累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2010年11月28日

3歳と8歳に♪


13日(土)のこと。


101127-1.jpg


カフェミロ家ココラン家と一緒にお台場に行ってきました。


天気もいいし、浜辺でランチしよう♪ ってことで



101127-2.jpg



マックランチファーストフード


えりっちゃんが敷物を持ってきてくれたので、ピクニック気分♪



こむぎはピーピーうるさかったけど、ワンズも各々過ごしていました犬(足)



101127-3.jpg


ランちん( ̄m ̄* )


お腹を満たした後は、運動〜

歩いてあっちの公園へ犬(足)


砂浜ではビーチバレー。ちょっと楽しそうw ←元バレー部


101127-4.jpg



あっちの公園の着いたら、ロングリードに変えてみんなで遊んだよ♪



101127-5.jpg



101127-6.jpg



カフェとこにょが楽しそうにじゃれてました( ´艸`)



そろそろ帰りましょ。


101127-7.jpg


101127-8.jpg


さらばお台場!



で、着いたのは



101127-16.jpg


ココラン家家



むぎこにょはココラン家が大好き揺れるハート


101127-9.jpg



特にこのはは、ぷっぷでいっぱい遊んでもらえるからね♪



この日はビンテージのおいしいワインが飲み頃だと言うことで、ご馳走になっちゃいましたぴかぴか(新しい)



101127-11.jpg


幸せ黒ハート

肉巻きおむすびと、キムチ鍋もおいしかったよいい気分(温泉)




ニンの後はワン。


101127-12.jpg


11月はカフェとこのはのお誕生日月なので、えりっちゃんがケーキを用意してくれたのバースデー

カフェ8歳おめでとー。 このは3歳おめでとー。


101127-13.jpg


お肉のボリューミーなケーキ☆


101127-14.jpg


こんなにたくさんの量をペロリと完食エサ



食後はまったりタイム。


101127-10.jpg



一番まったりしてたのはこの子かちら;


101127-15.jpg


気づいたらSちゃんのお膝に居座ってたわw




とっても充実の一日でした。

えりっちゃん、Sちゃんありがとう。ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム りえちん at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | go out 〜odaiba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

梅雨なんてふっ飛ばせー!〜お台場デート編

かわいい6月19日(土)かわいい


ずっと予報の傘マークが消えずに、どうしようか・・どうしようか・・と悩んでいたら

前日に消えたーぴかぴか(新しい)

なので予定通りお友達とお台場デートしてきました揺れるハート


まずはCARESSでランチレストラン


100621-1.jpg


テラスがワンコOKです犬(足) 

屋根もあるので横殴りの雨じゃない限り大丈夫な感じ。

ただ、これからの季節は暑いけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


お料理はちょっとお高めなんだけど、ピザがおいしいの!

パン好きにはたまりまへん顔(メロメロ) また行きたいなー。



ママ達は、ワンズがおとなしいのをいいことに、ランチをしながら

あーでもない。こーでもない。とイチデジのお勉強(笑)



カフェを後にし、海辺で集合写真です。さてさて、お勉強の成果は・・?


100621-2.jpg


えっと・・ ジャムちゃんのかわいいお顔に免じて、厳しい突っ込みはなしってことで(爆)




梅雨の不安定なお天気にも負けず、遊んでくれたのは

かじゅさん&ジャムちゃんななママさん&ななちゃんでした♪

我が家は梅雨のお出かけは1ワンずつと決めたので

今日はこのはです。(ちなみに次の日はこむぎ^^)


3ワンの表情から、この日の暑さがわかるでしょー?

日差しは弱いけど、ムシムシしてました。




涼を求めてAQUA CITYへ。

1Fのフロアにペットコーナーが出来てから初めて行ったんだけ

ペットショップにはかわいいワンちゃんがたくさんいました。


涼んだところで、ヴィーナスフォートへ。

無料巡回バス乗り場があったので、乗ってみる事に。

バス待ちのワンズ。 バスなかなかこないねぇ。。


100621-3.jpg


なんだかうれしそうな二人^m^ 

こにょは・・・?


100621-4.jpg



歩いた方が早かったような気もしないでもないけれど、楽チンだったしいっか♪

ヴィーナスフォートに到着〜



100621-4.jpg



1Fのペットコーナーを見終わると、既に休憩モードバッド(下向き矢印)


暑いと休憩の回数が増えますなぁ喫茶店 ハッハッハ



100621-5.jpg


美味しかったけど、氷が多くてほぼ一気飲み・・顔(汗)



100621-6.jpg



その後ペットパラダイスの被り物で遊ぶ一行。

ジャムちゃん、カニさんがとてもお似合いよ揺れるハート



100621-8.jpg





アウトレットを見る元気はなかったので、海の方までお散歩することに。



100621-10.jpg



日も傾き、涼しくって調度いい感じ♪



100621-9.jpg




今、東京タワーが侍ブルーなのでお茶をして点灯を待つことに。



100621-12.jpg


↑私の食べてるから揚げにクギヅケな二人^m^



暗くなると、レインボーブリッジも屋形船も東京タワーもとってもキレイぴかぴか(新しい)


100621-13.jpg


侍ブルーの東京タワーは、右の方にチョコッと移ってまふ。

この日はいつもより遅い時間まで遊んじゃいました。

海辺がホント気持ちよかったなー♪


かじゅさん、ななママ、梅雨に負けずにまた遊ぼうねー♪



ニックネーム りえちん at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | go out 〜odaiba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

お台場満喫day♪




本日は晴天なり〜☆ 

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



091109-1.jpg



11月3日 文化の日。雲ひとつない青空で気持のいい天気♪

お友達とお台場に行ってきました。



珍しく待ち合わせよりも、cafeの開店時間よりも早く着いた我が家は

日向ぼっこをして待つことに晴れ



091109-2.jpg



まだだよー、だってまだ時間じゃないしゞ( ̄∇ ̄;)




091109-3.jpg




え?ほんと??



091109-4.jpg


こ、こむぎさん!? Σ( ̄口 ̄*) 


頭かくして・・・。 こむぎ謎の行動・・たらーっ(汗)




Cafeが開店したので、先に入って待つことに。

今日はお初のCARESSレストラン


091109-5.jpg



ワンコOKなのはテラス席だけなのでぽかぽか日向の席GET〜☆

ぬくぬくしているとお友達の到着です犬(足)



091109-6.jpg



ホネえりっちゃん夫婦&COCO・RANDY

ホネCMまま夫婦&カフェ・ミロ



そして我が家家



091109-7.jpg



くまさんしょってるあなたはもしや・・  



091109-8.jpg



あい。こむぎでち揺れるハート


くじ引きが当たったらしくこむぎにって選んでくれたの。

ありがとー、えりっちゃん揺れるハート




こちらのcafeはイタリアン。

ピザの種類が豊富だったのでピザにしてみたの♪



091109-9.jpg


ピザにして正解ぴかぴか(新しい)

モッチモチでおいしかったよd(≧▽≦*)


ちょっぴりお高いランチだったけれどリピ決定☆




ランチの後は、パレットタウンへ。


091109-10.jpg


空がこんなにきれいだと、私のヘッポコ写真もそれなりに見える・・?←自画自賛




ヴィーナスフォートの1Fヴィーナスフォートファミリーは

ワンコも歩いてお買い物ができるの♪

近々なくなっちゃうなんて未だに信じられない私・・ "(/へ\*)"))ウゥ



ぷらぷら買い物をして、ジェラフル ソロウーノでスイーツタイム揺れるハート



091109-12.jpg



これがなかなかヘビーでして・・ 全員完食できず><

ワンズはかけらが落ちてやこないかと希望のまなざし目



091109-13.jpg


かわいいからあげちゃう顔(メロメロ)




ヴィーナスフォートを満喫した後はお散歩をすべく海岸の方へ。

天気がよかったのもあって、人もワンちゃんもたくさんいました。



レインボーブリッジを見てふとあることを思い出したりえちん。


091109-14.jpg



海岸沿いを歩いていくと海岸の向こうに見える島に行けるらしいの。

「行ってみたーい♪」って言ったらみんな賛成してくれました♪ v( ̄ー ̄)v


結構な距離を話ながら歩き犬(足)



091109-15.jpg


COCORAN家はカートだったから大変だったよね、お疲れSちゃんあせあせ(飛び散る汗)



島に渡ると(って言うか道が続いてたから島じゃないかも)

真ん中が低くなっていて広場になっていました。


091109-16.jpg



その広場の隅っこにはいい感じに囲われたスペースが。

こちらでしばしわらわらタイム犬(足)



091109-17.jpg



こんな風になってたなんて知らなかったなー。 またこよーっと♪



日も傾き涼しくなってきたので一周して島を後にすることに。


夕暮れ時の景色が最高にキレイでしたぴかぴか(新しい)


091109-18.jpg


イチャイチャカップルも多いはずだよね・・たらーっ(汗)



またこよーっと揺れるハート ←違うか。




遠くに富士山も見えてキレイだったんだけど雲がかかってたのと

標準レンズじゃ何これ?って感じに。残念バッド(下向き矢印)




えりっちゃん達とバイバイした後の駐車場までの帰り道

レインボーブリッジ&東京タワーのコラボ写真が撮れましたぴかぴか(新しい)



091109-19.jpg




ワンコも難しいけど、景色はもっと難しいたらーっ(汗)


もっとパキッとキレイな写真が撮りたいりえちんなのでした。







あれ?これってワンコブログ・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・



ニックネーム りえちん at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | go out 〜odaiba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする