累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2010年11月20日

軽井沢旅行 ≪1日目≫


11月6・7日と一泊二日でお友達と旅行に行きました紅葉


101117-2.jpg


ご一緒したのは、ななママさんかじゅさん withワンズ犬(足)




ちょうど一ヶ月くらい前に三人で遊んだ時に話が盛り上がり

とんとん拍子に計画が進んであっという間に当日。

天気にも恵まれ、旅先の気候を考慮して厚着をしてきた私たちには暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)

待ち合わせた東京駅は、もみじ狩りに行くのであろうと思われる人たちで

とっても賑わっていました。



ウキウキ♪ワクワク♪しながら新幹線に揺られること1時間新幹線



到着したのは・・


101117-1.jpg

@軽井沢


思ったより寒くなかったのは天気がいいせいかな晴れ


そそくさとロッカーに荷物を預け、最初の目的地の中軽井沢まで移動です電車


101117-3.jpg


ワ、ワンコ切符もちゃ〜んと買わないとね〜顔(イヒヒ)

って、よく見ると・・ ワンコ料金の方が高いのだたらーっ(汗)




@中軽井沢


101117-4.jpg



隣の駅なのに軽井沢の駅とはだいぶ違う雰囲気。。

バスの本数も少なく、調度いいのもなかったので、歩くぞー犬(足)



101117-5.jpg




30分後・・犬(足)犬(足)




101117-6.jpg


ハルニレテラスに到着。


何軒かあるショップを覗いて、周りを探索しました犬(足)



101117-9.jpg



101117-7.jpg


101117-8.jpg


101117-10.jpg


全体的に紅葉は終盤だったけど、もみじがとってもキレイでした紅葉



奥の方へと歩いていくと、広場を発見ひらめき



101117-11.jpg



がぜんやる気のななママに、このはを託すわたち&走る気ゼロなこむぎw



101117-12.jpg



野うさぎみたいウサギ


気持いい広場だったので、座り込んで休憩〜。


101117-13.jpg


101117-15.jpg


101117-14.jpg



だいぶゆっくりしちゃったw




軽井沢に戻ってランチをしようと思ったんだけど、調度いいバスがなくて

ハルニレテラスのお蕎麦屋さんでランチをしました。




101117-16.jpg



テラスがワンコOK犬(足)

お蕎麦もおいしかったし、天気がいいので気持ちよかったよ♪




軽井沢に戻った私達は、ななママの案内で旧軽井沢方面へ。


101117-17.jpg


ワンコショップも何軒かありました犬(足)



101117-18.jpg


ミカドコーヒーのモカアイスは、アイスってより生クリーム。

生クリーム好きにはたまらないはず揺れるハート




101117-19.jpg


こちらの教会は、今週の月9で竹野内豊と上戸彩が

お父さんのお墓まいりに行ってたとこ。(だよね?)

一人月9を見ながら興奮しとりました( ´艸`)タケノウチ揺れるハート




軽井沢ってジャムが有名なのね。

何軒かハシゴしてお買い物〜。



101117-20.jpg


優柔不断でお待たせしちゃってごめんねー><





この日の夕食はいろはなさんで。


101117-21.jpg


せっかくだから♪ 贅沢に三種類のどんぶりセット。これでも少なめにしてもらったの。

ネギトロ丼がおいしかったじぇ〜。



101117-22.jpg



あ・・ ちみ達はホテルについてからねエサ





今回のお宿は、アートホテルドッグレッグ軽井沢さんにお世話になりました。


食事はつかないので、夕飯は外で済ませたってわけ。


三人一部屋で、広からず狭からず。まだ新しいホテルなのでとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)

ペット可なのに全然臭いもありません犬(足)



101117-24.jpg


むぎこにょも気に入ったようで、まったり。



そして・・ わたちとななママは・・ ウシシ


101117-23.jpg


あらやだ、迷惑そうw




早起きしたし、たくさん歩いて疲れてるはずなのになんだかんだ夜更かし(笑)



また明日も楽しもうね♪


101117-25.jpg



つづく




ニックネーム りえちん at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

中目黒→代官山デート。



先月の真ん中くらいの週末のこと。

お友達とおデートしました。


まずは中目黒で待ち合わせ、ランチをすべく向ったのは中目黒グリルレストラン



・・・って概観撮り忘れちゃったたらーっ(汗)



店内はこんな感じ。


101108-1.jpg


全体的にはもっとカジュアルなんだけど、お店の奥が個室風になっていてゴージャスぴかぴか(新しい)

とても居心地がよかったです♪




ご一緒したお友達は・・


101108-2.jpg


チョコたんさんななママさんシュリまま with ワンズ犬(足)

我が家は、このはを連れての参加です。

こむぎは、お疲れで朝から眠い(睡眠)だったのでお留守番でち。

このはもこの日は↑の通りずーっとおネムだったんだけどね;




数種類のメニューの中から揃ってダッチオーブンハンバーグをチョイス☆


101108-3.jpg


んまかった揺れるハート


そして、イケメン風の店員さんがたくさんいたような・・?

また行ってみようw




食事の後は、中目黒探索犬(足)


ワンコショップを何軒か巡りつつ、ASさんへ。


101108-4.jpg

@試着もしてないのに試着台



私は、自分用にバッグをげっちゅ。



その後も何軒かショップを巡り、歩いて代官山へ犬(足)


意外と近くてびっくり☆


代官山では飼い主達のお買い物のスイッチが入り

自分たちのものをたんまり買い込みました(笑)



やり切った飼い主達・・


はぅあ!


スイーツタイムがまだじゃないかー!!



あい、休憩入りま〜す♪


101108-5.jpg

UNICE


ドリンクバー付きだったので、根っこが生えちった。




101108-6.jpg


こにょったら終始こんな感じでした。





ニックネーム りえちん at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ランチの後は・・



ランチの後は、近くにあるくりはま花の国へ行きましたかわいい


101101-1.jpg


今年2回目のコスモス♪ 珍しい品種もあったよ。


101101-2.jpg


このはも興味津々w


敷地がとっても広く、とりあえず上まで上ってみました。


101101-3.jpg


コスモスは・・ こんな感じ。

株数が少ないのと、時期がちょっと早かったみたい。



もっと上の方には、滑り台とか足湯があるらしいけど、私達は下りま〜す。

そして、休憩入りま〜す。(笑)



101101-4.jpg


横須賀だけど、鎌倉サイダーぴかぴか(新しい) なぜかはわかりまてん。



ワンズもまったり犬(足)



101101-5.jpg


涼んだところで、帰りま〜す。



101101-6.jpg


ワンコ率が少ないわけじゃないのに、結構目立っていた私たちw

ダックスが6ワンもいればね(笑)




この後、買出しをしてからみんなでカフェミロ家へ家


101101-7.jpg


カフェ君お疲れ。


宴会は夜が更けるまで続くのでしたビール


おしまい。

ニックネーム りえちん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

@横須賀

10月16日(土)のこと。


カフェミロ家ココラン家と一緒にブィー車(セダン)車(RV) っとお出かけ〜♪



到着したのは・・



101028-1.jpg



横須賀ですリゾート


えりっちゃんオススメのカフェ、Rosshiesに行ってきました。


101028-2.jpg



こちらのカフェは2F部分が店舗になっていて



101028-3.jpg



階段を上ってすぐのテラス席と一部店内がワンコOKです犬(足)

この日は天気がよかったのでテラス席にしました。



ナシゴレンやバーガー、色んなメニューがあったけど

この日のお目当てはアボカドバーガーなのだファーストフード


101028-5.jpg


アボカドたっぷり〜顔(メロメロ)

パティはジューシーと言うより肉!って感じw

どこからかぶりついていいのかわからないくらい

ボリューミーでとってもおいしかったよ〜ハートたち(複数ハート)

他のメニューも気になるのでまた是非行きたいお店です♪




さてさてこの日、お天気がいいと言ったけど

あづいーーーー顔(なに〜)


お店を出る前のチッコタイム犬(足)を済ませ、席に戻ると。




101028-4.jpg


ケーキが用意されていましたバースデー


9月生まれのランディーと10月生まれのココ

お誕生日おめでとーぴかぴか(新しい)

お祝いする側なのに、私が驚いちゃったわw ← ダメじゃんたらーっ(汗)



ケーキと言えば・・




101028-6.jpg



でたっ!

人用のケーキにはここまで反応しないのに

なんでワンコ用ってわかるかな〜。不思議・・



101028-7.jpg


そんなにうるるんしなくっても、こにょの分もあるよ^^




101028-9.jpg


お店で、お皿とナイフを貸していただき感謝ぴかぴか(新しい)



ニンもワンも暑かったけど、おいしかったね♪


101028-10.jpg





さてさて一行は、お店を後にし次の場所に向かうのですが

続きは次回Hello

ニックネーム りえちん at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

次の日もw

代官山に行った次の日・・

またまた代官山に出没〜( ̄m ̄* )


この日、代官山でワンコのイベントをしてるとのことで

シュリままmasaeさんと一緒に行ってきました。

天気予報が怪しかったので、我が家はこむぎと二人で参加です。



会場に行く前に、まずは腹ごしらえレストラン



101005-1.jpg


101005-2.jpg


場所はMonsoon Cafe喫茶店 

外のテラス席と、入口の席がワンコOKで、結構席数があったよ犬(足)

ランチはメインを1品選んで、ドリンク、サラダなんかはバイキング。食べ放題です♪

シュリまま予約ありがとねん揺れるハート



のんびりまったりランチしたいとこですが、イベントが終わっちま〜う=3

いざ、ONE LOVE ウォーク2010イベント


101005-3.jpg


会場広場の真ん中にはドッグランが設置され、周りにはペットグッツ関連のブース、

ステージには辺見えみりさんがぁぁぁぁ〜ぴかぴか(新しい) うづぐじかった〜




雨上がりだったので自ずとワンズはキャリーイン


101005-4.jpg



101005-6.jpg



ブースを回り、いろんな試供品をゲッチュ。

お安いお買い物もできました♪



・・とあるブースで足が止まった私たち。



101005-5.jpg



ムー君わくわくしてるけど。。



101005-13.jpg


爪きりなんだなっ(¬w¬*)




無料だったのでこむぎとシュリちんもパッチンしてもらいました。


101005-8.jpg



3ワンにはとんだ災難でしたなw




会場を堪能した一行は代官山をぶ〜らぶら。


休憩しようと思ったCafeはことごとく貸切であせあせ(飛び散る汗)




SHUTTERSにお世話になりました喫茶店



101005-9.jpg


アップルパイ、苦手だけどコレなら食べれそう♪

好きなソースを選べるのだ揺れるハート ベリー系間違いなしGood




ランチの時より、痛い視線目



101005-10.jpg


101005-11.jpg



でもあげにゃい。




外に出ると雨が顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



帰りにプリチーな300円ショップに寄って解散となりましたHello




楽しかったじぇ〜♪





続きを読む
ニックネーム りえちん at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

代官山デート。



9月25日(土)

ななママさんかじゅさんと代官山に行ってきました♪

天気予報が微妙だったので、我が家はこのはだけの参加です犬(足)



ランチをすべく向ったのはCOLORさんレストラン


101002-2.jpg


赤いカンバンが目印です。




かじゅさんが個室を予約してくれたので、みんなでのんびりランチ♪


101002-3.jpg




数種類の前菜、副菜、メイン、デザートetc・・から好きなものを選べて

フリードリンク付きで¥1000は安い!


101002-1.jpg


偶然にもメイン以外は同じものを選んだ私たち( ̄m ̄* )

私はカレーを食べたんだけどおいしかったよ♪





食後は代官山をウィンドウショッピングるんるん

まずはかじゅさん行きつけのMERIDAさん

キラキラでかわいい商品がたくさん並んでたよぴかぴか(新しい)


明るいうちにお外のベンチで集合写真を撮りましたカメラ



101002-5.jpg



この後はニン用アクセショップJupiterを覗いて目

Harness Dog、Three Dog Bakaryをぶ〜らぶら。

Three Dog Bakeryでこのはの爪切りをしてもらってキレイキレイ犬(足)

3点セットが¥1260でお得でした☆




休憩しようと向ったお店が混みこみだったので、急遽Holyさんへ。


101002-11.jpg

↑帰りに撮ったから夜バージョン。




スイーツ♪スイーツ♪


101002-10.jpg


え? ななちゃんも??(笑)







どうせママ達だけでしょ〜。って言いたそうなジャムちゃん( ̄m ̄* )


101002-7.jpg




こにょはいじけちゃったのか?( ̄  ̄;)


101002-8.jpg





いっただっきまーす☆



101002-9.jpg


欲張ってフレンチトーストを頼んだら、ちょっぴりヘビーでした><





この日は、ななママさんからかわいいお土産をいただいたの。


101002-4.jpg


なんだか無性にディズニーランドに行きたくなっちゃった( ´艸`)


また遊ぼうね♪

ニックネーム りえちん at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

連休初日のこと。


危うくノープランになりそうだった三連休。

その初日に、えりっちゃんのおウチに遊びに行ってきました♪


Sちゃんのお友達がたくさん集まりBBQをするとのことで

お手伝いという名の・・・( ̄m ̄* )ウシシ




COCO&RANDYと会うのは久しぶり☆


100923-1.jpg


100923-2.jpg



相変わらず人懐っこくてカワユス揺れるハート



お友達が集まる前に、軽めのランチレストラン



100923-6.jpg



大好きな辛口ジンジャーエールとたまごサンド。

コストコのパンらしいんだけど、食べる前にオーブンで10分焼いて食べるんだってー。

そのパンにえりっちゃんがたっ〜ぷりたまごを挟んでくれました♪

すごくおいしかったよー。←帰りにちゃっかりパンをもらって帰った私w





お友達が集まると、こむぎったらワンワンどんっ(衝撃) ワンワンどんっ(衝撃)


はい。こういうヤツなんですたらーっ(汗)


あまりにうるさいので私に怒られ、ちょっぴり凹んでいるこむぎ。


100923-4.jpg



でも、みなさんワン好きなようでうるさいこむぎにも優しく接してくれました。アリガタヤぴかぴか(新しい)



このはは・・と言うと。

ビビッて腰が引けながらも、おもちゃで遊んでもらっていました。


100923-5.jpg



むぎこにょよかったねー^^




さてさて、BBQですが。

人数も多かったのですんばらしいお肉が用意されていました。


100923-3.jpg



7kgのお肉のかたまりですぴかぴか(新しい)


こむぎ+このはよりも重いの!!



これをえりっちゃんと、えりちゃんママが筋や脂身を上手に切り分け

焼肉屋さんで見かける切り身のお肉にしてくれました。



なんか楽しそうだったけど私は手出し無用です。

切らなくていいとこまで切っちゃうからねゞ( ̄∇ ̄;)



お肉が用意できたところでBBQ開始〜☆


ってところで写真はお終い。

コレしか撮ってなかったんだ私( ̄  ̄;)



楽しい一日でした♪


ニックネーム りえちん at 10:59| Comment(3) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

お誕生日会の後は。。

**前回のつづき**



お誕生会の後、代々木公園をお散歩し駅から電車に乗って向ったのは・・



100920-1.jpg



DEXEE DINER 恵比寿店喫茶店


公園もお散歩したし、駅からお店までプチ迷子になり+αでお散歩犬(足)


たくさん歩いたので「痩せたはずぴかぴか(新しい)」と言いながら



100920-2.jpg



やっぱりスイーツは欠かせません。(笑)

私はパフェを食べたんだけどおいしかったよ^^




ワンズもそれぞれ過ごしていました。


100920-3.jpg


ひたすら充電眠い(睡眠) のJeJeちゃん

かじゅさんにされるがままなジャムちゃん

とってもおとなしいモカちゃん

ペロリンチョなティーちゃんは、かじゅさんのマッサージでとろけてたね( ´艸`)

華ちゃんもいたんだけど、途中で買ってもらったたまごちゃんに夢中でした♪



ゆっくり休憩してたっぷり充電し帰路につきました。



これから涼しくなるし、また遊ぼうねー♪






ニックネーム りえちん at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

トリミングにお付き合い♪




土曜日のこと。

チョコちゃんとジャムちゃんのトリミングにお付き合いしてきました。

・・と言うより乗り込んだ?(笑)



ワンズをトリマーさんに預けたお二人とDECO'S  DOG CAFEで待ち合わせ♪



ご一緒したお友達は・・


100807-1.jpg

ななママさん&ななちゃん



100807-2.jpg

yumiyumiさん&ももちゃん


そして・・


100807-4.jpg


100807-3.jpg


我が家のこむぎ&このはです。





メンバーが揃ったところでランチですレストラン


なんと5人中3人がカツサンドをチョイス☆


100807-5.jpg



とてもボリューミーで美味しかったよ♪



食事が終わる頃お迎えの連絡が入ったので、yumiyumiさんに留守番をお願いし

みんなでお迎えに行ってきました。



チョコちゃんもジャムちゃんも、つやつやしててとってもキレイぴかぴか(新しい)



100807-7.jpg


100807-8.jpg




モジャ子もポワ毛がすごいから今度トリミングしてみよっか。


100807-9.jpg





お迎えで喉が渇いた私達は・・


100807-12.jpg



100807-10.jpg



100807-11.jpg



みんなでカキ氷を食べました。 夏はやっぱりカキ氷!!(と、ガリガリ君)




それからこちらのスイーツも揺れるハート


100807-13.jpg


おいしそーヾ(≧▽≦)ノ

チョコたんさんにお願いしていたデコスイーツ揺れるハート

かわいいし、おいしそうでしょ?


一つを実家のあずきにプレゼントしようと思ってたんだけど

かわいくってあげたくなくなったし( ̄m ̄* )

チョコたんさん、ありがとうございました♪




この日は暑かったので、こちらのCAFEでゆっくり過ごさせていただき

早めの解散となりました。

また遊ぼうね♪




続きを読む
ニックネーム りえちん at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

梅雨なんてふっ飛ばせ!~江ノ島編



梅雨なんてふっ飛ばせシリーズ・・

え?いい加減飽きてきた? これにてネタ切れですのでしばしご辛抱を。。



紫陽花を満喫した後、江ノ電で江ノ島へ。


100704-12.jpg



うん・・ 降りたのは江ノ島駅なんだけど、江ノ島はもっと先らしいよ、むぎちん。。



向う途中にレゴ発見☆

レゴのブロックで、名前入りのキーホルダーが作れるそうで

それに食いくママ、約2名。ププ


その間、食いつかなかったママ2名は(笑)かわいいレゴのオブジェの前でパチリカメラ


100704-13.jpg




路地を覗いたらここにも紫陽花がぴかぴか(新しい)



100704-14.jpg


なかなかステキな路地でした^^




そしてここにはカタツムリ〜!!


100704-15.jpg


かじゅさん、パン屋さんの屋根にカタツムリいたよ^m^ ←密かに探していた私たち。




キーホルダーが出来たところで、いざ江ノ島へ。

すでにいいお時間だったので、寄り道せずに前進あるのみダッシュ(走り出すさま)



100704-16.jpg



すっかり雨も上がって日に焼けそう;



橋を渡ってひたすら前進ダッシュ(走り出すさま)


目的はたこせん〜♪



100704-17.jpg


たこさんがペッタンコ。 美味しかったよ♪




江ノ島を後にする前に今日のおもひで。


100704-18.jpg


↑富士山もうっすら見えました。





たくさん歩いたし、たこせんに口の中の水分を奪われた一行は、喉がからからあせあせ(飛び散る汗)

橋を渡ってすぐのi-na Cafeで、休憩ですレストラン



100704-19.jpg


Luckyおちかれ。




ご飯にしようか、スイーツにしようか・・ と迷い、スイーツを頼んだ後に

ポテトとニョッキを追加注文。←逆やっちゅーの。

おいしかったよーハートたち(複数ハート)



100704-20.jpg



100704-21.jpg


ジャムちゃんの「ちょうだいちょうだい」はめっちゃかわいいの。

こむぎも特訓中^m^




こちらのCafeはワンコ専用ルームがあって、この日は貸切状態。

今日一日の充実感と、居心地の良さで根っこが生えました。

でもね、この日は日曜バッド(下向き矢印) 

みんな次の日仕事だし、Movieもおつかれちゃん眠い(睡眠)



100704-22.jpg



また来ようね♪と約束し、帰路につきました。



日帰りプチ旅行はまりそうな予感です^^





ニックネーム りえちん at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする