累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2011年10月16日

お友達と♪




今日はとってもいい天気で暑かったー晴れ



本日のお当番、このはと一緒に吉祥寺に行ってきたよ。


111016-2.jpg




ご一緒したのは・・


キラキラおめめのジャムちゃん目


111016-1.jpg



にっこにこのななちゃん犬(笑)


111016-4.jpg



シュリはどこに行くのかな?


111016-3.jpg




ランチして、ぶらぶらして、デーザート食べてあっという間に一日が終わっちゃいました。


また遊ぼうね♪




ニックネーム りえちん at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | go out 〜kichijoji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

春の思い出 *花見編*

お久ぶりです。

気づけば春が過ぎ、夏に。 関東は本日梅雨明けしましたよ晴れ



さてさて本日は、今更ですが春の思い出日記をば桜



ある春の日、お友達と吉祥寺の八十八夜さんで待ち合わせレストラン


110611-1.jpg



チョコたんさん&チョコちゃん犬(足)

110611-2.jpg



ななママ&ななちゃん犬(足)


110611-3.jpg


シュリまま&シュリちゃん犬(足)


110611-5.jpg



我が家はこむぎ&このはと一緒です犬(足)



ここは唐揚げがおいしいんだけど、他のメニューも気になって

この日は、しゃぶしゃぶにしてみました♪


110611-4.jpg



野菜たっぷりでヘルシーぴかぴか(新しい)



ランチの後は、masaeちゃん&ムービーと合流して井の頭公園へ桜


調度桜が満開の週末で、人がすごいの!!!


110611-6.jpg

橋の上にはすごい人! 今にも橋が壊れそうあせあせ(飛び散る汗)


宴会してた人もたくさんいたよビール

110611-7.jpg


歩いてる人の砂埃がすごくて、ちょっと気の毒・・たらーっ(汗)




池のスワンも総出動小鳥


110611-8.jpg


スワンからの桜もキレイだろうなぁぴかぴか(新しい)



あまりにも人が多くて、公園をぐるーっとして休憩喫茶店


110611-11.jpg


なんてお店だったけ・・顔(汗)



ムー君覚えてる?


110611-10.jpg


ムービー:僕知らない・・




この日は確か暑かった記憶が。。


ワンズも人ごみで疲れちゃったかな?

でも、オヤツにつられてソワソワww


110611-12.jpg


ななちゃんのオヤツセンサーはぴかいちww







夏の思い出 花見編でした。

ニックネーム りえちん at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | go out 〜kichijoji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

三連休二日目

三連休二日目は、チョコたんさんとかじゅさん、シュリままと一緒に

深大寺に行ってきました。

チョコたんさんとシュリままのブログを見てずっと行ってみたかったんだ〜♪



まずはランチ、ランチ♪

こちらはお蕎麦が有名なようでたくさんお店がありました。

二人の案内で、ワンコOKのお蕎麦やさんを見て周りこちらに決定☆


100924-1.jpg




大師茶屋さん。外席がワンコOKです犬(足)



100924-4.jpg




この日は暑かったので、みんな冷たいお蕎麦をチョイス。




100924-2.jpg

天ぷらそば




100924-3.jpg


たぬきそば



とても美味しかったよ♪



ワンコにはサービスで歯磨きガムをいただきました。

むぎこにょラッキー☆


100924-5.jpg



食後は深大寺境内を探索犬(足)



10924-5.jpg


100924-6.jpg




この方のおウチがありました。


100924-7.jpg



おいっ、鬼太郎〜!(目玉のオヤジ風に読むべし)




100924-8.jpg



鬼太郎茶屋でお茶がしたかったんだけど↑三連休ですごい賑わい。


こんなおもしろメニューがあるみたいw 


100924-9.jpg


どんなスイーツなんだろう〜。興味あり。

でも、ここじゃ落ち着かないね〜。ってことで他を探すことに。





100924-10.jpg



買い食いも魅力的だったけど、こちらに入って休憩することに。




100924-12.jpg



暑いし、カキ氷〜☆ ってとこまではすぐ決まったんだけど

アレもいいし、コレもいいよね〜。と、だいぶ悩んだ私たち( ̄m ̄* )

こむぎの顔が恨めしそう(笑)





深大寺を堪能した私達は、芝生の広場に移動です四葉


チョコたんさんが、シートを持ってきてくれました。


100924-15.jpg



気分はピクニック♪



100924-13.jpg



このはは、シュリままにハンカチで遊んでもらって楽しそう(≧∇≦)


それを見ていたお姉たま。



100924-14.jpg



早々に充電体勢に眠い(睡眠)




最初は元気にワイワイしてたむぎこにょも眠い(睡眠)


100924-16.jpg



まったり〜四葉




暗くなる前に移動しま〜す車(セダン)



あるお友達が、吉祥寺にいると言う情報が入り合流することに。


100924-19.jpg


ノッチちゃん&チョコモ・ポコモ犬(足) 久しぶり〜☆


チョポは「このひとだぁれ?」って顔できょとん。としてたけど

オヤツでなかよし♪ 




場所は八十八夜さん。


100924-21.jpg



夜に来るのは初めて。楽しみだじぇ〜♪



100924-18.jpg


こちらは唐揚げがおいしいの。

ご飯を二種類頼んでみんなで、利き米。

土鍋で炊いたご飯はやっぱりおいしいね〜



一日暑かったせいもあり思わずビールを頼んじゃった( ̄w ̄)

充実の一日でしたぴかぴか(新しい)




これからお出かけにいい季節。また遊ぼうねー。


100924-17.jpg







ニックネーム りえちん at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | go out 〜kichijoji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

吉祥寺へ。



かわいい5月30日(日)かわいい


吉祥寺通のお友達と吉祥寺デートしてきました♪



100606-2.jpg


この日は雨が降りそうだったので、我が家は軽量のこのはだけの参加です。

こむぎがいないと、ぷしゅーー。と電池が切れちゃうこにょ。

おとなしくていいんだけどね。相変わらずのマザコン君です。



さてさて、この日ランチに選んだのは八十八夜さん。


100606-1.jpg


シュリまま御用達のCAFEです。

なので一押しの唐揚プレートをチョイス☆ お味は・・

うん、リピ決定!!



こちらでは、最近イチデジを買ったななママさんと一緒に

たくさんレンズを持っているシュリままからカメラのご指導を得

益々レンズが欲しくなったりえちん。。でも先立つものがね・・¥



100606-3.jpg


ワンたちはママがカメラ話で盛り上がる中、とってもいい子にしてくれました。



さてさて、CAFEも混んで来たので次へ行きましょー。

近場にプリチーなワンコショップが出来たと言うことなので行ってみると

店員さんがお写真どうぞー。と声をかけてくれたので、ステキソファーで記念撮影カメラ


100606-4.jpg


シュリちゃんは下にいたチワワちゃんが気になり ←ずっと見てたっけ。

ななちゃんはソファーが気に入り ←ほんと?笑

このはは、未だにママが恋しいようで・・ ←苦笑

なかなかうまく撮れなかったけど、かわいぃかわいぃ^^



こちらのお店、名前は忘れちゃったけどトリミングもやってるみたいです。




雑貨屋に立ち寄ったあと、吉祥寺と言えば・・ と言うくらい人気のあるこちらのショップへ。


100606-5.jpg




かわいいバッグがあったんだけど、今回は諦めお外のベンチで集合写真ですカメラ



100606-6.jpg


NG写真もありつつ・・ププ

かわいい写真が撮れました揺れるハート



その後またまた雑貨屋に寄り道し、abcafeで休憩タイム喫茶店


100606-8.jpg


ケーキも気になったけどパフェにしてみました。すごいボリュームぴかぴか(新しい)



オメメキラキラ期待大?な、ななちゃん。

100606-11.jpg



危うく撮影に夢中なママにつぶされそうになる?シュリちゃん。笑

100606-9.jpg



そして・・

100606-12.jpg


相変わらず電池切れなこのは。


100606-7.jpg


はいはい、ママの待つおウチに帰りましょ・・たらーっ(汗)



雨が心配だったけど、降られることもなく楽しい一日になりました。

また遊ぼうねー♪




100606-10.jpg


★ななの生活★  ななママ&ななちゃん

おてんばシュリのゴロンゴロン日記  シュリまま&シュリちゃん







ニックネーム りえちん at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | go out 〜kichijoji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

めざせ吉祥寺通。



9月最初の週末、ななママさんyumiyumiさんと吉祥寺へ行きました。

吉祥寺通のななママさんにアチコチ案内していただいたの♪



まずはランチをすべくお気に入りのsajilo cafeレストラン


090912-1.jpg



ここはナンがとってもおいしいの(≧∇≦)b

この日はチキンとヒヨコマメの日替わりカレーをチョイス☆

やっぱりおいしかったー( ´艸`)

道を覚えたから突然食べたくなっても一人でいけるぞー。(笑)




090912-2.jpg


ななちゃんこのはyumiyumiさんのお供はすみれちゃん犬(足)


むぎはヒートでお留守番でちU/ェ・、U






食後は吉祥寺をぶ〜らぶら犬(足)


なんだけど・・



090912-3.jpg




えー!! すみさーん、歩き出したばっかじゃん ゞ( ̄∇ ̄;)



渋々yumiyumiさんがダッコするとこの笑顔。



090912-5.jpg



確信犯かも?( ̄w ̄)





まずはWARTER DOG GARDENに行ったんだけど

まだOPENしてなかったのでペッパラへ。


SALEをしてたので飼い主達(特にななママ&私)のお財布の紐がゆるゆるに( ̄  ̄;)



090912-4.jpg



このはにかわいいパンツを買いました♪ むぎのサイズがなくて残念><




すみさんはと言うと・・



090912-6.jpg



くつろぎすぎ〜(≧m≦) 床は冷たくて気持かったらしい。(笑)

さっきのお店がOPENした頃なので・・ すみさーん次行くよー。




090912-7.jpg



ここは置いてあるものもお店の感じも何もかもがかわいぃの顔(メロメロ)

お店の前にある赤いベンチもいい感じ♪

せっかくなので・・



090912-8.jpg



みんなで集合写真をとりましたカメラ



090912-9.jpg



はい、良くできました^^


ちなみにここでもNママRちんはSELEの誘惑に負け・・・(以下省略)





この日は天気がよくて暑かったの晴れ

結構歩いた私たち。 休憩入りま〜す喫茶店




090912-10.jpg



ワンズも短いアンヨでたくさん歩いたのでおやすみモード眠い(睡眠)

ななちゃんは既にバッグで眠い(睡眠)


十分涼んだ後、COTTONFIELDに立ち寄り帰路につきました電車

この日は井の頭公園を散歩しなかったんだけど十分歩いたもんね犬(足)

みんながんばりました^^ また遊ぼうねー♪

ニックネーム りえちん at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | go out 〜kichijoji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする