イヒヒ)







ってことで、こんなの作っちゃいました顔(ペロッ)







071118-1.jpg







なはは☆ 小学校以来だよ、糸電話なんて作ったの顔(イヒヒ)








071118-2.jpg





本犬、準備万端のようですので早速・・








071118-3.jpg





あいよ。





    んー・・




071118-4.jpg






   んー・・?









なななんとっーΣ( ̄ロ ̄lll)









071118-5.jpg




と、目を輝かせる母ぴかぴか(新しい)


ずっと見てるとキモイよその目( ̄m ̄* )












はい、むぎも聞いてごらん顔(イヒヒ)





071118-6.jpg










071118-7.jpg





響きわたるこむぎの腹の虫・・たらーっ(汗)







直にお腹に耳を当ててみても聞こえる音は

こむぎのお腹の音だけでしたあせあせ(飛び散る汗)






・・って




どんだけ腹減っとんぢゃいどんっ(衝撃)








ベビちゃんは元気に育っているのか

一気に不安になった夜でした・・









こんなむぎですが、ポチッと応援よろしくです☆
人気ブログ.bmp



愛犬ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







下お友達のブリーダーさん下

ホントかわゆすぎ〜☆
一度遊びに行ってみて〜ヾ(≧▽≦)ノ
banner-3[1].gif



ニックネーム りえちん at 20:21| Comment(21) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする