累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2012年03月12日

こむぎが7歳になりました。

IMG_9855.jpg

こむぎが7歳になりました☆彡
早いものでシニアです。

お友達にお祝いしてもらったり、
当日の今日はお休みしてまったりw
お誕生日プレゼントはトリミングにしました。

IMG_3242.jpg

迷惑でち…byこむぎ

ペットショップにケーキがあったので
お芋のケーキでお祝いしたよ。

シニアになったし、益々健康にきをつけて
過ごそうね。

ニックネーム りえちん at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

続・イズリョコウ



あ、明けましておめでとうございます( ̄∇ ̄;)

ご無沙汰しておりますが、今年もよろしくお願いします!!


新年早々、まずは昨年の伊豆旅行の続きを。



お宿の朝ごはんはとってもボリューミーでした。


120117-1.jpg


昨晩の伊勢海老のだしが出たお味噌汁が最高☆


チェックアウトをする準備をして記念写真。


120117-2.jpg


今日はオソロなのw



今日はどこ行こうか〜。と、作戦会議@車中


小室山に決定ヾ(≧▽≦)ノ


ワンコと一緒にロープウェーに乗ったの。寒かったけど気持ちよかった♪


120117-4.jpg



その後、どこ行こうか〜。と、作戦会議2@車中w


絵付け体験に決定☆


120117-5.jpg

@さくら坂




120117-6.jpg


これが結構難しくって、これを選んだことを後悔する4名・・・( ̄  ̄;)

書いては消しを繰り返し、精一杯の作品。


120117-7.jpg


こちらにおこしの際はデザインを考えてからいくべし。



お腹が空いたので、Happayaさんでガレットをいただきました。



120117-9.jpg


内装・外装がとってもかわいいお店で、りえちんツボッた( ´艸`)


120117-8.jpg


こんなお家に住みたいな〜。



お腹がいっぱいになった一行は、道の駅でお土産を買って帰路につきました。


シュリまま、運転ありがとー。また今年も行けるといいな♪

ニックネーム りえちん at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ハピバ♪

4年前の今日、こむぎが・・




111124-1.jpg



お友達の協力のおかげで、無事に出産することができ

スクスクと成長した3ワン。




111124-3.jpg



真ん中の白くてちっこい、ちょっぴりドン臭い子が我が家に残ることになり

「このは」と名づけられました。



被り物好きな私に付き合ってくれたり



111124-4.jpg


意外と大人な面もあるのだ・・( ̄m ̄* )







妹のあずきとのお別れの日の一枚。




111124-5.jpg



あずきがいなくなった日、このははかなり落ち込んでたっけww




生まれた時からずーっと、ママと一緒の幸せ者のぼく。

立派なマザコン君に成長し、4歳を迎えることができました。


111124-6.jpg



お誕生日おめでとー。

これからも健康に、仲良く暮らしていこうね。







ニックネーム りえちん at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ゼンヤサイ。

4年前の今日、11月23日・・


111123-1.jpg




あしたは、このはの4回目のお誕生日です。

ニックネーム りえちん at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

イズリョコウ。




伊豆旅行初日のランチは、アジアン市場UBUDへレストラン

ワンコはテラス席のみOKです犬(足)



111105-2.jpg



私は、そば飯風のナシゴレンを食べたよ。んまかった揺れるハート


111105-3.jpg




伊豆旅行のメンバーは、ななママ&ななちゃん、かじゅさん&ジャムちゃん、

シュリまま&シュリちゃんと我が家。


111105-1.jpg

2日間よろしくね〜☆




ランチの後、火サスのつり橋を渡って、神祇大社に行きました。


111105-6.jpg


こちらにはワンコのお守りがあるのです。(買わなかったけど;)


象形文字があちこちにあって、踏み踏みするといいらしい。


むぎこにょと一緒に戌の字をふみふみ。


111105-7.jpg




今回のお宿はサンロードさんにお世話になりました。

古めのプチホテルだったけど、とてもワンコに親切で常連さんが多いみたい。

お部屋はリフォームされて、キレイでした。


111105-9.jpg


人工芝のドッグランもあって、みんなでわらわら遊びました。

ジャムちゃんがいないのは、サラダバーに夢中だったからww





そんなお宿の夕飯は、とってもボリューミーぴかぴか(新しい)


111105-10.jpg


111105-11.jpg


お魚料理からお肉料理、どこまでが一人分?ってくらいの量あせあせ(飛び散る汗)

伊勢海老のお刺身がおいしかったなー顔(メロメロ)



ワンズも、ななちゃん・シュリちゃん・このはが11月が誕生日だったので

お宿からケーキのサービスがありましたバースデー


111105-12.jpg


↑マルチーズ?

この日泊まっていたワンちゃんみんなといただきました♪



部屋に戻ってからは、かじゅさんが11月お誕生日なのでみんなでお祝い〜バースデー


111105-13.jpg



こっそり準備していたケーキとプレゼントプレゼント

サプライズ大成功Good



早起きだったのと、結構歩いたのとで、女子トークをすることもなく

23時頃には撃沈でした眠い(睡眠)

ニックネーム りえちん at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

カサス。


111105-5.jpg


11月3・4日と、お友達と旅行に行って来ました紅葉

向ったのは伊豆方面。

火サスのつり橋を渡ってきたよー。




@城ケ崎海岸

111105-04.jpg



111105-4.jpg


恐かったけど、水が予想以上にキレイでした。




ニックネーム りえちん at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

アラマア。


このはと病院に行ってきました。

体重を量ってもらったら・・



あら、まあ。


111025-1.jpg


2.7kg


痩せすぎです。




こむぎのダイエットで、なぜかみるみるこのはが痩せていく・・

ミラコーぴかぴか(新しい)



おそらく、こむぎも痩せてるよね。 ねっ!




ニックネーム りえちん at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | helth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

シンイリ。


我が家の新入りちゃん。


こつぶでちww

111023-1.jpg






ニックネーム りえちん at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

オモテサンド。


今日は表参道のBIO OJIYAN CAFEに行ってきましたレストラン


111023-5.jpg

おじやのCAFEなのに、チキン南蛮を頼むKYなりえちんw




我が家のお当番はこむぎだよー。


111023-3.jpg



ご一緒したのは、ワンなしのりりあんさんと




masaeちゃん&ムービー犬(足)


111023-4.jpg



シュリまま&シュリ犬(足)


111023-2.jpg



涼しくなったからと計画したデートだったけど

なんだか今日はそんなに涼しくなくてたらーっ(汗)

暑さの苦手なりあんちゃんはお留守番でした。


また計画しようねー。





このはもお留守番ご苦労様家


111023-6.jpg


苦手なのによくできましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム りえちん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | go out 〜others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

お久しぶりね♪



夏の暑さが落ち着いてきた週末。

お久しぶりにりあんちゃんに会ったよ♪


111022-1.jpg


おとなしくっていい子。

癒されて帰ってきたりえちんです^^






ニックネーム りえちん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする