累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2011年05月04日

ペット博へ




待機中の日記がいくつかある中、たまにはタイムリーな日記をね(笑)




今日、お友達とペット博に行ってきましたイベント


110504-1.jpg


今日使わないでいつ使う!

年に数回しかお目にかかれない、我が家の幻のカートが出動したよー犬(足)



ご一緒したのは・・


110504-2.jpg

シュリまま&シュリ揺れるハート



110504-3.jpg

♪Yumichan&JeJeちゃん・Tiaraちゃん揺れるハート



それから・・


110504-4.jpg


松本君。 (なんちゃって)



入ってすぐ松本君発見したので、列に並びむぎこにょと一緒にパチリカメラ


むぎこにょ緊張〜( ̄w ̄)  いい記念になりました♪



思ったよりこじんまりしていたペット博。

コレといった戦利品もないまま(一等はあたったけどたらーっ(汗)

ぐるっと一回りしオヤツを買って、ランチをすべく外へ四葉


赤レンガでランチをしようと思ったら、人がいーーーーっぱいあせあせ(飛び散る汗)

なので、お花畑でお写真撮りましょカメラ


110504-5.jpg


人だかりが出来てたけど、開き直ってカメラカメラカメラ


110504-6.jpg


暑かったね〜>< 腹ペコな飼い主達はアイスでエネルギー補給し、次行ってみよー♪



110504-7.jpg

Cafe FLOWERレストラン タイミングがよかったのかスムーズに入れました。



わぁいランチだ〜@14時半


110504-9.jpg



110504-8.jpg


むぎのはありまてん。


「写真=オヤツ」とインプット済みないい子ちゃん達♪


110504-10.jpg


110504-11.jpg



むぎこにょもがんばって覚えてねん♪


110504-13.jpg


110504-12.jpg




食後は山下公園をお散歩したよ四葉


110504-14.jpg



「がんばろう日本」発見目   うん、がんばろー。



お花がキレイだったのでここでもカメラ


110504-15.jpg


またまた人だかりが出来てたけど、気にしな〜い( ̄w ̄)



人が多くて、芝生で遊べる感じでもなかったので、そのまま元町へ移動犬(足)


結構歩いてるよね、私たちあせあせ(飛び散る汗)



ワンコショップと、ママ達の気になるショップをウィンドウショッピング。


110504-16.jpg


♪Yumichan、あのワンピかわいかったよーw



元町まで来たので、休憩場所はもちろん!


110504-17.jpg


モトヤ喫茶店


夕方だったから寒かったけど、割とすんなり入れました。

売り切れメニューもあったので、GWで昼間は相当混んでたんだろうな〜。



夕飯ね。と自分に言い聞かせ、いただきまっす!


110504-20.jpg



なんだかうれしそうなシュリw


110504-19.jpg

チュリのはないよ〜(笑)


人ごみとロングなお散歩にお疲れモードのティーちゃんww


110504-18.jpg


かわゆ揺れるハート



この時期は日が長いので、暗くなるとあっという間に閉店の時間。


ペット博は、うーん・・。だったけど、お花もキレイだったし、

たくさん歩いたし、おいしもたくさん食べて充実の一日でした♪























ニックネーム りえちん at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | go out 〜yokohama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

お初Cafe@横浜


ここんとこ色んなことがありすぎて気分が落ち込み気味だったけど

やっと落ち着いて、ブログを更新する気持ちになれたかな。。

忘れた頃に余震が来たり、不安な日々が続きますが、がんばれ日本!です(≧∇≦)b




さてさて、今日は地震の前にお出かけした時のこと。



中華街の入口で、かじゅさん&ジャムちゃんと、ゆかさん&華ちゃんと待ち合わせ♪


110320-1.jpg


お初のカフェ、EASY LIVINGに行ってきましたレストラン


110320-2.jpg


こちらは山下公園前にあるCafe FLOWERの姉妹店、生パスタがいただける

こじんまりとしたカフェです。


数種類のパスタランチから各々好きなものをチョイスレストラン


110320-3.jpg


あたしはイカ墨麺のパスタにしたけど、美味しかった〜ぴかぴか(新しい) 

薄焼きパンとサラダ、ドリンクが付くんだけどちょっと量は少な目かな。



まだまだ寒い日が続いていた3月には珍しくとっても暖かかったこの日。

店内は暖房がついており、日当たり良好の席に通された私達。


110320-4.jpg


実はすごく暑かったんだよね・・たらーっ(汗)


早々に店を後にし、元町探索へ犬(足)


110320-5.jpg


中華街を抜けて、元町のワンコショップを巡り、お散歩がてらアメリカ山公園へ四葉



おもちゃを買ってもらった華ちゃんはご機嫌♪


110409-15.jpg




このはったら羨ましげw


110409-2.jpg



華ちゃんが貸してくれたのか・・  このはが奪ったのか・・

いつのまにかおもちゃをGET☆


110409-3.jpg




ジャムちゃんはマイペースに探索犬(笑)


110409-4.jpg



アメリカ山公園を満喫した後は、みなとの見える丘公園へ。


まぶしかったけど集合写真カメラ


110409-5.jpg


微妙な距離( ̄  ̄;)



110409-6.jpg



110409-7.jpg



110409-8.jpg



お散歩の後は、モトヤで休憩〜喫茶店


お天気のせいか混みこみでした。


110409-9.jpg


待つこと数十分。



久々に甘い系を注文しましたレストラン


110409-14.jpg


ホットコーヒーがおかわり自由なのがとってもうれしい揺れるハート


ワンズもたくさん歩いたのでまったりいい子でした。


110409-10.jpg


110409-11.jpg


110409-12.jpg


110409-13.jpg




地震が落ち着いたらまた遊ぼうね♪

ニックネーム りえちん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | go out 〜yokohama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

久々パンケーキ♪



昨年末最後のお出かけは元町でした船


ランチをすべく待ち合わせたのはこちら


110112-1.jpg



お久しぶりのモトヤです。

1年ぶりかしら?実はずっと行きたかったのヾ(≧▽≦)ノ




ご一緒したのは、お誕生日オフでモトヤ話が盛り上がったこちらのお友達たち。


110112-2.jpg


♪Yumichan、かじゅさん、ゆかさん、それから初モトヤのsorariさん。



甘い系とお食事系に分かれる中、やっぱり甘い系はかわいい揺れるハート



110112-3.jpg


110112-4.jpg



あり?あたしの食べたビーフシチューオムレツの写真が!!

どうやら消してしまったらしい・・( ̄  ̄;)





ティーちゃんは既に眠そう。今来たばかりなのに@伝票の上


110112-5.jpg

お会計よろしく。笑




天気はいいんだけど風が強くてテラスはやっぱり寒かった><

長居はせずに元町探索へ犬(足)



見て見て〜。今更だけどサンタさんw (この日は12月26日です)


110112-6.jpg




見て見て〜。あたしに遊ばれる華ちゃんw (ごめん。だけどかわいいよ♪)



110112-7.jpg




お散歩がてら山下公園まで行ったけど


110112-8.jpg


ここももちろん寒いッス!! 目の前海ですから><



寒い中集合写真がんばったよ。




全員からの。


110112-9.jpg




一人減り〜の

110112-10.jpg




二人減り〜の


110112-11.jpg



よくできましたClap





もう限界!! と駆け込んだのはCAFE FLOWER喫茶店


の前に、お留守番の2ワンが心配なsorarinさんは早めに帰宅。また遊ぼうねHello




寒いせいかいつもよりカフェが遠く感じた〜

寒いから混んでるかと思ったけど、寒いから山下公園に来る人はいなかったらしい。

空いてました。ラッキー( ̄w ̄)


110112-12.jpg


寒いけどアイスな♪Yumichan(笑)

あたしもこのパフェ好き〜揺れるハート

店内がとーっても暖かくて、眠くなっちゃったのはあたしだけじゃないはず( ̄m ̄* )



ぬくぬくしてから帰路につきました電車





モトヤへは風のない日に行きませう。

ニックネーム りえちん at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | go out 〜yokohama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

えりっちゃんおめでとーの会



梅雨入り前の激暑だった週末、ココラン家とカフェミロ家と遊びました♪

まずはランチをすべく、カフェミロ家お薦めのアメリカンなカフェThe Bubble Overへファーストフード


100616-2.jpg



屋根付きのテラス席がワンコOKですホネ

私は散々悩んで、右下のなんちゃらってメニューを注文↓(名前ド忘れ)




100616-1.jpg



ライスがスパイシーだったから、これ以上暑くなったらたまらん!と思わず残しちゃったあせあせ(飛び散る汗)



100616-3.jpg



風もなかったからホント暑かったねー><


食べ終わると暑さも和らぎまったりタイムかわいい



100616-5.jpg


100616-4.jpg


むぎのケーキはありまてん。




その後カフェミロ家へお邪魔しまーす家


100616-6.jpg




ではでは改めましてワンズのご紹介犬(足)



100616-7.jpg




お仕事で、今から合流するSちゃんを待って、飼い主達はカラオケへ♪

その間ワンズはお昼寝タイムです眠い(睡眠)


久々のカラオケで時間はあっという間だったけど、これからがメインイベントイベント

カフェミロ家でえりっちゃんのお誕生日会なのですバースデー


カフェミロままとPさんが腕によりをかけご馳走を作ってくれました。


100616-8.jpg


Pさんの手料理、初めていただいたけれどすんごく上手でしたぴかぴか(新しい)

またよろしくー♪



さてさて、主役はと言うと・・?


100616-9.jpg


きゃはっ☆ いい感じだよ、えりっちゃん。




もちろんケーキもありますよん♪


100616-11.jpg



100616-12.jpg



ケーキが登場すると、張り切る子約一名。


100616-13.jpg



え・・?たらーっ(汗)



100616-14.jpg



頼んでもいないのに、ピーピーと歌い出しブレブレー(長音記号1)




ランちんは、クラッカーの音にびっくりしたようで凹み中。


100616-15.jpg



なんてかわいらしいの顔(メロメロ)



むぎもちょっとは・・



100616-16.jpg



・・・たらーっ(汗)




みんなにちょっとずつイチゴをお裾分けしたら満足したようで


100616-17.jpg



私にはもう用はないようです。T-T




あ、用がある子がいたいた。笑



100616-10.jpg



今日も充実した楽しい一日でした♪

えりっちゃんプレゼント気に入ってくれたかなぁ。

ニックネーム りえちん at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | go out 〜yokohama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

公園めぐり



前回の続き次項有



オリエンタルビーチでランチをしたあとみんなでお散歩に行きました犬(足)

桜を求めて歩いたもののこの日はまだまだ。ザンネン



えっちらおっちらあせあせ(飛び散る汗)坂道を上り、アメリカ山公園に到着四葉


100404-1.jpg


こちらの公園はバラが売りのようで、あちこちにバラのモチーフがありました。

まだ咲いてなかったけどね。




ワンズは芝生をクンクン・・クンクン・・


100404-2.jpg



Cocoa君はななママに遊んでもらってテンションMAXグッド(上向き矢印)

その側らななちゃんは・・バッド(下向き矢印)



100404-3.jpg


ぷぷっ^m^





さらに坂道を上りあせあせ(飛び散る汗) 港の見える丘公園に到着四葉



100404-4.jpg


人がたくさんいたよ。



100404-5.jpg


風が強かったので早々に退散ダッシュ(走り出すさま)


山下公園に向かいました四葉



こちらも桜はまだまだだったけど、かわいいお花が咲いていたので

みんなで集合写真を撮ったよカメラ


100404-6.jpg


この君おしい><


一応、桜の木の前でもカメラ



100404-7.jpg



病み上がりだったChocoママさんとはここでバイバイし

残った3人+3ワンで山下公園を満喫四葉



100404-8.jpg


噴水前はお花がきれいでしたぴかぴか(新しい)

なぜかここだけ桜が満開桜




公園めぐりの締めはやっぱり・・



100404-9.jpg


甘いもの揺れるハート


Cafe Flowerの和風パフェが大好きなんだけど

この日はオニオンフライにしてみました。ンマカッタ♪




花見にはちょっと早かったけど楽しい一日でした。

みんな、また遊んでねー☆





ニックネーム りえちん at 23:56| Comment(11) | TrackBack(0) | go out 〜yokohama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

横浜リベンジデート♪

3月27日(土)のこと。

遥々あちら方面、そちら方面、こちら方面からお友達が集合〜@横浜船



100330-.jpg




前回予約をせずに行って入れなかったオリエンタルビーチにリベンジしてきましたレストラン



100330-1.jpg


(帰り際に撮ったのでテーブルが乱れておりますが;)

ワンコOKなのはこのテラス席だけ。

テラスとは言え屋根つきで、ビニールで覆われてるので雨風もしのげます。

それにストーブもあるからそんなに寒くもありまてんいい気分(温泉)

ソファーもふかふかでとても居心地がよかったですぴかぴか(新しい)





予約をするとランチは二千円弱のコースメニューレストラン


100330-2.jpg



タイミングを見て料理が運ばれ来て、たまにはこんなのもいいかもw



おいしそうな料理にうらやましげなうちの子犬(足)



100330-4.jpg




100330-5.jpg



このはが困ったちゃん顔なのは・・

こむぎママがいないから。(こむぎはおウチでお留守番中)

相変わらずのマザコン君です^m^



そんなこのはの為に。


100330-6.jpg


※注意:こむぎは健在です(爆)



この写真はこの日Chocoママさんからいただいたもの。飾ってみましたw


それからChocoパパさん作のネームカラーぴかぴか(新しい)



100330-7.jpg



ジャムちゃん、ななちゃんも色違いのオソロです♪

前回デートした時に、色とサイズの希望をお伝えしていたの。

すごく素敵でしょ?




それからかじゅさんから飼い主達に。


100330-8.jpg


おいしかったよー、ありがと^^





こちらでだいぶゆっくりさせていただき、お散歩をすべく公園へ犬(足)



と、その前に。



100330-9.jpg




桜は咲いているかな?
     




       つづく




ニックネーム りえちん at 18:50| Comment(8) | TrackBack(0) | go out 〜yokohama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

夜更かしデート☆



ちょっと前の金曜の夜、ayaさんカフェミロままとおデートしました♪




100129-2.jpg




多摩プラのMONSOON Cafeレストラン 久々〜




100129-3.jpg




来慣れてるカフェミロままのセレクトで満腹な飼い主達。



100129-1.jpg




むぎ&こにょは終始こんな感じ。




100129-5.jpg




100129-6.jpg




むぎはカバンから出たりしたけど、このははずっとバックで寝てました眠い(睡眠)



店内が暗かったから写真は以上end



レディーストークに花が咲き、気づけば0時過ぎあせあせ(飛び散る汗)


じゃあ、かえろっか。と帰路に着いたのでした車(セダン)


ayaさん送ってくれてありがとねー。




ニックネーム りえちん at 01:27| Comment(3) | TrackBack(0) | go out 〜yokohama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

新規開拓@元町



6日の日曜日。 前日の雨で少し路面が湿っていたけどいい天気晴れ

石川町の駅でお友達と待ち合わせです♪



早速ランチをすべくお初のCAFEに向かったんだけど・・

いったいどこにあるのーあせあせ(飛び散る汗)


自力で探すことを諦め、電話をしてみたら既に 満席  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


場所はもちろんのこと、テラス席が少ないこともわかった所で

急遽SLOW CAFEに行くことにしましたレストラン

実はこちらのCAFEも全員お初揺れるハート  結果オーラーイ☆(笑)


お待たせしました。本日のメンバーです犬(足)


091206-1.jpg


かじゅさん&ジャムちゃんななママ&ななちゃんChocoママ&Cocoa君

そして私とこむぎです犬(足)


この日はこむぎの避妊手術後初のおでかけ。

こむぎDAYにしたかったので

できる男このはは、3回目のお留守番決行中家




今日のランチはこちらレストラン


091207-1.jpg


私はカルボナーラキムチ風味を頼んだんだけど写真撮り忘れてたみたい><

家庭的なお味でした^^




この日のジャムちゃんは1件目からこの様子。


091207-2.jpg


デートはこれからだよ、がんばってー☆(笑)


Chocoパパさん手作りのネームカラーを見せていただいたり

産まれたばかりのベビちゃんの話を聞いたり楽しい時間を過ごした後は?



091207-3.jpg


はいはーい!



ランチの後は、すぐ近くのSTARCHILDへ。


091207-5.jpg


ここでなんと!chisaちゃん夫婦に遭遇ぴかぴか(新しい)

filouはお留守番だったんだけど、パパfilouのお誕生日プレゼントを買ってくれたんだってプレゼント

このはもお誕生日だったから「この棚からここまで全部」って言ってみたけど

みごとに却下されたよ、こにょ。。←当たり前。




こちらのお店は店員さんがとても気さくな方なので、長居してしまうの。

みんなはオヤツや歯磨き粉なんかを買ったみたいだけど

我が家は何も買わずに写真をパチリカメラ



091107-6.jpg


Cocoa君と並ぶと、むぎ薄いな〜たらーっ(汗)


でもりえちんは、そんなちんちくりんなむぎが大好きさー(○゚ε^○)



あまり長居するのも営業妨害なので(笑)元町探索へ繰り出すことに。


091207-7.jpg

motomachi dogでおもちゃを買ったり、DOGDEPTではジャムちゃんこむぎが帽子を試着し

どっちが似合うか合戦(爆)

帽子もいいけどつなぎがかわいかったな~♪ 無論、節約中なので我慢です。



その後はお友達に教えてもらったワンコショップboutique for dogsへみんなをご案内〜。



091207-.jpg


看板犬はトイプーのパリスちゃん犬(足)  この日はお休みでした。


ドレスからカジュアルなつなぎまで、とってもかわいぃ品揃え揺れるハート

Fifi&Romeoも置いてあったよーぴかぴか(新しい)


091207-5.jpg




お買い物の後は、休憩すべくモトヤに行ったんだけど長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)

前日が雨だったせいか、この日はワンコ連れが多かったからな〜。

ちょっと歩いてCafe Flowerに行きました喫茶店



091207-8.jpg


ここは何度来ても場所がよくわからないのよねぇ・・

入り口の赤い看板と黄色いバイクが目印です目



席について迷うこと数分・・ 今日のスイーツはこちらにしましたレストラン


091207-9.jpg


ここの和風パフェ好きなんだ〜ハートたち(複数ハート)



眠かったはずのワンズもスイーツが運ばれてくるとオメメぱっちりに☆


091207-10.jpg


むぎかじゅさんにたくさんオヤツをいただいちゃいました☆

ありがとー。




こちらのCafeでも、照明が夜バージョンになり

満席だったお客さんがほとんどいなくなるまでまったり〜




今日はランチもスイーツタイムも予定していたCafeに入れなかったけど

お初カフェやショップにも行けて大満足な一日でした。



年明け、あのカフェリベンジしようねー♪






続きを読む
ニックネーム りえちん at 01:25| Comment(5) | TrackBack(0) | go out 〜yokohama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

地元でデート。




8月の週末、ポツンと予定が空いたのでCM家に遊んでもらいました♪


待ち合わせたのはセンター南にあるCandle Light Clubレストラン


090829-1.jpg


翌週もココに来る予定があるのに先走って来ちゃった顔(イヒヒ)


早めに着いた私は開店待ち〜。(それにはちゃんと理由があるんだけどね♪)




この日はいい天気でとても暑かったー晴れ


ミロはドアの前を陣取り、「必殺★暑くて死にそうなので早めに開けてください作戦」


でも、ミロの作戦?も空しく「開店までもう少しお待ちください」とのこと。残念バッド(下向き矢印)


でも、待ってる間珍しいツーショットが撮れましたカメラ





090829-2.jpg




寄り過ぎじゃね? って言うか暑くないのか?


この2ワンがこんなに寄り添うのは珍しいのでびっくりexclamation×2


後姿がかわいくって思わず黒ハートをつけちゃいました^m^




そうそう、開店時間を狙った訳はね・・


090829-3.jpg


週末10食限定ハンバーガーを食べるためなーのだーファーストフード


ま、開店待ちはたまたまだったんだけど一番乗りで3食分GET手(チョキ)

ボリューム満点でちょっと食べるのが難しかったけどおいしかったよ☆




飼い主の食事の後はお待ちかね♪


090829-4.jpg



日々の私の食事よりも豪華ではないかあせあせ(飛び散る汗)


ワンコメニューもボリューミーなので1皿頼んでみんなで分けましたエサ


ごはんを残しがちなこのはも見事に完食ぴかぴか(新しい)




食後はまったりするかと思いきや徘徊しだしたこむぎ犬(足) 


090829-5.jpg


ちゃっかりカフェミロのカートに乗り込み。



終いには・・




090829-6.jpg




ミロを押しのけCMままのお膝をGET☆ この満足げな顔〜( ´艸`) よかったね、むぎ





お腹を満たした一行はお散歩、お散歩〜犬(足)

まだまだ暑かったのでなるべく日陰を歩いたり、カフェミロのカートに便乗したり。



で、到着したのは・・?




090829-7.jpg




CM家〜ヾ(≧▽≦)ノ



ついて来ちゃったよバッド(下向き矢印) って顔のカフェミロをよそにとび切りうれしそうなこの子下



090831-1.jpg



マジでうれしそうなんですけどーたらーっ(汗)


こにょママCM家がいいんだってどうする?



090829-10.jpg





・・・。 ( ̄_ ̄|||) アラソウ・・






私はと言うと



090829-11.jpg



CM家の一員になる〜っ! o(↑∇↑)ノ




カフェ今日からよろしくね顔(イヒヒ)



090829-12.jpg



あ、やっぱり?たらーっ(汗)






至れり尽くせりでだいぶ長居をしてしまったりえちん一家


そろそろおいとましましょうかね〜。



090829-13.jpg




・・って  泣くなー!!



おいしい、楽しい一日となりました。CM家のみんな、お相手ありがとー。

ニックネーム りえちん at 12:30| Comment(5) | TrackBack(0) | go out 〜yokohama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

念願のアロハ〜なカフェへ。



お友達とずっと行きたかったカフェに行く約束をしていた土曜日。

天気予報は曇のはずだったのに・・



晴れてる〜!!  そしてめっちゃ暑い〜(;´▽`A``



我が家は急遽カートでの出動となりました。 ( ̄  ̄;) ドキドキ





待ち合わせ場所は仲町台の駅。

早めに家を出たのでちょっぴり早めに着いちゃった♪




090725-1.jpg



風がびゅんびゅん強くてマックのパラソルがぶっ飛んでたけど(汗)

無事カフェに到着〜レストラン


090725-2.jpg



ハワイア〜ンなH1CAFEリゾート 

かなり前から来てみたかったの。やっと来れた揺れるハート

 
ボリューミーなプレートに大満足♪   なんだけど・・

そういやここ、ワンコOKなのはテラス席だけ。暑かったっす(;´▽`A``




090725-4.jpg





そうそう! 今日ご一緒してくれたお友達はね・・


090725-3.jpg



chisa&filou犬(足)  


友達とワンコ連れのお出かけが久々だと言うchisaちゃん

しっかりfilouにランチの唐揚を1個争奪されておりますたたらーっ(汗)(未遂だったけどね。笑)





隣のお子ちゃまが食べてたカキ氷がおいしそうだったけどこの場は我慢し

公園沿いをお散歩しながら隣駅のセンター南まで行くことにしました犬(足)




蚊に刺されながら木陰の道を歩いていると・・




あー! カブトムシ発見☆






090725-5.jpg





ちゃうちゃうゞ( ̄∇ ̄;)




090725-6.jpg




ね、ね? ゴキ●リじゃないよー。

ちびっ子が通ったらあげようかと思ったけど全く通らず・・

踏まれないようわき道へ非難させ(←chisaちゃんがね。りえちん触れず・・)

カブトムシさんとはここでお別れです。




エッチラオッチラ歩きセンター南に到着。

ペットエコに行きたかったんだけど、ペットエコってセンター北なのね( ̄  ̄;)

駅に着いて気づいたりえちん。 いつも間違えちゃうの><



とりあえずILIOに立ち寄り、filouの爪きりをお願いすることに。


爪切りをしてもらってる間、ちっちゃいドックランがあったので遊ばせてもらちゃった♪




090725-9.jpg



魚かっ魚 (爆)





090725-7.jpg




あまりに真剣だったから「むぎ〜」って呼んでみたら



090725-8.jpg



落ちない!!  器用だね〜( ̄m ̄* )



この後、ヨシの合図で鼻パクするかと思いきや・・

よいしょ。とオヤツを下に落としゆっくり食べておりました。(爆)




むぎ&こにょchisaちゃんの持ってきたお肉なオヤツにガッツクガッツクたらーっ(汗)

たくさんもらっちゃってありがとねー。




filouの爪きりが終わったところでペットエコに行くべくセンター北へ。

近いからってまた歩いちゃったもんだから喉がカラカラあせあせ(飛び散る汗)

まずはモザイク港北にあるThree Dog Bakeryで休憩タイム。



090725-10.jpg



店内は涼すぃ〜ぴかぴか(新しい) ずっと外にいたからやっとゆっくり休めました。




ウチのチビ達はもうすっかりchisaちゃんにクギヅケ☆



090725-11.jpg



理由はchisaちゃんが好きなのはもちろん、お肉のオヤツ効果もあるかな^m^

りえちんのボーロ撃沈ですバッド(下向き矢印)(爆)





涼しいしお腹も満たされワンズもまったり。



090725-12.jpg




Three Dog Bakeryではワンコグッツがセールになってて

我が家はかわいぃワンピをGETしちゃった☆


次のお出かけに着ていこうかな♪




その後ペットエコを見て、子犬に癒され帰路につきました電車

暑かったけど、日に焼けちゃったけど、楽しい一日でした♪

chisaちゃんまたどこかお出かけしようねー。


ニックネーム りえちん at 02:57| Comment(14) | TrackBack(0) | go out 〜yokohama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする