累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2008年09月30日

もうこんな時間><

何気に好きだったりするものまねを見て〜


ドタバタダッシュ(走り出すさま)エクササイズして〜


お風呂入ったらいい気分(温泉)もうこんな時間顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)







今日こそアップしたかったのにな・・


夜の自由時間はあっと言う間あせあせ(飛び散る汗)


毎日更新している人ってホントすごいな〜ぴかぴか(新しい)








明日も530分起きなので


寝なきゃならないんだけど、まだ眠くない。





だから・・





080930-1.jpg








思わず・・











080930-2.jpg 






遊んじゃいました顔(ペロッ)





おやすみなさい眠い(睡眠)



ニックネーム りえちん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

裏このは。

コメントのお返事を少しずつ書いています。

よかったら見てね☆









さて、今日は内弁慶このはの本性を

こっしょりチラ見せしちゃおうかしら( ̄m ̄* )









オモチャで遊んだ後、ガムをあげた時のこと・・



こむぎがスーンスーンと泣いているので

どうしたのかと見てみると目




080925-1.jpg





このはの持ってるブル足君が欲しい様子犬(足)




このはプップオモチャが大好きなので

なかなか貸してくれません犬(怒)





080925-0.jpg




ん、全部?




よーく見てみると・・目





080925-2.jpg





欲張ってるーーーどんっ(衝撃)





ガム食べてるならブル足君貸してあげればいいのに顔(汗)





080925-4.jpg





うんうん、確かにこのははすばしっこい。


こむぎに有利にオモチャを投げてあげても

このはが取っちゃうんだよねたらーっ(汗)





080925-5.jpg





そうだ、そうだ! このはのケチンボーダッシュ(走り出すさま)





080925-6.jpg





何を言われようと我が家では


こにょのものはこにょのもの」


ママのものはこにょのもの」




・・と意外と ジャイアンこのはなのでした顔(ペロッ)







ちなみに・・


外ではワンワンうるさいこむぎですが

家では意外とおとなしいんですよ〜(* ̄m ̄)

ニックネーム りえちん at 12:50| Comment(19) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

今・・


本日二度目の更新ですたらーっ(汗)


↓の日記のリード行方不明事件の続きですが・・








必死こいてあせあせ(飛び散る汗)





必死こいてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





必死こいてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








こんなところにないだろーどんっ(衝撃)






ってとこまで探したら・・











あった黒ハート









あったよぉ〜ぴかぴか(新しい)









3本とも。 ( ̄w ̄)









一人で騒いじゃってすみませんたらーっ(汗)



今日はぐっすり眠れそうです眠い(睡眠)

ニックネーム りえちん at 21:29 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありえなーい!!


先日、我が家でリードがなくなりましたバッド(下向き矢印)

このはこむぎとおソロの水玉のリード。


カラーはあるんだけど、どこを探してもリードだけないのもうやだ〜(悲しい顔)





そしたら今日・・

また別のリードがなくなったーー顔(なに〜)


おとといまではちゃんとあったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)



どこかにポンと置いて、忘れちゃうのか・・

うっかり捨てちゃうのか・・



おソロで使おうとこのは用に買った

カラー&リードが今日届いたばかりなのに・・


こむぎ用のがなくなるなんてもうやだ〜(悲しい顔)



我が家のリードちゃん、隠れてないで出ておいで〜

ニックネーム りえちん at 21:07 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ある夜のこと。


私がソファーでまったりしていると


こむぎの日課が始まりました下



080917-2.jpg



足ぺろぺ〜ろー(長音記号2)





お勤めご苦労さまですっ!







この時期、半袖短パンなので


こむぎさんぺろぺろし放題揺れるハート



私も初めはくすぐったくて嫌だったけど


ほぼ毎日のことなのでもう慣れました顔(ペロッ)


それに、愛情表現だって聞くし揺れるハート






080917-1.jpg




期間限定なのでどうぞ、どうぞ〜グッド(上向き矢印)


もうすぐ長袖長ズボンになっちゃうからね顔(イヒヒ)








その頃・・


このは坊ちゃま?



080917-3.jpg



大好きなぷっぷオモチャに囲まれ爆睡眠い(睡眠)



いい夢見てるに違いないね顔(イヒヒ)

ニックネーム りえちん at 20:23| Comment(17) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

親子ショット☆




★わんママさん&アムアムさんとのオフ会のお知らせ★



詳細が決定しましたので皆様にメールをお送りいたしました。


もし、参加表明したのにメールが届いていない方が

いらっしゃいましたらご連絡ください。



それから、ミミままさん。。

何度かメールをお送りしていますが送れません。

再度ご連絡いただければ幸いです。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Chocoママさんからのコメントを見て思い出したΣ(・ω・ノ)ノ


このはのお迎えの時、親子で写真を撮ったのカメラ




080908-4.jpg



いつか長男の陽向も含めて一緒に撮りたいな犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム りえちん at 12:22| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

このはのお迎えへ。



その前に・・



わんママさん&アムアムさんとのオフ会のお知らせです。

詳細が決定しましたので皆様にメールをお送りいたしました。


もし、参加表明したのにメールが届いていない方が

いらっしゃいましたらご連絡ください。



それから、ミミままさん。。

何度かメールをお送りしていますが送れません。

再度ご連絡いただければ幸いです。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが・・




犬(足)8月29日(金)


休みを待てず、午後お休みをもらいこのはを迎えに

実家に帰りました家




ダメ元で幼馴染のハナを誘ったら、一緒に帰ってくれることになり

急遽、車での帰省です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)








私の中で常磐道に乗れば方言解禁という

勝手なルールがあります。(笑)

サービスエリアで大声でなまろうがあまり気にしないんだけど

ハナと会うとどこにいても地元モードになっちゃう私あせあせ(飛び散る汗)



この日は外環に乗る前に寄ったコンビニで

既に方言バリバリでした。(爆)





いや〜ん、りえちんのイメージ崩れちゃ〜う揺れるハート (バカ?)









母国語だったせいか(笑)いつも以上によくしゃべり

あっと言う間に実家に到着家




こむぎママ、一週間ぶりにこのはと再会ですぴかぴか(新しい)



080908-1.jpg





あずきのウレションで歓迎された後、例の如くワンズは大運動会ダッシュ(走り出すさま)




080908-2.jpg



この2ワン、ずっとこんな感じ上だったらしい・・

そりゃ痩せるよ、このは・・顔(汗)





ひと暴れしたら私を思い出したらしく (遅いよ・・顔(泣)

私の膝にちまっと乗ってきました揺れるハート




080908-3.jpg



たった一週間ぶりなのになんだかすごく大人に見えましたぴかぴか(新しい)








犬(足)次の日



ハナ家と一緒に Dogs Dollsにランチに行ってきましたレストラン



こんな 田舎に貴重なドックカフェ犬(足) ありがたや〜もうやだ〜(悲しい顔)




080908-5.jpg


食事もボリューム満点でとってもおいしいのだGood

帰るたびに必ず行く程お気に入りなの顔(イヒヒ)







ハナの愛息子ヒロ坊も大好物のアイスの登場にテンション高めグッド(上向き矢印)



080908-9.jpg







お味はいかが?






080908-10.jpg








     080908-11.jpg





マイブームらしいヒロ坊のお茶目な表情に

こむぎ&このはは言葉も出ない様子あせあせ(飛び散る汗)

(ナイスフォロー?)








ハナんちのミィの恨めしそうな熱い視線目


080908-14.jpg





このはのボーロコールに負けたらーっ(汗) (ってボーロでいいのかっ?!)


080908-15.jpg






お待ちかね、ワンズ用オヤツの登場ですホネ


080908-6.jpg





量も値段も我が家には調度いい感じでワンズも大満足犬(笑)犬(笑)



080908-8.jpg







満腹すぎるくらい食べた私達は、海の方へ足を伸ばしましたリゾート 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




080908-12.jpg



田舎の貴重な水族館魚 アクアマリンふくしまですぴかぴか(新しい)




できてだいぶ経つのに一度も行ったことがない私達あせあせ(飛び散る汗)





080908-13.jpg




そう・・ 当たり前だけどワンコはNG顔(え〜ん)







ヒロ坊にはこちらのお魚で我慢してもらいました魚




080908-16.jpg



作戦成功 大満足黒ハート  次は本物のお魚見に来ようねグッド(上向き矢印)










8月も終わると言うのにこの日はすごく暑かったのあせあせ(飛び散る汗)

その上、遠くの空は怪しい空模様曇り雷


でも、せっかくなので海沿いをお散歩し記念にパチリカメラ



080908-17.jpg

(ミィは暑くて脱落バッド(下向き矢印)


地元なのに観光してるみたいで、なんだか不思議な気分だったな顔(ペロッ)







その夜は、ハナと飲みに行ったりビール 家でのんびり過ごしたり眠い(睡眠)


二泊三日だったけど、目的を忘れとっても有意義な時間を

過ごしましたぴかぴか(新しい)









自宅に帰宅してからのこむぎこのはですが・・



ここ最近は、このはあちょぼー♪攻撃を無視し

クールに決めていたこむぎなのですが

2ワンでじゃれるようになりました犬(笑)るんるん犬(笑)


こむぎの方から遊びに誘うこともあったり顔(イヒヒ)


そんな2ワンを見ていてとっても癒される今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム りえちん at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

一人っこむぎ≪二日目≫



いや〜、涼しいですね〜ぴかぴか(新しい)






もしかして・・


私がここんとこ毎日更新してるから?!(汗)





今日の夕飯は、こんな気候にぴったりの焼き芋でしたいい気分(温泉)


んまかった揺れるハート









さてさて・・


昨晩、このはがいなくて寂しい女子1人+1ワンは


むぎゅーっ揺れるハートと抱き合いながら眠り


朝起きるとこんなことになってました。








080826-1.jpg




むぎ、おはよ揺れるハート





080826-2.jpg




なっどんっ(衝撃)





ちみは、こむぎの大好きなオモチャの黒豆ちゃんではないかあせあせ(飛び散る汗)





080826-4.jpg





なぜココに・・?



と、寝ぼけた脳ミソを叩き起こし考えてみた。




こむぎが夜な夜な徘徊してベットに持ってきたのね^^

とすぐ解決Good(爆)





確かに寝付きも悪かったし、夜も寝れなかったのかな・・






080826-3.jpg





・・・って おいっ!




それはこのはじゃないよぉ・・顔(汗)







確かにこむぎの大好きなオモチャだけど

今朝は今までにないくらいの可愛がりようだったの。



ホントにこのはのつもりなのかしら・・顔(汗)?






080826-5.jpg

ニックネーム りえちん at 21:30| Comment(7) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

一人っこむぎ


夏休みが終わり、久々の出勤だったりえちんですが




会社の冷房壊れてるし!!




一日蒸し暑い思いで働き、逃げるように定時で帰宅ダッシュ(走り出すさま)



明日は涼しいといいけど・・顔(汗)








さてさて、只今こむぎさんは一人っ子犬(足)





・・と言うのも、このは



「りえちんよりお母さんのがいぃれしゅー揺れるハート



と実家の子になってしまったから。。









・・と言うのはウソで (エヘッ)








今実家にいるのは事実ですが、週末迎えに行ってきまーするんるん








そんなわけでこむぎさん9ヶ月ぶりに一人っ子なの。






うるさいこのはがいなくて伸び伸びできるかな?





とか




ここぞとばかりに私に甘えてくるかな?





なんて思っていたりえちんですが・・









とんでもない!!









仕事から帰るなり、ひんひん泣きながらウロウロ・・


そしてこの表情で私に訴えてきます。




080825-1.jpg




耳も下がっちゃって、不安でいっぱいなのがよくわかります。





私への訴えも次第に大きくなり


080825-2.jpg





まるで


「このはがいなくなったでちー!」



とでも言っているかのよう。。






意外でした。



もしかして留守番中ずっとこのはを探してた?








どの顔を見ても



080825-3.jpg





080825-4.jpg





とても寂しそうです。




このはのマザコンは知ってたけれど

こむぎにとってもこのははなくてはならない存在なのね。



なんだか私も寂しくなっちゃった・・



今夜はこむぎをぎゅっと抱いて寝ることにします顔(泣)犬(泣)





ニックネーム りえちん at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

我が家の夏休み


待ちに待った9日間のサマーバケーションリゾート


我が家は特にどこへも行かず実家でぐーたら過ごしてきました顔(イヒヒ)




でもいきなり涼しくって・・



いや、  寒かった・・




終始おかんのジャージを着て過ごしておりました。




一週間以上そんな生活だったので

恐ろしくて体重計には乗れませんたらーっ(汗)










実家に着くとチッコイのがお出迎え家





080824-1.jpg





こむぎの一人娘のあずきです揺れるハート





大きくなったのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)




初めはキョトンとしていたあずきですが

私を見るなりお腹を出して喜び

こむぎ&このはのこともすぐ思い出したようで







080824-2.jpg






・・・と大運動会ダッシュ(走り出すさま)







気づけば私の周りは






080824-3.jpg







どれが誰だかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)








意外だったのは、こむぎあずきが超仲良しだったことぴかぴか(新しい)






080824-4.jpg

(右があずき)








このはは父や祖母にビビっちゃってヘタレ君でした犬(泣)













ある日の夜・・三日月



いつものようにあずきこむぎがじゃれ合っていました。






ふと気が付くと・・





080824-5.jpg








?  どうした?









080824-6.jpg








な、なんと!!








080824-7.jpg







おっぱいを吸ってるではありませんかーーexclamation×2




きっとジャレてる時に気づいたんでしょうね。(笑)




080824-8.jpg



この通り、こむぎもまんざらでもなさそうです顔(イヒヒ)







乳離れをしたら親の意識はなくなると聞いたことがあるけれど

こんな微笑ましい姿を見ると、今でも親子だってわかるのかな?

なんて思います。


少なくともあずきこむぎが母親だって

わかってるんじゃないかなぁ・・






080824-9.jpg






おまけ 〜あずき〜
ニックネーム りえちん at 21:15| Comment(14) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする