累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2009年04月11日

初めましておばあちゃん。



6日(月)の夜のこと三日月



我が家にお客さんが来ました家



090410-1.jpg




めちゃくちゃお久しぶりなフーミン&クレア&くるみで〜す揺れるハート


ブログはしてないんだけど私の超仲良しなお友達の一人です^^






090410-1.jpg




上クレアはね、こむぎのママなのだ〜(‐^▽^‐)



つまり・・ このはのおばあちゃん




090410-3.jpg






090410-4.jpg




実はこの日、このはクレアおばあちゃんは初対面ぴかぴか(新しい)



くるみとは何度も会ってたからうっかりしてたけどクレアとは初めましてだったのねたらーっ(汗)


2ワンも普通だったので全く気づかなかったわ( ̄w ̄)







仕事帰りでお腹ペコペコの私たちは、我が家の定番おもてなし、ピザを注文レストラン




090410-5.jpg



今日は厚い生地にしてみた。 私は厚いタイプが好きだな〜揺れるハート







090410-6.jpg



突然ですが問題ですひらめき


上この後姿、誰だと思う?



こむぎにそっくりだけど、クレアなの。


頭とか毛なみとか超似てるグッド(上向き矢印) もちろん行動も。


紛れもなくむぎクレの子だわ。( ̄m ̄* )





フーミンもお互い次の日休みだったのでまったり〜♪


ワンズも特に絡むことなくまったり〜たらーっ(汗)



090410-7.jpg



このはこの後ガムを丸呑みし、ゲロンパバッド(下向き矢印) バカち〜んヾ(。`Д´。)ノ

目の前にもガムが転がってるし、多分欲張ったんだと思われます・・








こむぎの家系は色も同じなせいかとっても似てるの。



090410-8.jpg



クレアくるみが益々似てきて驚いたわあせあせ(飛び散る汗)






似てると言えば、こんなとこも下


090410-9.jpg



4ワンともやることも似ています。食いしん坊万歳☆(笑)




仕事帰りだったのであっという間に終バスの時間あせあせ(飛び散る汗)


2ワンをゴロゴロカートとキャリバーックに入れ、フーミンは帰ってゆきました。




休みがなかなか合わないけどいつでも遊びに来てね、フーミン







☆なんとなく参加中☆

↓ポチットな。

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム りえちん at 02:09| Comment(11) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

裏このは。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★むぎ日記★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


りえちんがお返事書いたでち。 よかったら見てね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





ひな祭りでしたね〜♪  みなさんお祝いしましたか?


我が家は女子がいるのにスルーしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


むぎには内緒です( ̄m ̄* )







☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。





我が家のこむぎさんは、困ったことがあると


スンスーンと泣きながら私に訴えてきます。





090304-2.jpg




こんな顔で( ̄w ̄)





今日は、 「このはにメロンパンのオモチャ取られたでち〜!」


と私にチクリに来たみたい。



上このはも意地悪な顔してる〜!!







何度かこのはに近づいては 「貸して?」 って交渉してたみたいだけど




090304-3.jpg




眠くても貸したくないらしい・・( ̄  ̄;)



カフェではかわい子ぶりっ子のこのはですが、我が家では内弁慶っぷりを発揮し

全部こにょのー!! って状態なのたらーっ(汗)








090304-1.jpg





意外にも強引に取れないむぎがかわいくもあり、なんだかかわいそうだったので


今日は裏このはをみんなにバラしちゃった( ´艸`)








☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚

遊びに来てくれた皆さんへ

なかなかご訪問できずすみません><

更新もマイペースにしていこうと思います。

読み逃げも大歓迎ですので、よかったらまた遊びに来て下さいね♪

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚







☆なんとなく参加中。よかったらポチッと☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム りえちん at 23:34| Comment(13) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

Welcome to my home!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★むぎ日記★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


むぎでち。 りえちんたらガラにもなくお菓子作りにはまってるでち。

正月太りが戻ってないのにバカでちねぇ・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






今週末は、美容室に行ったりぴかぴか(新しい) chisaちゃんとワンなしでお出かけしたりるんるん

このはを連れてモトヤに行ったりしましたレストラン

なのに写真が一枚もないのであせあせ(飛び散る汗)




090208-1.jpg








我が家にお友達が遊びに来てくれました♪





090208-2.jpg





今年お初のFilou犬(足)   だよね?( ̄  ̄;)


chisaちゃんとはちょいちょい遊んでるのでわからんくなってますたらーっ(汗)





内弁慶なチビ達は、基本我が家に来る人は大歓迎揺れるハート


でもこの日は、今までに聞いたことのない奇声を上げて大喜びしてましたハートたち(複数ハート)(笑)





chisaちゃんモテモテ〜揺れるハート



090208-3.jpg



こむぎも隙あらばchisaちゃんの唇を奪おうとベッタリキスマーク




ちょっと、ちょっと〜。りえちん寂しいんですけどぉ ゞ( ̄∇ ̄;)








同い年のこのはFilouは久しぶりのプロレスごっこ開始ダッシュ(走り出すさま)



090208-5.jpg



090208-4.jpg



もうブレブレですあせあせ(飛び散る汗)







こむぎは・・?



090208-8.jpg



お年よりは高みの見物です( ̄w ̄)







そんな坊主達、元気に遊んでいたと思えば・・






090208-6.jpg





090208-7.jpg




急に電池切れバッド(下向き矢印)





090208-9.jpg




( ̄  ̄;)アレ?   むぎは動いてないよね・・







動いていないと言えば私たちも同じですが、りえちん精一杯のおもてなしぴかぴか(新しい)



090208-10.jpg



昼はchisaちゃんに頼んだマッ●でしたけど、なにか?(笑)





この日はラッキーなことにお菓子とデザートもあるのよ〜るんるん



090208-11.jpg




1人3切のノルマです(爆)





090208-13.jpg



だよね〜( ̄  ̄;)   Pizzaとマッ●は割り勘だったしあせあせ(飛び散る汗) 次回はちょっとがんばるよ。アハハ






☆本日の登場人物☆

やんちゃぼーや*filou(chisa&filou)





☆なんとなく参加中。よかったらポチッと☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム りえちん at 22:12| Comment(18) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

コラー!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★むぎ日記★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

むぎでち。 りえちんがお返事全部書きまちた。

よかったら見てねUo・ェ・oU


次項有 我が家の癒し系≪こむぎ編≫

次項有 新年会。

次項有 おっ買い物♪

次項有 またまた新年会。

次項有 引きこもりの日は。

次項有 ぷっぷ♪ぷっぷ♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






このは〜?!  やっちまったな! ( ̄‥ ̄)=3





090122-2.jpg






やばいじゃなーい! ヾ(。`Д´。)ノ






090122-1.jpg




お耳ぺッタンコにして、心当たりあるくせに。








我が家のこのは君、1歳を過ぎたと言うのに未だにトイレができません><





油断すると、私の目の前で目





チィ・・  Uo・ェ・oU




それはもう気持よさそうに。







今日もやりおりましてん( ̄_ ̄|||)







なので






090122-3.jpg






身動きの取れなくなったこのはは今日も得意の必殺技を。





090122-4.jpg






頼むよ、この君


必殺技なんて覚えなくていいからトイレを覚えようね。








ふと振り返ると、なぜかそわそわしているこむぎさん




090122-5.jpg





090122-6.jpg




・・と、勝手にベットに上がってしまったむぎが怒られていると勘違い( ̄m ̄* )



(我が家はあまりベットに上がらせないようにしてるの。腰に悪いしね。)







むぎのことは怒ってないよー。 







ん? 待てよ?  ってことは・・


いけないってわかってベットに上がってるってことだね( ̄  ̄;)





まぁ、今日のところは勘弁してやるか。









☆なんとなく参加中。よかったらポチッと☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




★このは似のセシルが今週にでも出産です★


banner-3[1].gif

ニックネーム りえちん at 22:45| Comment(20) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ぷっぷ♪ぷっぷ♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★むぎ日記★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

むぎでち。 りえちんがたまっていたお返事を書き始めまちた。

よかったら見てねUo・ェ・oU


次項有 祝☆二周年


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





土日は引きこもりだったので今日もおウチネタです家









チビ達のいつになくこの真剣なまなざし目 目





090120-1.jpg


(あらやだっ、今日もお耳がめくれてる^m^)





4つのオメメの見つめる先にはコレがありました下





090120-2.jpg





お散歩サボリ気味なお詫びに 暇そうにしているチビ達のために

久々におニューのオモチャを投入ー(長音記号2)







うれしくて♪




うれしくて♪♪






090120-3.jpg




いつもより多めに回っております( ̄w ̄)




元々こむぎがうれしいとくるくる回る子で

このはも気づいたら回るようになってました。(笑)





見てる方が目が回るので早速ー(長音記号2)




090120-5.jpg





090120-4.jpg





各々オモチャをGETし、しばらく遊んでたんだけど・・







090120-6.jpg



人のものは良く見えちゃうんだよね( ̄m ̄* )




さぁ、どうする?このは


ママはまだまだメロンパンに夢中だぞ?(笑)






090120-9.jpg






必殺!






090120-7.jpg



この君、斬新〜ぴかぴか(新しい) (爆)







興味ないと見せかけといて・・





今だ!!






090120-8.jpg




失敗してますけど〜( ̄  ̄;)







このはも諦めたのか、微妙な距離を保ちつつ各々楽しそうに遊んでいたのです。



090120-13.jpg






いたはずなのですが・・







090120-11.jpg




どした?むぎ










あー!! Σ( ̄ロ ̄lll)









と、取られてる・・  メロンパン・・





090120-10.jpg





そんな母のやさしさ子知らず・・







090120-12.jpg



取られまいと必死です。



オモチャがかかると強いねー、こにょは( ̄m ̄* )








今も私の隣でメロンパン争奪戦は続いています・・ m(_ _;)mグッタリ








☆なんとなく参加中。よかったらポチッと☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム りえちん at 22:10| Comment(15) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

我が家の癒し系≪こむぎ編≫




★☆★☆★☆★☆★☆★久々のむぎ日記★☆★☆★☆★☆★☆★


むぎでち。今日は成人の日でち。

まぁ、りえちんには遠い遠い昔のことでちけどねぇ・・U ̄ー ̄U


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





さてさて、三連休天気はよかったものの風が強かったりで寒かったですね><


私は金曜から新年会続きで、最終日の今日はチビ達と13時まで寝てました。


今夜寝れるかちょっと不安な私の側らで、チビ達は未だ夢の中眠い(睡眠)







こむぎがいないな〜と思ったら90%ココにいます下




090112-1.jpg




私の布団の中。




そーっとめくってみると・・





090112-2.jpg




    下         下




090112-3.jpg





    下         下




090112-4.jpg





いたいたー。  ちょっと迷惑そうやねぇ( ̄m ̄* )



週末あっちこっち連れまわしたから、だいぶお疲れみたい。


寝てる姿がかわいくて(親バカ)いぢわるしたくなるけど、今日はガマンします><



ゆっくり休んでね、むぎ




090112-5.jpg








このはも気持よさそうに寝ています^^



090112-6.jpg




でもこのは・・


そこ ママの上 なんだけど ゞ( ̄∇ ̄;)







※お返事遅れてますが少々おまちくださいね。






☆なんとなく参加中 よかったらポチッと☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





★このは似のセシルが出産間近です★


banner-3[1].gif

ニックネーム りえちん at 17:37| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

我が家の癒し系。


久々に我が家に帰ってきた日の夜のこと三日月



ちっちゃいこのはが益々ちっちゃくなって爆睡中眠い(睡眠)



090106-1.jpg






気持よさそうだね、癒されるねハートたち(複数ハート)




でも( ̄w ̄)   いぢわるしたくなっちゃうんだな〜。


  




おやつ!







ごはん!!







ぷっぷっ!!    あ、起きた( ̄m ̄* )





090106-2.jpg





それにしてもずいぶん眠そうだ。



ほっとくとまた沈没しそうだたので呼んでみた。





こにょー。こにょこにょー♪







090106-3.jpg




?!




(○゚ε゚○)プププー    か、顔が変ーー!!






090106-4.jpg




な、なんでもないよ。


オヤスミ こにょ。( ̄w ̄)









めんこちゃんなこのはに癒された夜でした。



あー!!仕事いきたくなーい><




☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





★かわいぃブラタンちゃん★


banner-3[1].gif

ニックネーム りえちん at 22:15| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

イヴママ家のマロちゃんズ。




イヴママ家で、9月に生まれた超かわいぃブラタンちゃんの写真を撮りまくったりえちん





何を隠そう私はマロ好き♪    なんだけど・・・


黒い子の写真って難しい(ノ◇≦。)


この時ばかりはうちの子達が茶色でよかったーって思いますた。笑






では、辛うじて撮れた写真の中から

3チビちゃん達のかわいらしさがちゃんと伝わるといいけど( ̄ω ̄;)








081206-2.jpg


唯一男の子犬(足)

他の子よりも黒毛の比率が多いかな? むふっ揺れるハート かわゆぃ( ´艸`)









081206-3.jpg



女の子犬(足) 

茶と黒のカラーがハッキリしててお顔も超かわいぃの揺れるハート









081206-4.jpg



あ・・   間違えた( ̄w ̄)










081206-1.jpg



小さめの女の子犬(足)

お顔も体も小さめでりえちんこの子にメロメロ揺れるハート

写真より実物の方がもっともっとかわいぃですよ♪







ホント、かわいぃ盛りです♪

気になる方は一度お問い合わせしてみてね^^

下   下

banner-3[1].gif










ウチの子達はご存知の通りレッドでマロがありません。



ないはずなんだけど・・






081206-5.jpg






081206-6.jpg





レッドタンになるそうです( ̄m ̄* )






☆なんとなく参加中☆

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ブタ耳さん。

★むぎ日記★


内緒でちけど・・

昨日こにょが新しいカーペットにチッコしたでちよ。

りえちんに怒られて、連続オテしてたでち。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






先日チビ達の食後のお供、ガムをきらしてしまいました(+_+)




硬くて持ちがいいので、食後以外にも


ちょっとおとなしくしててほしい時にも便利


我が家の必須アイテムなの♪







しかも、このはは最近


私がお風呂に入っている間に


ソファーに乗せといた洗濯物(洗い済み)で


うひょひょ〜い♪ とパーティーをするのがマイブームらしく


私が戻ると大変なことになってるのΣ(・ω・ノ)ノ


私もすぐ畳めばいいんだけどね・・






そんな時こそガムの出番なのにぃぃぃ(ノ◇≦。)









仕方ない・・  ヤツの出番か。








ガムの〜、欠場により〜 ←うぐいす嬢風(笑)






081021-1.jpg







081021-2.jpg





だいぶ前から控え選手として


我が家にベンチ入りしてたブタ耳選手。




カットしてなくて形もそのまま。


なんかグロイし、出し惜しみしてたの。










だけど意外にも・・






ホームラ〜ン☆  (爆)






081021-3.jpg








081021-4.jpg






今のうちにとお風呂に入り戻ってもまだ夢中。




081021-9.jpg






洗濯物パーティーどころじゃなかったらしい。(*≧m≦*)






さすがに一回でこの大きさは多すぎるので


ボーロで釣って回収(* ̄m ̄)






081021-5.jpg



このははまんまと引っかかったけど









こむぎは逃げたーー!!コラー




081021-6.jpg




丸見えですが( ̄w ̄)










見てないうちに隠しちゃったので

しばらく探していました^m^





081021-7.jpg




081021-8.jpg




また明日ね♪








★ポチッとよろしくです★

人気ブログ.bmp  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ニックネーム りえちん at 22:40| Comment(24) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

チビ達のために☆

ストサン行ったり〜♪ヾ(〃^∇^)ノ 


駒沢行ったり〜♪ヽ(^◇^*)/




ってネタもあるんだけれど


最近お出かけ日記ばっかりなので今日はおウチネタ家







ずっとチビ達のために買いたいと思っていたものを


先日やっと買いました。






某通販カタログで悩みに悩んで決めたコレ下






081015-3.jpg





『このは。』









じゃなくてヾ(- -;)









カーペットぴかぴか(新しい)







今までも滑らないようにとラグマットを敷いてたんだけど


2ワンでじゃれてるうちにめくれちゃって


余計にすべってたのあせあせ(飛び散る汗)






このはは足がちょっと弱いので


いつもドキドキして見てたんだぁ。 (OoO;) ドキドキ








でももうこれで安心 d(≧▽≦*)





081015-1.jpg





うんうん、これからはたくさん走れるね♪








こむぎも気持よさそうにまったり。



081015-2.jpg



これ、こむぎのくつろぎポーズ☆








今の所(って言っても2日目だけど)


このはのチッコの失敗もなく


白さを保っておりまするぴかぴか(新しい) 







写真もちょっとはキレイに見える?



081015-5.jpg






部屋もなんだか広く感じるわ〜♪






081015-4.jpg




チッコが完璧なお友達、出前ピザでよければ


お待ちしておりま〜す ( ̄w ̄) (爆)

ニックネーム りえちん at 21:35| Comment(16) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする