累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2011年02月27日

女子会w




今日、お友達が遊びに来てくれました家


二度目のおもてなし・・ ドキドキ揺れるハート


今日はシチューと、HBで焼いたパン、それからイヴママに教えてもらった

お魚と野菜のタジン鍋を作ったの。


反省点もあるけど、やれば出来る子Good っと自己満足しておりまふw



遥々来てくれたのはいつものメンバー犬(笑)


110227-1.jpg


ななママ、かじゅさん、シュリまま withワンズ犬(足)


食後は、嵐のDVDを見たり、Wiiをしたりして大はしゃぎな飼い主w

ワンズはちょっと引いてたよねゞ( ̄∇ ̄;)



飼い主のおやつの前に、ワンズもお楽しみ♪


110227-2.jpg


ななママとかじゅさんがワンコのオヤツを買って来てくれたの。

よかったね、むぎこにょー( ´艸`)



飼い主のオヤツもみんなからのお土産ハートたち(複数ハート)


110227-3.jpg


シュリままからのクッキーもめっちゃおいしかったヾ(≧▽≦)ノ

ありがとね♪



内弁慶のこのはは、みんながびっくりするほど元気ハツラツ☆

わがままっ子こむぎは、むぎをなでるでちー!!むぎを見るでちー!!

とある意味こちらも元気ハツラツたらーっ(汗)


かわいがってもらえてよかったね揺れるハート


110227-4.jpg



わたくしの女子力アップのためにも、是非またおこしくださいまし(。-人-。)











ニックネーム りえちん at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | my home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

たこパ。



1月10(日)のこと。




110115-4.jpg


ぷぷっw  シュリままとななママが我が家に遊びに来てくれました♪





110115-1.jpg


このはの笑顔ったらww 内弁慶のおウチ大好き子だもんね〜( ´艸`)



この日はみんなでタコ焼きをしたの。



110115-3.jpg


タコ焼き初体験のななママと、某●たこでバイトしてた?ってくらい上手なシュリままw



変り種も用意して、はてはていくつ食べたかしら・・?


110115-5.jpg





食後は、みんなでwii partyをして盛り上がり、お土産にいただいたスイーツで休憩タイム♪


110115-7.jpg


どれも美味しかった、ありがとー。





オヤツハンター☆


110115-6.jpg


110115-2.jpg



また遊びに来てね☆
続きを読む
ニックネーム りえちん at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | my home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする