累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2012年01月07日

続・イズリョコウ



あ、明けましておめでとうございます( ̄∇ ̄;)

ご無沙汰しておりますが、今年もよろしくお願いします!!


新年早々、まずは昨年の伊豆旅行の続きを。



お宿の朝ごはんはとってもボリューミーでした。


120117-1.jpg


昨晩の伊勢海老のだしが出たお味噌汁が最高☆


チェックアウトをする準備をして記念写真。


120117-2.jpg


今日はオソロなのw



今日はどこ行こうか〜。と、作戦会議@車中


小室山に決定ヾ(≧▽≦)ノ


ワンコと一緒にロープウェーに乗ったの。寒かったけど気持ちよかった♪


120117-4.jpg



その後、どこ行こうか〜。と、作戦会議2@車中w


絵付け体験に決定☆


120117-5.jpg

@さくら坂




120117-6.jpg


これが結構難しくって、これを選んだことを後悔する4名・・・( ̄  ̄;)

書いては消しを繰り返し、精一杯の作品。


120117-7.jpg


こちらにおこしの際はデザインを考えてからいくべし。



お腹が空いたので、Happayaさんでガレットをいただきました。



120117-9.jpg


内装・外装がとってもかわいいお店で、りえちんツボッた( ´艸`)


120117-8.jpg


こんなお家に住みたいな〜。



お腹がいっぱいになった一行は、道の駅でお土産を買って帰路につきました。


シュリまま、運転ありがとー。また今年も行けるといいな♪

ニックネーム りえちん at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

イズリョコウ。




伊豆旅行初日のランチは、アジアン市場UBUDへレストラン

ワンコはテラス席のみOKです犬(足)



111105-2.jpg



私は、そば飯風のナシゴレンを食べたよ。んまかった揺れるハート


111105-3.jpg




伊豆旅行のメンバーは、ななママ&ななちゃん、かじゅさん&ジャムちゃん、

シュリまま&シュリちゃんと我が家。


111105-1.jpg

2日間よろしくね〜☆




ランチの後、火サスのつり橋を渡って、神祇大社に行きました。


111105-6.jpg


こちらにはワンコのお守りがあるのです。(買わなかったけど;)


象形文字があちこちにあって、踏み踏みするといいらしい。


むぎこにょと一緒に戌の字をふみふみ。


111105-7.jpg




今回のお宿はサンロードさんにお世話になりました。

古めのプチホテルだったけど、とてもワンコに親切で常連さんが多いみたい。

お部屋はリフォームされて、キレイでした。


111105-9.jpg


人工芝のドッグランもあって、みんなでわらわら遊びました。

ジャムちゃんがいないのは、サラダバーに夢中だったからww





そんなお宿の夕飯は、とってもボリューミーぴかぴか(新しい)


111105-10.jpg


111105-11.jpg


お魚料理からお肉料理、どこまでが一人分?ってくらいの量あせあせ(飛び散る汗)

伊勢海老のお刺身がおいしかったなー顔(メロメロ)



ワンズも、ななちゃん・シュリちゃん・このはが11月が誕生日だったので

お宿からケーキのサービスがありましたバースデー


111105-12.jpg


↑マルチーズ?

この日泊まっていたワンちゃんみんなといただきました♪



部屋に戻ってからは、かじゅさんが11月お誕生日なのでみんなでお祝い〜バースデー


111105-13.jpg



こっそり準備していたケーキとプレゼントプレゼント

サプライズ大成功Good



早起きだったのと、結構歩いたのとで、女子トークをすることもなく

23時頃には撃沈でした眠い(睡眠)

ニックネーム りえちん at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

カサス。


111105-5.jpg


11月3・4日と、お友達と旅行に行って来ました紅葉

向ったのは伊豆方面。

火サスのつり橋を渡ってきたよー。




@城ケ崎海岸

111105-04.jpg



111105-4.jpg


恐かったけど、水が予想以上にキレイでした。




ニックネーム りえちん at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

オモテサンド。


今日は表参道のBIO OJIYAN CAFEに行ってきましたレストラン


111023-5.jpg

おじやのCAFEなのに、チキン南蛮を頼むKYなりえちんw




我が家のお当番はこむぎだよー。


111023-3.jpg



ご一緒したのは、ワンなしのりりあんさんと




masaeちゃん&ムービー犬(足)


111023-4.jpg



シュリまま&シュリ犬(足)


111023-2.jpg



涼しくなったからと計画したデートだったけど

なんだか今日はそんなに涼しくなくてたらーっ(汗)

暑さの苦手なりあんちゃんはお留守番でした。


また計画しようねー。





このはもお留守番ご苦労様家


111023-6.jpg


苦手なのによくできましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム りえちん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

冬の遠足♪A


イチゴ狩りの後は、総合公園四葉


110226-4.jpg


わんぱく広場や、動物園なんかもあってなかなか広い公園で

梅が咲いてるとのシュリままのリサーチで行ってみました♪


110226-1.jpg


花の付き具合が寂しい気がしたけど・・

まともに梅を見たことがないので、こんな感じなのかしら?




ワンズも梅を堪能ぴかぴか(新しい) (特にこむぎ。笑)


110226-2.jpg



動物園の前にはこんな子がw


110226-5.jpg


足広げすぎ(笑)




お散歩の後は、遅めのランチって言うか早めの夕飯?

マカロニ市場に行きました。ずっと行きたかったのよん揺れるハート



ボリューミーなコースをいただき大満足ぴかぴか(新しい)


110226-3.jpg


ライスコロッケがすごく美味しかったな〜。

でもピザは厚めが好きかも。



いつもならCafeではぐっすり眠い(睡眠)なワンズもオメメぱっちり目


110226-7.jpg


110226-6.jpg


110226-8.jpg


110226-9.jpg



また何かもらえるって思ってたのかな( ´艸`)



念願のイチゴ狩りとマカロニ市場にも行けたし、楽しい遠足でした♪

シュリまま運転ありがとー。







ニックネーム りえちん at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

冬の遠足♪@

2月19日(土)のこと。

お友達とぶぶぶぃーっと冬の遠足に行ってきました車(セダン)


ご一緒したのは、チョコたんさんmasaeちゃんシュリままとワンズ犬(足)


110220-2.jpg



平塚まで遠足です♪



まずは、シュリままのリサーチで、地元のお菓子屋さんの

アウトレットクッキーの自販機があるということで行ってみることに。

ダイエット中なのにた〜んまり買い込んじゃったw 

家に置いとくと危険なので、職場に持っていこうっと( ̄w ̄)



次に向ったのは、すぎやまいちご園さん



110220-4.jpg

(↑カンバン犬がいるんだけど、この日はお留守。右下が定位置みたい。)


イチゴ狩りに来ちゃった〜ヾ(≧▽≦)ノ



こちらは、高設ハウスのみバッグに入っていればワンコOK犬(足)

30分食べ放題、ミルクはおかわり自由なの揺れるハート




むぎこにょもこの通り、全身イチゴで気合十分( ̄m ̄* )


110220-3.jpg




ミルクとおしぼりをもらって、いざ出陣!!


110220-7.jpg


高い位置にイチゴが植えてあって、イチゴがたくさんぶらさがってるじぇ〜♪




110220-11.jpg



110220-5.jpg




110220-6.jpg



取りやすいし、見つけやすい(≧∇≦)b

通路はカートも通れる広さなので、多頭飼いの方はカートが楽かな。




まずは大きいのをパクッ



110220-8.jpg



紅ほっぺって種類だったんだけど、大きさも甘さも一つ一つ違ってておもしろいw



しばらく夢中に食べていると・・



110220-9.jpg



す、すごく期待してる( ̄  ̄;)



ではお一つどーぞ。




110220-10.jpg



食べ慣れないので、ぴーぴーになると大変あせあせ(飛び散る汗)

むぎこにょは2粒くらいずつ食べたよ。




イチゴ大好きなチョコちゃんは6粒くらい食べたってw


110220-16.jpg





シュリもたくさん食べたかな?


110220-12.jpg




ラッキー&ムービーはイチゴは好きじゃないらしいんだけど

みんなが食べてるから興味が出たようで、ペロペロしてました^^


110220-14.jpg


110220-15.jpg





えっと、飼い主達は・・ 


2〜3パックくらいは食べたかも( ̄w ̄)




もう満腹〜><

でも、イチゴ園のおばさんがワンコNGエリアの別品種のイチゴを

摘んできてくれて、満腹なのに欲張って食べちゃったw

おばさんありがとー。 



イチゴを食べ過ぎてトイレが近くなった一行は、次の場所へと向うのでした。



イチゴ狩り、はまりそう♪ また行こうね。


110220-1.jpg

ニックネーム りえちん at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

韓国へ?

110212-1.jpg


↑なんて書いてある? サイダーを注文したので

おそらく”サイダー”的なことかと思われるw




2月5日(土)のこと。


Yumichanとmasaeちゃんと一緒に新大久保に行ってきました♪

ここは、韓国料理店や韓流スターグッヅショップがたくさんあったりで

とっても賑わっていて、日本にいながら韓国気分が味わえるの( ´艸`)


この日は新大久保通なYumichanに案内してもらいました。

私は何度か来た事があるんだけど、ワン連れは初めて。



ランチをしたのはドンポチャさんレストラン


110212-4.jpg


屋台風なんだけど、ビニールで囲われていてとっても暖かかったし

何より店員さんがワンコに優しいの犬(足)




「コレはなに?」「コレは??」 とYumichanに質問しまくり決めたランチはコムタン。



110212-3.jpg


牛肉が入ってるんだけど、辛くなくて優しいお味。


それからチーズチヂミもみんなでシェア。


110212-2.jpg


チヂミおいしかった(≧∇≦)b



食事中ワンズはとってもいい子でした。


110212-6.jpg


110212-5.jpg


110212-8.jpg


110212-9.jpg



110212-7.jpg


こむぎの写真はコレしかなかった・・( ̄  ̄;)

鼻、長すぎじゃね?





ランチの後は、ぶらぶら犬(足)

道が狭いのと人が多いので、ワンズは終始バッグの中。

それも想定済みなので、我が家はこむぎだけにしたの手(チョキ)



いい匂いにつられて、ホットックを買い食いw


110212-10.jpg



ティーちゃん見てる〜ww


110212-11.jpg



一緒に買ったコーン茶がおいしくってはまりそうな予感(≧m≦)



110212-13.jpg




新大久保はさすがにワン連れはいなくて、道行く人に「かわいーハートたち(複数ハート)」と大人気だったワンズ犬(足)



110212-12.jpg


うむ。確かにかわいい( ̄m ̄* )




帰りにおいしいと評判のサムゲタンとホットックの粉を買って帰路につきました電車


お散歩は無理だけど、買い食いなんかも出来るしワン連れもありかな^^





ニックネーム りえちん at 02:17| Comment(3) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

恒例のトリミングデート。

三連休、雪が降るって!寒いって!! ひゃ〜>< 

それから・・ 右目のまぶたがぷくーっと赤くなって腫れてるの。

モノモライってやつなのか? むむっ・・( ̄_ ̄|||)





さてさて、1月29日(土)のこと。


恒例になりつつある、チョコちゃんとジャムちゃんのトリミングにお付き合い♪



いつものDECO'S DOG CAFEに集合です犬(足)



110210-1.jpg



今回はたまごサンドにしてみたよ。具がたっぷりでおいしかったー揺れるハート


こちらのお食事にはハズレがない気がするぅ〜( ´艸`)



ご一緒したのは、ワンズを預けたチョコたんさんとかじゅさん、それから



110210-2.jpg


ななママさんとななちゃん




110210-3.jpg


りりあんさんとりあんちゃん





そして・・




110210-4.jpg



ん?このぷりっケツは・・




110210-5.jpg




ウサギさんでちか?ウサギ



んなわけないゞ( ̄∇ ̄;)




110210-6.jpg



むぎでちた犬(足)





110210-7.jpg



・・ってことは、息子のこのはも?



110210-8.jpg


にゃは( ´艸`)




りりあんさん、わざわざかわいい着ぐるみを持ってきてくれてありがとでしたウサギ




ランチが終わる頃、トリミング終了の連絡が入り姫たちのお迎えに。

駅前で集合写真を撮ってカメラ


110210-9.jpg



風邪気味のりりあんさんとここでバイバイ手(パー)

また次回ね〜^^




残った私達は、一駅歩いてスイーツタイム喫茶店



110210-11.jpg



ここは、スイーツバイキングのカフェなの揺れるハート


入口付近の席がワンコOK犬(足) 

以前はテーブル席だったのに、カウンター席に変わってたんだけど

お店の人が話しにくいだろうからってわざわざ机をくっつけてくれました。

店員さんにワン好きの人が何人かいて、とても親切にしてくれます^^


さて、今日はダイエットを忘れてたべるぞー!!



まず、一皿目。


110210-10.jpg


彩りも関係なく、食べたいものを取った図w


二皿目は、かわいい感じで選んだのに写真撮り忘れてるし( ̄  ̄;)


たくさん食べて、ゆっくりさせてもらっちゃった☆





110210-12.jpg


↑大きさ的に自分たちのケーキと勘違い?なんだかワクワクしてないかい?




トリミング後はご機嫌斜めがちなジャムちゃんだけど、今日はご機嫌いかが?


110210-13.jpg



チョコちゃんもツヤツヤにぴかぴか(新しい)


110210-14.jpg


ぶれちゃってごめん><





次回も是非お付き合いさせてね〜♪

ニックネーム りえちん at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

トリミングにお付き合い。

12月4日(土)のこと。


2ヶ月に1度のチョコちゃん&ジャムちゃんのトリミングにお付き合い。

恒例になりつつあります^^


待ち合わせたのは田園調布のDECO'S DOG CAFE犬(足)


101212-1.jpg



いつものメンチカツサンドor唐揚げメニューを封印し、マグロとアボカド丼にしてみました。

これがまたおいしかった~♪


ご一緒したのはりりあんさん&りあんちゃん。


101212-2.jpg


こむぎは、ジャムちゃんがトリミング中で留守なのをいいことに

かじゅさんのお膝をゲット☆


101212-3.jpg


このはは私のお膝でまったり眠い(睡眠)

ほんと内弁慶でこまっちゃう><



ランチが終わる頃、トリミングが終了したとの連絡があり

チョコたんさんとかじゅさんはお迎えに。

その後移動してスイーツタイム喫茶店



101212-7.jpg

恵比寿のアマポーラ 店内一部がワンコOKです犬(足)


トリミングを終えたばかりのお嬢たちぴかぴか(新しい)



101212-4.jpg



101212-5.jpg



やっぱり仕上がりは抜群Good



101212-6.jpg


家計にやさしいむぎこにょw




空いていたのをいいことに、ゆっくりまったりさせていただき

この後用事があるかじゅさんの見送りにバス



その後夕飯しようよ~ってことで、五反田のEARTY CAFEに行きましたレストラン


101212-8.jpg


ココに来て、こにょ君初の登場〜w




初めて行ったんだけど、雰囲気もいいし美味しかったの♪


101212-9.jpg


写真はないけど、手作りジンジャーエールが最高!! 

かじゅさん、近々行こうね♪



なんだかなんだかフルコースな一日で、りえちん大満足でしたw





続きを読む
ニックネーム りえちん at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

軽井沢旅行≪最終日≫



101120-3.jpg


二日目の朝〜晴れ 


用意を済ませて、ラウンジで朝ごはんをいただきました喫茶店


101120-4.jpg


パン好きのわたくしw

どれも美味しそうで選べず、迷迷・・

ぜ、全部くだしゃい!!

と選んだのがこちらのセット( ̄m ̄* )


有名なパン屋さんのパンとハム屋さんハム。おいしかった〜揺れるハート


ワンズも一緒だよ犬(足)


101120-2.jpg


やる気のないこにょw



こちらは朝からご機嫌なななちゃん揺れるハート



101120-1.jpg


おはよん♪





朝食の後は、外のドッグランで朝の運動ダッシュ(走り出すさま)



101120-5.jpg


小型犬エリアにはとっても元気なお友達がいたのであせあせ(飛び散る汗)大型犬エリアを拝借犬(足)


ドロドロになっちゃったけど楽しかったね♪




チェックアウトを済ませた私達は、紅葉が見ごろな雲場池へ紅葉



101120-7.jpg


101120-20.jpg


101120-9.jpg



調度、若手俳優さんとそのファンご一行に遭遇してしまい、池は混みこみあせあせ(飛び散る汗)


思ったより小さい池だったけど、紅葉はきれいでした紅葉



帰り道、カフェで休憩喫茶店



101120-10.jpg


Le Ciel



101120-12.jpg



101120-11.jpg


ちょっとお高かったけど、カフェの雰囲気がとってもかわいかったよ^^




ジャムちゃんはおネム。


101120-13.jpg





こむぎは・・



101120-14.jpg



見ててもなんにも落ちてこないよ〜




充電した後は、旅の最後の締めに


101120-16.jpg



アウトレットでお買い物〜ヾ(≧▽≦)ノ

はじめて来たけどすごく広いの!



優柔不断でたくさん待たせちゃってごめんね><


101120-17.jpg



ランチをする調度いい場所がなかったので、スタバで。


101120-18.jpg


たくさん歩いて疲れたね〜


この後、お土産を買って、釜飯をげっちゅ。(写真撮る前に食べちゃった)


帰路につきました新幹線



初めての電車でのワン連れ一泊旅行。

軽井沢に詳しいななママさんのナビのおかげで楽しい旅行になりました。

また行きたいね♪



101120-15.jpg

ニックネーム りえちん at 13:32| Comment(7) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする